cheers-2636510__340


1: 2017/11/15(水)22:36:22 ID:N54
五万入ってる財布チャリに忘れてたら盗まれたこと

6: 2017/11/15(水)22:38:11 ID:FlU
お前はサンタか

10: 2017/11/15(水)22:40:29 ID:N54
>>6
いつもはポケットかカバンに入れてるんやが
そんときだけカゴに入れててスーパー行って帰って
10分くらい後に忘れてるの気づいて取り行ったらなかった あんときのマンション住民見つけて56したいわ

8: 2017/11/15(水)22:39:33 ID:xqe
拾った5万でキタサンブラックに全部ぶち込んだら
負けやがった

9: 2017/11/15(水)22:39:42 ID:VNZ
好きな子デート誘ったのになんもしなかった
押し倒すくらいすればよかった

15: 2017/11/15(水)22:43:14 ID:N54
>>9
通報されるよりましや

14: 2017/11/15(水)22:42:53 ID:ixz
以前、品質管理の仕事してたんだけど
規格に合ってなかったので合計1300万円分の納入品を全てハネた

17: 2017/11/15(水)22:44:25 ID:N54
>>14
まじ? 損害賠償とか請求された?

19: 2017/11/15(水)22:46:48 ID:ixz
>>17
いや検査で規格NGがわんさか出ちゃうんだから仕方ない
精密機器の部品だし、使うわけにいかない
先方には泣いてもらったけど100%向こうが悪い

20: 2017/11/15(水)22:47:44 ID:N54
>>19
じゃあ君にダメージないやん 勿体無いのは先方やん

23: 2017/11/15(水)22:49:24 ID:ixz
>>20
気持ち的には勿体ねぇ~と思ったさ
だってすんげー量だもん

26: 2017/11/15(水)22:52:53 ID:N54
>>23
いやまあそうかもしれんが
ダメージないならええやん

22: 2017/11/15(水)22:49:08 ID:WuN
交通費も深夜手当も出ないで帰りもバスなくなるまで働かされる居酒屋で5ヶ月働き詰めたことだな
あの頃は洗脳されてた、すぐやめれば良かったのに

25: 2017/11/15(水)22:51:33 ID:N54
>>22
居酒屋はきつそうやなあ
正社員とか拘束時間やばいんやろ?可哀想

36: 2017/11/15(水)23:14:21 ID:WuN
>>25
個人経営やで、パワハラ半端なかったし最後の方調理中に手が震えてミスしまくりやった今思ったら多分鬱の初期症状

27: 2017/11/15(水)22:54:39 ID:N54
財布とるやつは死んだほうがいい
金もそうやが個人情報とかそういう代物を平気で盗めるやつは地獄に落ちろ

28: 2017/11/15(水)22:57:55 ID:4CB
大学時代の飲み会代合コン代をざっと計算したとき

29: 2017/11/15(水)22:58:02 ID:N54
そいつは回り回って不幸になる
俺んときはうまくいったかもわからんが
いつかばれた時に豚箱に入れられる
そういう運命のクズに生まれたことを親御さんに土下座して謝れ

33: 2017/11/15(水)23:11:44 ID:jKV
学費

34: 2017/11/15(水)23:12:31 ID:Ulc
一番ではないが
サーバルのねんどろいどを買って
開けずに化石化している

35: 2017/11/15(水)23:12:41 ID:tFl
好きな人と仲良くなるタイミングを完全に逃した
それに何度も

37: 2017/11/16(木)07:34:50 ID:LOH
酔った女の子に押し倒されてキスされたのに振り払ったこと

未経験で心の準備ができてなかった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510752982/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2