1:  2015/01/22(木)22:01:21 ID:b4c
同じクラスの可愛い女の子に告白するつもりが幼馴染に告白してしまった
しかも明日改めて面と向かって話し合う予定

傷つけないでごめんなさい間違えましたって言う方法教えてください

引用元: ・間違えて違う人に告白した挙句両思いってことになってしまった

3: 2015/01/22(木)22:02:10 ID:Fio
ごめんなさい間違えました
傷つかないで

って言う

5: 2015/01/22(木)22:04:16 ID:b4c
どうしようどうしよう
今緊張で腹痛い

8:  2015/01/22(木)22:04:58 ID:F7g
どうやって間違えたの?

16: 2015/01/22(木)22:08:25 ID:b4c
>>8 普通にメール送る相手間違えた

13: 2015/01/22(木)22:07:05 ID:b4c
no title


やばいよなやばいよなぁ

14: 2015/01/22(木)22:07:15 ID:w7T
まあ、付き合ったらいいとこもあるさ
ドンマイ

18: 2015/01/22(木)22:09:02 ID:22u
メールで告白とか…ないよ

19: 2015/01/22(木)22:10:01 ID:b4c
>>18 思春期の男は直接告白とか無理だって
てか相手も男だからLINEとかしてないし

28: 2015/01/22(木)22:11:26 ID:b4c
やっぱ間違えた方と付き合うしかないか
間違えた方は男、告白する予定だった子は女の子だ

29: 2015/01/22(木)22:11:54 ID:F7g
>>28
え!?男!?うそだろ?
いやいやいややめろやめろやめろ

31:  2015/01/22(木)22:12:37 ID:5wW
何歳?

32: 2015/01/22(木)22:13:07 ID:b4c
俺としては間違えた方に真実を伝え、受け入れてもらい、当初告白する予定だった子と付き合いたいです

>>31 全員高3

37: 2015/01/22(木)22:14:46 ID:vIz
送った文章が気になるところ(´・ω・`)

48: 2015/01/22(木)22:21:39 ID:b4c
no title


>>37 俺が送ったのはこれ
俺も相手の男も告白する予定だった女の子も同じ部活だった

41: 2015/01/22(木)22:17:02 ID:b4c
no title

ヤケクソでこんな返信したしもうダメかもしれん

43: 2015/01/22(木)22:17:59 ID:F7g
えっ



えっ?
じゃあお前それでもいいってことかよ

45: 2015/01/22(木)22:19:13 ID:b4c
>>43 そんなわけないだろ
相手はバイセクシャル俺には話してたけど俺は普通に女の子好きだし

51: 2015/01/22(木)22:23:05 ID:b4c
やっぱ俺最低でクズ男だよな
これで親友失うのか

59: 2015/01/22(木)22:26:58 ID:Dvy
なぜ告白の時に相手の名前ではなくお前といってしまったのか…

64: 2015/01/22(木)22:30:14 ID:5wW
それが一番ヤバいだろ…幼なじみはホモバレするわ女の子はドン引きするわ地獄絵図だろ

69: ID変わる、>>1です 2015/01/22(木)22:32:25 ID:b4c
>>64 幼馴染があんまりな結果にならないようにしたい

65: 2015/01/22(木)22:30:33 ID:uX1
とりあえず明日幼馴染の男と真剣に話し合って正直に謝るのが最善策だよな

66: 2015/01/22(木)22:30:47 ID:F7g
三者会談わろた、さすが受験生
というか女の子とはかなり脈ありなのか?

67: ID変わる、>>1です 2015/01/22(木)22:31:47 ID:b4c
>>66 センター終わったからもうホッとしてるけどな
女の子とはどうなんだろう、お互い気が合う友人て感じ

74: 2015/01/22(木)22:34:51 ID:RmP
っていう告白メールを女に送ろうと思うんだけど…でよかったのに

77: ID変わる、>>1です 2015/01/22(木)22:36:53 ID:b4c
>>74 今思うとそれでいけばよかったんだけど気が動転してた


81: 2015/01/22(木)22:40:15 ID:F7g


二股がイヤならやっぱ話すべきだよ
女の子とくっつけるかふられるかはわからないにしろ、モヤモヤしたまんまでいるのは自分も嫌だろう

82: 2015/01/22(木)22:41:05 ID:5wW
>>81
落ち着く

でも経験上この彼相当舞い上がってるよ

84: ID変わる、>>1です 2015/01/22(木)22:41:57 ID:b4c
>>81 そうだよな、正直に話すつもりだ

>>82 心臓バクバクしてる

83: 2015/01/22(木)22:41:29 ID:bDr
てかさーこれって女の子は幼馴染みが好きでしたフラグじゃね?
あえて三者会談で追求してみようぜ

86: ID変わる、>>1です 2015/01/22(木)22:43:14 ID:b4c
>>83 割とありそうなのが笑えない

普段は俺と幼馴染が仲良くて、部活の時は女の子(マネージャー)と幼馴染(部長)が結構一緒にいたし

91: 2015/01/22(木)22:47:31 ID:5wW
がんばれよ

おすすめサイト記事

おすすめ記事2