1: 23:33:51 ID:XBk
幸せそうで俺も欲しくなった
なお出会いの場はほぼ皆無な模様

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494167631/

2: 23:34:22 ID:8Ce
彼女に友達紹介してもらえ

6: 23:40:49 ID:XBk
?>>2 それが早いよなやっぱり

7: 23:42:43 ID:hJ3
>>6
それうまくいかんと友達とその子の関係にひびはいるからあんまおすすめしない

9: 23:44:38 ID:IqG
よく友人からの紹介なんていくけど
それって>>7みたいなことがあるもんな

共通の知人とかなんかの集まりを
通して知り合うとかもあかんのかな

10: 23:45:28 ID:XBk
>?7 うまく行けばいいんだろ…?(震え声)
?>>9 知人繋がりはそういうリスク込みで考えないとあかんのかやっぱり

13: 23:49:34 ID:hJ3
>>9
なんかの集まりで会うのは別にいいと思うよ
そっから仲よくなればいいんだし
いきなりこいつどーよって紹介されてうまくいくことあんまないからな

3: 23:36:40 ID:IqG
彼女できたできないとかならまだいいんじゃない

おれの場合なんてもう周囲が結婚やら出産やら
そんなんばっか

8: 23:43:40 ID:XBk
?>>3 職場の先輩とかは結婚・出産多いな

4: 23:37:31 ID:Euu
気にするな
お前はお前の道を貫け

8: 23:43:40 ID:XBk
>>4 その言葉に少し勇気をもらったわ

5: 23:38:38 ID:IqG
その道がたとえ外道でも邪道でも
もはやその道を行くしかなくなるんだよね

12: 23:49:31 ID:wCp
わしの友人にも彼女できたけど半年後別れてしょぼーんってしてた

16: 23:51:25 ID:IqG
そのなんかの集まりってのがもうあれだよね
環境によっては男ばっかりとか
女性がいても一回り以上のおばはんばっかりとか
若い子いても旦那や彼氏がいたりガチ勢だったりとかで
必ずしも仲良くなれるとは限らんもんね

難しいもんやね

20: 23:55:46 ID:XBk
とりあえず今の環境で出来ることから初めてみることにするよ
まれてる記事
35女ですけど合コンでブチ切れ。トイレ行くふりして帰宅
【朗報】今更コナン映画を見始めたワイ、完璧な面白さランキングを作ってしまう
婚活中の女だけど、良い男がいなさすぎてビビる
セルフのガソリンスタンドで給油中にタバコ吸おうとしたら店員にブチ切れられた

【漢字】「座」の筆順wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去に浮気されたことをたまに思い出した時に、彼女ボコボコにするんだが

助手席で「今行けたじゃん。なんで行かなかったの?」と聞く女の子
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2