kids_youchien_oyatsu


1: 23:19:41 ID:TgC
大分前の話だけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471011581/

6: 23:21:22 ID:yFu
質問はありません
 
以上です

7: 23:21:34 ID:TgC
>>6
ありがとうございました!!!

9: 23:21:58 ID:nys
~完~

12: 23:22:47 ID:TgC
>>9
~fin~ って表記の方が好き

13: 23:22:52 ID:Asp
ブスの時点で切れよ

15: 23:23:16 ID:TgC
>>13
ブスやしいけると思って変なプライドあった

19: 23:24:35 ID:Q3c
>>15
そう言う考え最低やな
ブスでも20代で結婚できるんやで
大島のように

21: 23:24:57 ID:TgC
>>19
20代の頃はもう会ってないなぁ

16: 23:23:47 ID:ldg
まだ好きだよ?

18: 23:24:15 ID:TgC
>>16
いや、誰だよ

17: 23:23:48 ID:QaJ
有名人でたとえろ

20: 23:24:44 ID:TgC
>>17
わからんけどクソブサイクなブスみたいな感じ

26: 23:26:08 ID:xvX
全部語ればいいんだよバカタレ

27: 23:27:52 ID:TgC
>>26
小学校からの幼馴染に中学の時にセクハラして拒否されて、イラついて高校で別々になってからもストーカーしてたらそれが学校にバレて退学になった
これでいい?

30: 23:30:04 ID:Asp
>>27
何やったんだよ

35: 23:31:29 ID:TgC
>>30
最初はすれ違いざまにおしりに手を当ててた。
それで調子乗って授業中に太もも触った

そしたら相手に呼び出されて「やましいことしてない?」って言われたから逆上して抱きついたって感じかな!

32: 23:30:47 ID:MNI
思った以上にヤバかったwwww

37: 23:31:54 ID:TgC
>>32
だろ?

39: 23:32:23 ID:Glc
幼馴染属性の補正が強かったか

40: 23:32:59 ID:TgC
>>39
いや、むしろブスだからいけると思ってたプライドが傷ついたことによって引きずってたかな!

41: 23:36:33 ID:TgC
今思うとアホだよなwww

42: 23:36:39 ID:MKV
幼馴染悪くねぇw
何ブスが悪いみたいに書いてんだ

44: 23:38:21 ID:TgC
>>42
そんなつもりは無かった!

43: 23:37:56 ID:Asp
別に好きでも無かったけど
こいつくらいなら俺でも落とせるって感じだったの?

45: 23:38:41 ID:TgC
>>43
んー、落とせるってか触っても文句ないよな?みたいなかんじかな!

50: 23:44:20 ID:TgC
ほんとバカだったわ!

56: 2016/08/13(土)00:01:25 ID:MvU
ちなみにそのブスは今、バツイチ子持ちで無職らしい

57: 2016/08/13(土)00:01:38 ID:Z4Q
じゃあそのブスに一言↓

58: 2016/08/13(土)00:02:32 ID:MvU
>>57
もうすこしお前の体を楽しみたかったよ!!!
クソが!!!

59: 2016/08/13(土)00:03:45 ID:MvU
お前らは俺みたいなことするなよ

60: 2016/08/13(土)00:04:49 ID:Qos
バレてない人いっぱいいるのにね

61: 2016/08/13(土)00:10:35 ID:MvU
>>60
まあ、ストーカーまではやりすぎだったなと思う。

62: 2016/08/13(土)00:14:46 ID:UEJ
ストーカーの話kwsk

63: 2016/08/13(土)00:21:10 ID:egc
>>62
ID変わったが1です

まずしつこく連絡しまくった。「改めて謝りたいから会おう」って。電話もかけまくった。
その後に相手の家の前で待ち伏せて、頼んたりした

64: 2016/08/13(土)00:21:18 ID:egc
>>62
1年くらいかな

2: 23:20:08 ID:Wl8
今は幸せなのね

3: 23:20:25 ID:TgC
>>2
まあ普通に生活できてるよ
まれてる記事
35女ですけど合コンでブチ切れ。トイレ行くふりして帰宅
【朗報】今更コナン映画を見始めたワイ、完璧な面白さランキングを作ってしまう
婚活中の女だけど、良い男がいなさすぎてビビる
セルフのガソリンスタンドで給油中にタバコ吸おうとしたら店員にブチ切れられた

【漢字】「座」の筆順wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去に浮気されたことをたまに思い出した時に、彼女ボコボコにするんだが

助手席で「今行けたじゃん。なんで行かなかったの?」と聞く女の子
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2