shitsuren_man


1:19:49:57 ID:hIO
悲しいわ
まあ俺がふったんやけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457693397/

2: 19:50:29 ID:nSz
俺がぶん殴った?

3: 19:50:44 ID:hIO
>>2
振った

4: 19:50:53 ID:TFp
ふったのに未練あるの?

5: 19:51:19 ID:hIO
>>4
あるっちゃある
初キスの相手だし、忘れようにも忘れれん

9: 19:51:59 ID:TFp
>>5
あんのかよ、なぜふった

14: 19:53:13 ID:hIO
>>9
向こうの馬鹿さに耐えられなかったからww
だめとわかっても思い出してしまう

6: 19:51:24 ID:DRy
彼女はお前の事そんなに好きじゃなかったんだろ

8: 19:51:49 ID:hIO
>>6
一番長く続いたんだぜ?

7: 19:51:46 ID:oFI
だっせぇw

10: 19:52:03 ID:hIO
>>7
ダサいよ俺は

12: 19:52:28 ID:1Ny
新しい恋をするからね

17: 19:54:33 ID:hIO
>>12
俺も新しい恋したい
でも独身で生きるつもりだけどね(俺も高校生)

23: 19:56:02 ID:1Ny
>>17
私は恋を忘れたい

26: 19:57:13 ID:hIO
>>23
なんで?

13: 19:52:48 ID:RXw
女々しい自分勝手な男に未練抱けって方が無理な話やろ

17: 19:54:33 ID:hIO
>>13
そうだよな
なんで未練抱いてるのか自分でも不思議

18: 19:54:35 ID:JPy
女々しいという言葉は男性に使われるものだが、そもそも女性には女々しさというものをあまり感じないよね

20: 19:55:39 ID:DRy
たしかに
日本は女の方が男らしいな

21: 19:55:39 ID:2ZT
別れた瞬間に全部黒歴史になるらしいよ

26: 19:57:13 ID:hIO
>>21
俺も最初は黒歴史だった

25: 19:57:10 ID:pQ8
分かるわ
俺も高校の時の片思い相手以外好きになったことない
おかげで人に恋する仕方を忘れた

27: 19:58:19 ID:hIO
>>25
だよな
俺もその子ふってからどうやって違う人に恋するかわからんくなってしまった

36: 20:00:34 ID:pQ8
>>27
俺は振られたからなぁ
本当にどうしよう
出会いなのかな?

37: 20:01:39 ID:hIO
>>36
そうなんだ、辛かったな
まだ大丈夫だと思うよ
落ち着いて考えて焦らず進めばいいと思う

41: 20:04:28 ID:pQ8
>>37
ありがとう
でももう流石に長すぎるしな
トラウマにでもなったのかな?w

45: 20:06:14 ID:hIO
>>41
何年ぐらいしてないの?
もうなにもできなかったらトラウマになってるんだろうね

47: 20:07:04 ID:1Ny
>>45
付き合えたらなんでも幸せだろうな

48: 20:07:57 ID:hIO
>>47
その人を好きになってから狙い始めてやっと手に入れる時が一番楽しいんだよ
付き合ってからはすぐ飽きてしまう
俺が飽き性なだけかもしれんが

49: 20:08:51 ID:pQ8
>>45
8年くらいか
もう好きになれないんだよね他人を
本当にこの子を好きになってないから迷惑だよねっていっていつも動かないし

55: 20:10:44 ID:hIO
>>49
すごい長いな
まあ徐々に女の子と触れ合いながらいったらいいんじゃないかな
わからないけど

67: 20:16:02 ID:pQ8
>>55
もうこんな歳だし無理だろ
実質出会いもない動く気もないじゃ無理だろ

74: 20:20:07 ID:hIO
>>67
じゃあ無理だと思ってるなら自分でできることに全部注いだらいいんじゃない?

30: 19:58:47 ID:TFp
別れてから、まだそんなに時間経ってないってこと?

33: 19:59:29 ID:hIO
>>30
もう丸々一年経った

34: 19:59:43 ID:DRy
他の人を好きになればすぐどうでもよくなるよ
男でもな

35: 20:00:34 ID:hIO
>>34
もう好きになる方法を忘れた

43: 20:05:27 ID:1Ny
でも彼氏いたら楽しいだろうなあ
って思うよ

45: 20:06:14 ID:hIO
>>43
でも付き人にいろいろ構うのめんどくさくなるよ

52: 20:09:37 ID:DRy
自分から振っといて未練タラタラってただのアホじゃん

60: 20:12:47 ID:hIO
>>52
あほだよ
ほんとにこんな自分が嫌になる

65: 20:14:40 ID:i3V
すぐに忘れる元カレと忘れられない元カレの2種類があります( ´艸`)

70: 20:16:55 ID:hIO
>>65
知らんかったわ

68: 20:16:15 ID:TFp
恋愛っぽい恋愛ができるのは学生のうちだな

74: 20:20:07 ID:hIO
>>68
そうなのか、社会に出たら厳しいんだなやっぱり

81: 20:28:39 ID:hIO
やっぱり彼女作った方がいいのかなー
でもふられるのが怖くて告ることすらできないわ
まれてる記事
35女ですけど合コンでブチ切れ。トイレ行くふりして帰宅
【朗報】今更コナン映画を見始めたワイ、完璧な面白さランキングを作ってしまう
婚活中の女だけど、良い男がいなさすぎてビビる
セルフのガソリンスタンドで給油中にタバコ吸おうとしたら店員にブチ切れられた

【漢字】「座」の筆順wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去に浮気されたことをたまに思い出した時に、彼女ボコボコにするんだが

助手席で「今行けたじゃん。なんで行かなかったの?」と聞く女の子
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
 
おすすめサイト記事

おすすめ記事2