kyosyu_smartphone_woman

1: 2018/09/23(日)06:49:45 ID:XaC
カメラがより綺麗になりましたとか要らんわ

2: 2018/09/23(日)06:50:13 ID:XaC
iPhone5くらいから進化止まってる

3: 2018/09/23(日)06:51:23 ID:pUf
機能的には考えうる限りのとこまで行き着いてる感あるわ

10: 2018/09/23(日)06:53:34 ID:D31
>>3
これ
スマホに限らず、電子機器の半分は人間の技術の限界に到達してるやろ

6: 2018/09/23(日)06:51:49 ID:Xu8
どうせなら容量をもうちょいアップして欲しい

7: 2018/09/23(日)06:52:41 ID:XaC
毎年新機種出るのに何も変わってないやん

8: 2018/09/23(日)06:53:27 ID:5S7
長方形の形は飽きたね

11: 2018/09/23(日)06:53:42 ID:tmi
やわらかくなってほしい

12: 2018/09/23(日)06:54:33 ID:Pxa
ルンバみたいに勝手に充電してくれたら良いのに

14: 2018/09/23(日)06:55:18 ID:UWt
ワイも正直ブロードバンドがADSLで出たときにこれでワイの欲望は充足されたと思ったわ
ある意味人間の欲望を超えてしまったと思う
まあネットで映画やアニメやら見始めたらまた違ってくるんやろけど

16: 2018/09/23(日)06:56:28 ID:zwf
水か酸素で充電できるスマホ作って欲しいわこれできたらもお何も文句ないンゴ

17: 2018/09/23(日)06:57:31 ID:UWt
未来ってのは想像よりも日常くさいんよな
ネットが95年あたりで盛んになったけどそれで何するか言うたら知的活動とかせずにおんjやし
会社じゃ働かんおっさんやお姉ちゃんがブログ見たりして遊ぶためのツールになってもうた

19: 2018/09/23(日)06:58:33 ID:jwG
>>17
車もしばらく空を走る予定もなさそうだよな

20: 2018/09/23(日)06:58:59 ID:T1W
スマホが凄いんじゃなくてインターネットが凄いだけやからな

21: 2018/09/23(日)06:59:45 ID:AAX
もっとセキュリティ強化してや

23: 2018/09/23(日)07:01:23 ID:XaC
イヤホンジャック廃止とか逆に劣化やしな

29: 2018/09/23(日)07:02:28 ID:pUf
ワイもガッキの頃は2000年代は銀色ツナギ着てホバーカーでチューブ道路走ってるて思ってた

30: 2018/09/23(日)07:04:09 ID:Jrd
クッソ頑丈なスマホなんかどうやろ
「常温でもスマートフォンで釘が打てます」

31: 2018/09/23(日)07:05:16 ID:XaC
>>30
釘までいかんがトルクとか

32: 2018/09/23(日)07:06:54 ID:v42
現状の機能に+
電池長持ち&太陽光や軽い熱で充電可能
頑丈でハンマーで叩いても壊れない
料金もっと安く

ここまでしたらもう限界ちゃうか

57: 2018/09/23(日)07:23:47 ID:ijN
>>32
発光ディスプレイが発色ディスプレイに、晴天下での視認性向上とエネルギーロスの低減
現状は重いから落としたときの衝撃も大きい
カードのように軽くなればそもそも落とすことで壊れる心配をする必要がなくなる

…え?こんなのは技術的に不可能だって?
二十年前なら今のスマホが出来ること自体笑い話レベルだったんだよ?

41: 2018/09/23(日)07:10:17 ID:BzF
目の動きで操作を補助したりはそう遠くなさそう
バッテリーの保ちが改善されん限り要らないけど

45: 2018/09/23(日)07:10:50 ID:eb7
じゃどう進化してほしいか言ってみ

46: 2018/09/23(日)07:12:29 ID:XaC
>>45
世界一革新的な企業であるアップルが考えることを
ワイ程度が思いついたら逆に問題やろ

61: 2018/09/23(日)07:28:24 ID:uv3
ていうか何でデカくしてんの?
スマホなんだから小さい方がいいでしょ

62: 2018/09/23(日)07:29:11 ID:XaC
>>61
今までPCでやってたことをスマホでやるやつが増えたんやろ

69: 2018/09/23(日)07:34:51 ID:98x
画面の割れを自動修復してほしいわね

93: 2018/09/23(日)07:55:15 ID:4Oi
生活スタイルを変えるような驚きの商品がほしい
そんなものでたら瞬く間に売れるやろ

99: 2018/09/23(日)08:00:14 ID:UWt
>>93
携帯とPCは実際そうよな
仕事のあり方とか全然かわったやろ

98: 2018/09/23(日)07:59:51 ID:BzF
真のイノベーターってのはとりあえず何か新しいことをしようってんじゃなくて誰も気づいていない需要を掘り起こす人間なんだってね
バッテリーくらいしか不満が無いから難しいわ

100: 2018/09/23(日)08:01:12 ID:Hur
>>98
だいたい自分の欲しいものを作ったら売れたみたいなのが多いよな

142: 2018/09/23(日)09:25:40 ID:1Zh
折り畳みスマホが本格化するらしいで
今のiPhoneのサイズでやったら7か8インチタブレットぐらいの画面サイズになるな

144: 2018/09/23(日)10:14:07 ID:1XH
何もない空間に表示できるようになってほしいわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537652985/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2