drinks-2847366__480


1:20:54:12 ID:ByE
隣との距離が近くて結構話が聞こえてきたんだけど、どうも初めて2人で食事に来たっぽかった
気まずくて途中で帰ったんだけど、
もし知り合いに見られたりしたらって考えると付き合う前に2人で食事行くのってかなりリスキーな行動だよな
その後上手く行って付き合うならいいけどさ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479038052/

2: 20:55:08 ID:P4I
全然普通だと思うけど

4: 20:56:01 ID:R8w
登場人物がわからんからなんとも

5: 20:56:03 ID:pHV
全くもって普通過ぎず

6: 20:56:36 ID:ikw
わからん何故気まずいのか

7: 20:56:36 ID:ByE
え、そうなのか
誰と誰が一緒いた、って噂されるやん?

8: 20:57:00 ID:pHV
>>7
されてもええやん

9: 20:57:15 ID:P4I
>>7
なぜだめなのか

10: 20:57:25 ID:R8w
>>7
中学生?

11: 20:57:49 ID:KoM
>>7
何の問題やねん

12: 20:58:08 ID:sTh
普通じゃん

13: 20:59:02 ID:R8w
飯も食ったことないやつと付き合えねぇよ

14: 20:59:25 ID:ByE
好きな相手ともし一緒食事行ったのを見られて噂になったとして、その後付き合ってなかったら、振られたのかな?とか周りに思われるやん?

16: 20:59:49 ID:R8w
>>14
振られてるじゃん

17: 21:00:24 ID:3ll
12歳くらいまではそう思ってた。

20: 21:03:56 ID:ByE
あれそんなものなのか??
俺が考えすぎ??

21: 21:06:01 ID:sTh
>>20
じゃあ付き合うまでの過程をお前はどう踏むつもりなんだよ

23: 21:08:39 ID:pHV
>>21
だよな

22: 21:06:48 ID:KoM
>>20
いや俺もそういうタイプの神経質な人間だから分かるよ
ただ客観的に見るとバカにしか見えないなw

24: 21:09:06 ID:zM5
大切なのは『誰と』『どんな時間』だろ
周りの評価に流され過ぎw
自分で決めろよ

25: 21:10:21 ID:sTh
つか付き合う気がない相手でも普通に飯食いに行くくらいするわ
関係無い他人の評価なぞ一々気にしてられるかよ
まれてる記事
35女ですけど合コンでブチ切れ。トイレ行くふりして帰宅
【朗報】今更コナン映画を見始めたワイ、完璧な面白さランキングを作ってしまう
婚活中の女だけど、良い男がいなさすぎてビビる
セルフのガソリンスタンドで給油中にタバコ吸おうとしたら店員にブチ切れられた

【漢字】「座」の筆順wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去に浮気されたことをたまに思い出した時に、彼女ボコボコにするんだが

助手席で「今行けたじゃん。なんで行かなかったの?」と聞く女の子
【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwww
 
おすすめサイト記事

おすすめ記事2