1: 2018/09/02(日) 14:16:01.462 ID:sI1KAsKr0
精肉店まで行くの面倒くさいしスーパーで売って欲しい

2: 2018/09/02(日) 14:16:18.771 ID:eWUsZY990
売ってるけど

3: 2018/09/02(日) 14:17:02.154 ID:RzCgeSdv0
西友に普通に売ってる

4: 2018/09/02(日) 14:17:06.743 ID:HIdGB5Dj0
アマゾンとかで買えば?

6: 2018/09/02(日) 14:17:15.892 ID:J5ParLu10
ヤオコーでも売ってた

7: 2018/09/02(日) 14:17:33.582 ID:abZXk2DR0
いや売ってるだろ
最近のスーパーなんて大抵ラム肉売ってるわ



8: 2018/09/02(日) 14:17:46.808 ID:sI1KAsKr0
地方の一般的なスーパーだと売ってないんだよ

17: 2018/09/02(日) 14:20:34.382 ID:abZXk2DR0
>>8
じゃあそのスーパーに要望出せばいいじゃん
あるだろスーパーにそういう紙

14: 2018/09/02(日) 14:19:39.235 ID:csnmKcgJ0
臭そう

15: 2018/09/02(日) 14:20:10.905 ID:m6p493cEa
ハナマサにあるんじゃね

16: 2018/09/02(日) 14:20:11.838 ID:3kTWX6MXp
コストコのラムチョップクッソうまい
行くたびに買っちゃう

18: 2018/09/02(日) 14:20:43.879 ID:sI1KAsKr0
スーパーは牛と豚と鳥ばかり
ラムや鴨や猪や鹿や蝶の肉が食べたい

19: 2018/09/02(日) 14:21:18.788 ID:Tdna/DLL0
>>18
蝶?

20: 2018/09/02(日) 14:22:28.446 ID:sI1KAsKr0
>>19
すまん
ボケたWWWW

21: 2018/09/02(日) 14:23:08.882 ID:sI1KAsKr0
馬肉も売ってないなぁ
熊本だとスーパーでも普通に売ってるのかな?

26: 2018/09/02(日) 14:24:11.828 ID:Tdna/DLL0
>>21
冷凍コーナーにも無いの?

28: 2018/09/02(日) 14:25:04.193 ID:sI1KAsKr0
>>26
ないです

31: 2018/09/02(日) 14:26:46.375 ID:Tdna/DLL0
>>28
散々通販で買えって言われてるのにスルーしてるのは沖縄だからか?

36: 2018/09/02(日) 14:33:25.348 ID:sI1KAsKr0
>>31
よく分かったな!
沖縄県在住です

22: 2018/09/02(日) 14:23:39.658 ID:YlNodpe10
鹿はハンターの人のとこ行かんとないな・・・

23: 2018/09/02(日) 14:23:40.261 ID:r3UnMYN/0
俺もウサギ肉好きなのに普通にスーパーで売ってない…

24: 2018/09/02(日) 14:24:08.408 ID:ZcSLQhts0
コストコでデカイのを仕入れて冷凍

29: 2018/09/02(日) 14:25:17.583 ID:elggBKaA0
近くのスーパーも何件か回ってみるとどこかしらにはあると思うが

32: 2018/09/02(日) 14:29:46.170 ID:7csK17Rv0
ジビエ肉とか通販じゃないと無理だろ

35: 2018/09/02(日) 14:30:49.962 ID:rqaufSB9p
グルメシティにはそんなオシャレな肉置いてないぞふざけるな!!!

37: 2018/09/02(日) 14:34:30.942 ID:7csK17Rv0
沖縄とかそりゃそうだろ

43: 2018/09/02(日) 14:44:26.205 ID:VtneIwW7a
俺さん漁師
イノシシと鹿肉なら格安で売るぞ

46: 2018/09/02(日) 14:47:28.748 ID:sI1KAsKr0
>>43
いいなぁ
鹿肉食いたい
めっちゃ美味いって友達から聞いた

44: 2018/09/02(日) 14:46:48.221 ID:PeDdVGNq0
沖縄とか山羊とか食う文化が当たり前にあると聞いたが

48: 2018/09/02(日) 14:49:59.337 ID:sI1KAsKr0
>>44
山羊美味いよ
沖縄県民でも癖あるから食えないって人も多いけど
山羊汁とか刺身とか沖縄ソバに山羊入れるヤギそばも美味い

53: 2018/09/02(日) 14:52:27.971 ID:PeDdVGNq0
>>48
それでええやん

58: 2018/09/02(日) 15:10:23.798 ID:2HaV6cyLd
馬はないけどラム肉とクジラ肉が売ってる北海道

59: 2018/09/02(日) 15:12:46.281 ID:sI1KAsKr0
>>58
鯨肉売ってるんだ
鯨って超稀少価値高いよな
スゲー

61: 2018/09/02(日) 15:17:34.418 ID:r3UnMYN/0
結局ラム肉はどこに売ってるか分かった?

62: 2018/09/02(日) 15:22:12.412 ID:sI1KAsKr0
>>61
沖縄でも精肉店には売ってる
だけどスーパー行った後に市場の精肉店まで行くのが面倒いんだよなぁ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535865361/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める