pose_shitauchi_man

1: 2018/11/12(月)07:34:40 ID:TIQ
深夜に怒鳴り込んできて草www

2: 2018/11/12(月)07:35:29 ID:TIQ
土曜日の結婚四季の後に3府県回ってたらしくて草生えたわwww

3: 2018/11/12(月)07:35:52 ID:Z1l
詳しく

9: 2018/11/12(月)07:38:00 ID:TIQ
>>3
大学の嫌われ者が卒業後結婚
友人20人招待するも3人しかこずブチ切れwww
嫁置き去りしにて怒鳴り込んで回ってたらしい

11: 2018/11/12(月)07:38:33 ID:hiG
>>9
おめでと
なんでそいつ嫌われてたん?

17: 2018/11/12(月)07:40:33 ID:TIQ
>>11
金持ちひけらかす癖に本人はドケチ
旅行のガソリン代すらケチるゴミだった

4: 2018/11/12(月)07:36:01 ID:TIQ
ちなみに俺の所が1番最後らしく声掠れてて草www

5: 2018/11/12(月)07:36:54 ID:R5G
でも結婚には四季があるから…

10: 2018/11/12(月)07:38:28 ID:TIQ
>>5
式場はお葬式みたいだったらしいよwww
俺の事一生許してくれないらしいわwww

13: 2018/11/12(月)07:39:02 ID:TIQ
結託したの8人だったけど9人も他にバックれたのかwww

15: 2018/11/12(月)07:39:59 ID:qMw
大学でそんなに嫌われるとかどんだけやねん

20: 2018/11/12(月)07:41:17 ID:TIQ
>>15
話しかけられても露骨に無視するやつも結構おったわ

16: 2018/11/12(月)07:40:12 ID:Z1l
出席で書いて行かないって料理とかもあるし訴えられたりせんのかね

21: 2018/11/12(月)07:41:41 ID:TIQ
>>16
訴えられても別にって感じだわ

24: 2018/11/12(月)07:42:50 ID:mAE
実話だったらそいつクズ過ぎだろ

26: 2018/11/12(月)07:43:49 ID:TIQ
>>24
嫁ほったからす辺りゴミだしなwww
数年たったら離婚して慰謝料養育費取られるんだろうね

31: 2018/11/12(月)07:48:38 ID:6PT
そんな奴らしか呼べなかった時点でろくな友達作れんかったんやなぁ

32: 2018/11/12(月)07:49:15 ID:5Fe
そもそも事前に招待状のやり取りとかあるやろ。
そこで結託して欠席しまくればよかったやん

44: 2018/11/12(月)08:24:19 ID:Z1l
それなら仕方ないなってなるかい

47: 2018/11/12(月)08:31:34 ID:Z1l
嫌われてるやつって嫌われてることにわりと気付いてないんだよな

48: 2018/11/12(月)08:33:09 ID:ckR
結婚式なんて今のご時世開く方が馬鹿やろ

56: 2018/11/12(月)23:32:19 ID:wHD
正直、招待状が欠席の返信もせずに、当日現れない方がたちが悪い。本人のことを考えてやるべきだし、そんな行動をする自分が嫌にならないか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541975680/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める