1: 2018/11/19(月) 15:08:05.349 ID:40XucyUAd
さっきからかれこれこんな感じよ

no title

2: 2018/11/19(月) 15:08:26.544 ID:KexmLKkkM
ガソリンまこう

8: 2018/11/19(月) 15:09:50.073 ID:40XucyUAd
>>2
スピリタスとライターオイルはまいた
表面燃えただけだった

5: 2018/11/19(月) 15:09:06.232 ID:3jxTAgP40
ハンマーで細かく砕くと空気に触れる部分が増えて燃えやすくなるかも

7: 2018/11/19(月) 15:09:44.232 ID:kRqPduT6a
引き出しあけて中に火付けろ馬鹿

10: 2018/11/19(月) 15:10:48.772 ID:+NHgHkCoM
これ火遊びじゃなくて放火ね

15: 2018/11/19(月) 15:11:58.440 ID:x9TTrbVW0
シュール過ぎる

17: 2018/11/19(月) 15:13:15.899 ID:40XucyUAd
ライターオイル?買ってくる?

19: 2018/11/19(月) 15:14:20.611 ID:qP/vH9SsM
密度の高い板は燃えにくいから小さく砕かないとだめ
燃料かけても表面の燃料だけ燃える
普通は枯れ草や小枝から初めて徐々に大きいものに火をつけてく

20: 2018/11/19(月) 15:14:31.913 ID:WLE/4By2r
こんなものどうやって運んできたんだよ

21: 2018/11/19(月) 15:14:35.865 ID:xyZZMrNjr
机の下に燃えやすそうなものをまいてそれに火をつけて、ある程度火が大きくなってから机を投入するんだ

22: 2018/11/19(月) 15:14:38.775 ID:s8rmOc+7K
スレタイだけで既におもろい

23: 2018/11/19(月) 15:14:52.759 ID:oC7wenJ+0
どういうことなの…

25: 2018/11/19(月) 15:15:49.674 ID:I4gbK1OpM
俺の母親かな?
実家で俺が使ってた家具邪魔なったとかいって畑で燃やしやがった

31: 2018/11/19(月) 15:17:00.034 ID:40XucyUAd
>>25
田舎の畑ならヨユー

26: 2018/11/19(月) 15:15:50.641 ID:VRP8v4Uua
なかなかシュールな光景だな

33: 2018/11/19(月) 15:17:56.820 ID:vVScnx08a
燃やしてどうするの?

34: 2018/11/19(月) 15:18:06.292 ID:40XucyUAd
>>33
無くす

37: 2018/11/19(月) 15:18:26.516 ID:VRP8v4Uua
燃やしたあとのゴミはどう処理するんだよ
山にでも捨てるのか?

41: 2018/11/19(月) 15:19:56.665 ID:6D8R44c/0
馬鹿でワロタ

44: 2018/11/19(月) 15:22:43.455 ID:QFwB6e2q0
救いようもない程の馬鹿だな

51: 2018/11/19(月) 15:24:38.451 ID:IDdcYJ1PM
粗大で出したほうが安上がりになりそう

53: 2018/11/19(月) 15:25:42.691 ID:vfv539l+H
金属部分多すぎて大して減らなそう

56: 2018/11/19(月) 15:26:05.008 ID:wHHXagdZ0
やるなら砕いて燃やせよ、常識だぞ、マインクラフトじゃねえんだからさ

67: 2018/11/19(月) 15:36:48.798 ID:40XucyUAd
おっす

76: 2018/11/19(月) 15:49:13.597 ID:bLn5OAeT0
解体して資源ごみに出せ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542607685/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2

ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める