car_front


1: 2018/11/21(水)12:36:49 ID:GIi
ワイ「・・・(あれ?お礼のハザードは…?)・・・」
ワイ「よっしゃ、煽ったろ!」

何故なのか

3: 2018/11/21(水)12:37:40 ID:huP
ちょっとわかる

4: 2018/11/21(水)12:38:03 ID:DGz
ハザードって何で「焚く」って言うんや?
米かよ

8: 2018/11/21(水)12:40:25 ID:GIi
ワイ、犯罪にならない程度に煽る事を決意

12: 2018/11/21(水)12:43:06 ID:2H8
お礼されないと善意を施せないんか
なんか寂C

14: 2018/11/21(水)12:44:26 ID:GIi
>>12
人間なんてそんなもんやぞ
血縁関係だけやそれなしで尽くせるのは

15: 2018/11/21(水)12:44:36 ID:LS2
>>12
善意を当たり前みたいな顔されると は???ってなるやん

13: 2018/11/21(水)12:43:44 ID:Gro
これしないやつどういう神経して生きてんのかほんまわからん

18: 2018/11/21(水)12:47:01 ID:NwL
>>13
関西だとハザード使わないらしいぞ
降りてきて飴ちゃんくれるんだって

20: 2018/11/21(水)12:47:22 ID:GIi
>>18
ヒェッ

21: 2018/11/21(水)12:48:08 ID:fyK
前の車車間距離開けすぎやろ!
煽ったろ!!

ワイ「スピード落とすで」

23: 2018/11/21(水)12:48:26 ID:S2C
手あげたのに見てなかった可能性は?

26: 2018/11/21(水)12:49:30 ID:GIi
>>23
ガン見してたで
真昼間やし見落としはないな

27: 2018/11/21(水)12:50:24 ID:T6l
わざわざ譲ってやってんだからお礼ぐらいしろって思うわ

30: 2018/11/21(水)12:50:28 ID:S2C
そうか残念やな
だからって煽るのは人として恥ずかしいと思わんか?

32: 2018/11/21(水)12:51:11 ID:T6l
>>30
お礼も出来ない方がどうかと…

36: 2018/11/21(水)12:52:24 ID:GIi
>>30
ワイもこう見えて人間やからな

39: 2018/11/21(水)12:52:55 ID:q4c
1台は許す
2台目は通さない
通さなかった時の2台目の人の顔見るとわろえる

41: 2018/11/21(水)12:53:25 ID:GIi
高速の合流とかで一台ずつ交互の法則を崩す奴も煽るで

50: 2018/11/21(水)12:55:01 ID:Gro
>>41
結構運転てガチもんの発達発見器よな

46: 2018/11/21(水)12:54:11 ID:q4c
高速の場合は
空いてたらちょろっと追い越し車線にいって
戻る

48: 2018/11/21(水)12:54:26 ID:NwL
ワイも2台目は絶対に入れん
譲った車のケツにベタ付けやわ

51: 2018/11/21(水)12:55:15 ID:q4c
>>48
わかる
無理にでも入れてこようとしても譲らんで

56: 2018/11/21(水)12:56:01 ID:TJ5
年輩の人は有難うプップーするからたまにビビる

57: 2018/11/21(水)12:56:25 ID:GIi
俺のハザードも出来んなんてまさにモラルハザードやで!! ワイお

62: 2018/11/21(水)12:59:05 ID:GIi
ちなワイがお礼もされなかった車はレクサスやで

68: 2018/11/21(水)13:00:36 ID:iqc
イッチの言いたいことは分かる
煽るかはともかくイラっとする

74: 2018/11/21(水)13:02:14 ID:NwL
ワイ煽られたらルームミラー曲げて後方見えなくさせてサイドミラーも徹底して見ずゆっくり走ることを決意

75: 2018/11/21(水)13:03:13 ID:iqc
車線が少なくなるところで無くなる側の奴がスピード出して抜きに来ると邪魔したくなる

84: 2018/11/21(水)13:07:30 ID:pOD
サンガツハザードされないとちょっとイラッとしちゃうのはわかる

89: 2018/11/21(水)13:09:27 ID:S2C
左折する時とかに軽く右に振る奴がまじうざい

93: 2018/11/21(水)13:12:39 ID:g8J
ワイ原付き、そもそもハザードがない

103: 2018/11/21(水)17:20:30 ID:nNv
高速の合流は車線すぼまるギリギリで入れ
不安なのか下手くそほど手前で入ろうとするからそれを捲って結果何台も多く入れることになって本線の流れが悪くなる

106: 2018/11/21(水)17:25:36 ID:nNv
入れてもらうのが当然みたいな減速せずに頭突っ込んでくる車は絶対に入れないわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542771409/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2