building_house7

1: 2018/12/05(水)19:40:56 ID:Kbt
今さら気付いたのだが、「生きた臭い」みたいな記憶がほとんどない。

3: 2018/12/05(水)19:42:25 ID:Kbt
ちなみにうちの家族って、両親、姉、俺、妹の5人だったんだけど。

4: 2018/12/05(水)19:44:53 ID:Kbt
例えば、家にレコードプレーヤーやCDプレーヤーとか
あったけど、家族が何かそういうので曲を聴いている場面が
全く記憶にない。
俺自身は、あちこちに買いに行ってそれなりに持っていたのだが・・・

5: 2018/12/05(水)19:48:01 ID:Kbt
マンガなんかも、俺は「サンデー」にしようか「ジャンプ」にしようか
悩みながら買ったりしたし、単行本もダンボールに数箱くらいは持っているのに
姉・妹はそういうのも全くなかった気がする。

7: 2018/12/05(水)19:52:47 ID:Kbt
家族で誕生日パーティ、クリスマスみたいなのも
一度も無かったけど(一度だけ俺が強行した)
姉も妹もそれでよかったのか?

9: 2018/12/05(水)19:56:46 ID:rHP
>>7

兄弟もアンタも皆、親に可愛がられてなかったって言いたいのか
その恨みを今吐き出したいと?

12: 2018/12/05(水)19:58:20 ID:Kbt
>>9
可愛がられるとかそういう次元じゃなく
うちの家族は異常だったのか? と聞きたい。

14: 2018/12/05(水)19:59:01 ID:rHP
>>12
冷淡なだけやろ
自分の方から甘えたり誘ったりとかはしなかったんか?

18: 2018/12/05(水)20:01:57 ID:Kbt
>>14
冷淡か・・・

そういえば俺が小学生くらいの頃から父親が「自己責任だ」「放任主義だ」って
言っていたのはかすかに覚えている。

19: 2018/12/05(水)20:02:40 ID:rHP
病気とかはしてたんか?皆
>>18
しゃべれるじゃんかちゃんと
ロボットはそんなこと言わんよ
マッマとなんかありそうやね親父さん

8: 2018/12/05(水)19:56:16 ID:Kbt
家族で旅行に行った記憶は全くない。
俺自身は小中の修学旅行・高校の時の友達と・大学の研究室で・
なんとなく一人旅 とかそれなりにしているんだが。
その都度、お土産とかも買ってきていたんだけど。

うちの家族からそういう「旅行」の話を一切聞いたことが無い。

10: 2018/12/05(水)19:57:37 ID:rHP
何が言いたいんだ?
家庭にめぐまれてないのならこれから自分で築き上げりゃいいだけ
ロボットの人生なんてこれからやり直せばいいだろ

16: 2018/12/05(水)19:59:57 ID:Kbt
>>10
恵まれていない とかそういうレベルを超えて
うちの家族の異常さって分かるかな?
マジで記憶がほとんど無いんだぜw

17: 2018/12/05(水)20:01:13 ID:rHP
>>16
無いのは愛情だろ
大学まで出してもらえてるんなら虐待とかじゃなさそうだし
嫌われてるとかでもないんだろうし
でこれからどうしたいのかと

20: 2018/12/05(水)20:03:04 ID:Kbt
>>17
そうそう。
「愛情が無い」!!!

そういう人がいることに今更ビックリした。

21: 2018/12/05(水)20:03:33 ID:rHP
>>20
だってあんたのお話聞いてるとそれしかないやろ

22: 2018/12/05(水)20:04:04 ID:rHP
放任たって世話はしてもらえてたんやろ?

24: 2018/12/05(水)20:05:34 ID:Kbt
>>22
ご飯だけは。

その他のいわゆる「親からの教育」みたいなのは無かったね

25: 2018/12/05(水)20:06:31 ID:rHP
>>24
他の家事は銘々でやらされてたんか?
親父さんの世話もしなかったんか?

26: 2018/12/05(水)20:09:43 ID:Kbt
えっと・・とりあえず俺はもう両親のくびきを離れて独立している。

ただ、まぁ、子供時代の記憶がデタラメすぎて何だったんだろうな・・・と。

家族で楽しく育って、その後も仲良く生活していける人って
どんな人生だったのさ?と。

27: 2018/12/05(水)20:11:12 ID:Kbt
家族でカラオケ行ったことある奴なんているの?

28: 2018/12/05(水)20:11:57 ID:rHP
それよりそういうの比べられる知り合いとか友人とか女とかいるんか?
わからなければ聞いてみればいいんだし

32: 2018/12/05(水)20:16:37 ID:Kbt
>>28
小学校の担任の先生(出世して校長)に会ったことあるよ。
「まぁ、あなたわねぇw」と言われた。

29: 2018/12/05(水)20:12:55 ID:Kbt
俺、道の駅とか山の奥底とか5回ぐらい捨てられているんだけど。
(生きて里まで下りてきたことがすごいw)

30: 2018/12/05(水)20:15:39 ID:rHP
はぁ
ロボットはんなこたしないやん
虐待されてるやんけ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544006456/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2