woman-in-the-car-2143753__340


1: 2018/12/16(日)01:15:50 ID:rWP
なんかコンパクトな感じあって良さげなんやが。

2: 2018/12/16(日)01:16:12 ID:cBm
お巡りさんコンコン

3: 2018/12/16(日)01:17:40 ID:rWP
そマ?
どっかの駐車場とかあかんの?
24時間営業のスーパーとか

5: 2018/12/16(日)01:18:14 ID:SZ2
この時期は寒く、夏場はうだる

はっきりいってやる意味はない

6: 2018/12/16(日)01:19:09 ID:rWP
ほんと現実ひで

9: 2018/12/16(日)01:22:15 ID:SZ2
>>6
やりたかったら相応の対策をしなければ最悪死ぬで

ワイ夏にやって起きるの遅れてあわや脱水でくたばるかと思った。立ち上がった瞬間の目眩やばかったで

37: 2018/12/16(日)01:32:03 ID:rWP
寝袋カイロで対策しても冬場死ぬんか?
正直>>9が言ってる熱中症みたいなやつがいちばん怖い

40: 2018/12/16(日)01:32:56 ID:LzQ
正直>>9みたいな状況なら起きる
飲み物用意しとけばいい話

7: 2018/12/16(日)01:19:11 ID:LzQ
貧乏旅行の思い出

10: 2018/12/16(日)01:23:02 ID:WYt
子どものころ家族みんなで車中泊してたけど楽しかったで

11: 2018/12/16(日)01:23:46 ID:SZ2
>>10
家族みんなで出来るってことはなんらかの車中泊対策をした車やろ?

12: 2018/12/16(日)01:25:07 ID:WYt
>>11
ふつうのミニバンやで

13: 2018/12/16(日)01:25:08 ID:j20
この時期は防寒は過剰すぎるくらいでちょうどええ
舐めてるとマジで後悔する

基本車中泊が必要になる事っていったら登山とかイベント前乗りとか
そんな感じやから行く予定ありそうなら準備を整えておくのもええかもな

15: 2018/12/16(日)01:25:25 ID:WYt
毛布は積んでたかな
覚えてない

23: 2018/12/16(日)01:27:38 ID:j20
寝袋なら-15度対応くらいのでないと寒くて安眠はできんやろな
それだけでも地面からの冷気でキツイかもしれん
床が硬いしマットとかも用意せんとしっかり寝れんで

33: 2018/12/16(日)01:31:27 ID:XP6
車中泊のスレってちょこちょこ立つけど
何でわざわざ車で寝ようとするんや?

35: 2018/12/16(日)01:31:48 ID:LzQ
>>33
お金が無い!!

34: 2018/12/16(日)01:31:43 ID:hJu
小学生の頃12月に父親と喧嘩して家出して家の前の車の中で寝たけど寒くてしょうがなかったわ
10分くらい毎に目が覚めてたほんま寒かった

38: 2018/12/16(日)01:32:39 ID:rWP
>>34そりゃ対策してなかったら寒いやろな

41: 2018/12/16(日)01:32:56 ID:bRQ
キャンピングカー買おうや

42: 2018/12/16(日)01:33:34 ID:rWP
>>41
ガチでやるならそれがええな

43: 2018/12/16(日)01:34:31 ID:rWP
やっぱたまにやるくらいがええんか?

46: 2018/12/16(日)01:35:41 ID:SZ2
>>43
逆に聴くが毎日やるつもりか?

44: 2018/12/16(日)01:35:15 ID:LzQ
毎日やるつもりかよ!!

55: 2018/12/16(日)01:41:56 ID:elN
車中泊は1泊が限度やね 

58: 2018/12/16(日)01:44:52 ID:rWP
毎日やるつもりやったわww

60: 2018/12/16(日)01:45:57 ID:LzQ
体の節々がイカれそう

62: 2018/12/16(日)01:46:54 ID:mzB
後部座席全部倒してエアー入れるマットみたいなの敷くと結構寝れるで
今の車後ろの窓に日除け付けれるから人目も気にならんし

63: 2018/12/16(日)01:48:16 ID:rWP
場所的にはどこがええ?

64: 2018/12/16(日)01:48:29 ID:rWP
どっかの駐車場って訳にもいかんのか?

65: 2018/12/16(日)01:48:58 ID:mzB
普通は人通りがあまりなくて車通りもあんまない所やろ

67: 2018/12/16(日)01:50:24 ID:UD3
寝返りがうてんような車やとエコノミー症候群になって最悪死ぬで

68: 2018/12/16(日)01:50:39 ID:mzB
イッチもエアーベット買ってみてや
軽でも意外と今の広いし結構寝れるで

70: 2018/12/16(日)01:50:51 ID:IfE
趣味でパーキングエリアに車中泊してる奴等がトラック運転手に文句いってるとか見たことあんな

73: 2018/12/16(日)01:56:31 ID:rWP
エアーベッドよさそうやな

91: 2018/12/16(日)02:33:11 ID:MdW
深夜のPAの雰囲気が好きだからたまにするわ

92: 2018/12/16(日)02:36:51 ID:l0y
深夜行くならなるべく小規模なPAがええわ
首都高の必要最小限のパーキングすき

107: 2018/12/16(日)08:56:58 ID:mOE
寒いし窓ベチャベチャになるし体痛いし狭いし
したくないやろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544890550/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2