computer_keyboard_yatsuatari_woman
1: 2017/12/10(日)20:52:30 ID:oM6
いないよりはマシなのか?
金は持ってる
クリスマスイブ一緒に過ごす約束してる

4: 2017/12/10(日)20:55:14 ID:4S6
そのババアがおまえより賢いなら得がたい彼女だから大切にしろ
おまえよりバカなら賞味期限切れの粗大ゴミだからさっさと捨てろ

7: 2017/12/10(日)20:59:30 ID:oM6
>>4俺が超がつくほどのあほだからそれは問題ないよ

11: 2017/12/10(日)21:08:28 ID:L3b
何歳でどのくらいのブスかによる

13: 2017/12/10(日)21:10:52 ID:oM6
>>11年齢は35歳って聞いてるけど多分嘘で40代だと思う

15: 2017/12/10(日)21:12:41 ID:L3b
>>13
お、おう…お幸せにな?


18: 2017/12/10(日)21:24:49 ID:2ZA
そろそろ粗末に扱われてる年代だろうから
優しく大事にしてやったら多分すげぇことになるような
結婚とかの予防線は貼っとくべきだけど

19: 2017/12/10(日)21:30:13 ID:oM6
>>18元カレにはロレックスの時計とかビクスクとか車とか買ってやったらしい
その元彼は死んでしまったらしいけども
5年ぐらいは立ち直れなかったらしい
でも俺とであってまた恋愛できたらしい
結婚はしようって言ってくれた
俺が働かなくても食わせてくれるって言ってた
セカンドルームもあってマンションが実家の他にあるらしい

20: 2017/12/10(日)21:37:50 ID:2ZA
俺余裕で大泣きして「好きで好きでたまらないんだけど子供も欲しいから結婚は無理」て嘘言える

22: 2017/12/10(日)21:43:29 ID:67i
羨ましい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512906750/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2