1: 2018/12/23(日)05:57:36 ID:Yso
馬鹿「ルーラ、ベホマ、ザオリクで大儲けやー!」


まず身を守るための攻撃系呪文を一つ入れる必要があるだろ
MP消費や延焼の影響も考えて、ヒャダルコ、ベホマ、モシャスが正解
金はベホマだけで十分稼げる
ザオリクは使いづらい
ルーラはアリだがこれも使いにくい逃亡特化型
モシャスは金儲けにも逃亡や工作にもエロにも使える万能

6: 2018/12/23(日)06:02:32 ID:wPV
出かける時のことを考えるとルーラとレミラーマが欲しい


8: 2018/12/23(日)06:03:16 ID:Yso
>>6
言うほどルーラがお出かけに必要か?
金さえありゃ移動なんて苦にならんやろ

12: 2018/12/23(日)06:04:15 ID:wPV
>>8
金がねえから必要なんだよ
金があっても使いたくねえから必要だよ

13: 2018/12/23(日)06:04:46 ID:Yso
>>12
アホか
稼ぐための魔法使えや

21: 2018/12/23(日)06:06:49 ID:wPV
>>13
アホか
そんなこと真剣に考えるわけないやろが

10: 2018/12/23(日)06:03:57 ID:RBz
ワイ「アバカム」

15: 2018/12/23(日)06:05:14 ID:Yso
>>10
監視カメラに映って逮捕

11: 2018/12/23(日)06:03:57 ID:Qf3
イッチ程度なら二フラムでなんとかなりそうやな

18: 2018/12/23(日)06:05:56 ID:Qf3
ヒャダルコってグループ攻撃やろ?
現実なら単体のメラミのほうがええんやないか?

22: 2018/12/23(日)06:07:51 ID:Yso
>>18
数で囲まれるに決まっとるやろ
なんでタイマンやねん
あと火系統は延焼が危なすぎて迂闊に使えない
なんも考えとらんなお前ら

28: 2018/12/23(日)06:09:14 ID:eJK
シロクマやペンギンに囲まれたらどうするんや

30: 2018/12/23(日)06:09:43 ID:DW3
まずワイらの最大MPはいくつや?

34: 2018/12/23(日)06:15:57 ID:M7U
ベホマを金儲けの道具として使わなければええだけやな

35: 2018/12/23(日)06:16:25 ID:8Lp
身を守る呪文もルーラで充分だよな
別に敵対者を殲滅しなくてもルーラで逃げればいい

38: 2018/12/23(日)06:35:50 ID:Drm
モシャス、ルーラ、アバカム

41: 2018/12/23(日)06:39:22 ID:hMJ
男ワイ、パルプンテのみ選択

50: 2018/12/23(日)06:51:35 ID:Yso
せーやからルーラっつってる奴は屋内どうするんや
屋内にいる方が圧倒的に多いやろ
リレミト付ける場合もそれで2枠消費やし、そもそもあれダンジョン限定やから洞窟や塔やないと使えないで
民家で襲われたらアウトや

51: 2018/12/23(日)06:53:17 ID:Yso
屋外出ればいいとかも
囲まれたら逃げれん

せやから殲滅必死や
ヒャダルコは殲滅だけやなく、凍らせた相手が氷の壁にもなり得るところが大きなポイントや
即死の銃弾以外は回復できるベホマも必須

53: 2018/12/23(日)06:53:39 ID:i1l
かしこさ上げる呪文かな
犯罪せずに暮らす
社会地位も欲しい

57: 2018/12/23(日)06:54:09 ID:Yso
>>53
犯罪しなくても有用すぎる特殊能力持ってりゃ命を狙われる

55: 2018/12/23(日)06:53:56 ID:zXF
実生活でとかじゃなくて異世界転生するんか?

58: 2018/12/23(日)06:54:32 ID:Yso
>>55
まあ実生活で

60: 2018/12/23(日)06:54:57 ID:RBz
ルーラは民家スルー出来るぞ

66: 2018/12/23(日)06:57:32 ID:UmF
だいたい、ヒャダルコでその場しのぎましたとして
その後の逃げ足はただの人間の足や
要所で待ち伏せやって綽綽でできるやろ?その時もだったの数人でくると思うとるか?

70: 2018/12/23(日)07:01:12 ID:Yso
>>66
暗殺ならそんなもんやろ
軍隊借り出してくるレベルの大規模な攻撃と包囲網になるとどれてまもお手上げ
ルーラする前にロケランぶちこまれるか各地に飛んだ先で追われてルーラ繰り返してMP切れでおしまいや

69: 2018/12/23(日)06:59:02 ID:JsQ
命狙われるなら魔法なんていらんわ

71: 2018/12/23(日)07:02:06 ID:9rn
ルーララリホーマアストロン

73: 2018/12/23(日)07:02:52 ID:Yso
>>71
ラリホーマ→耳を塞いで対策されたりできかない
アストロン→溶けた瞬間死亡

75: 2018/12/23(日)07:03:14 ID:oQo
スカラバイキルトピオラで最強武闘家

79: 2018/12/23(日)07:03:50 ID:Yso
>>75
人間の力なんて元が大したことないからなあ

77: 2018/12/23(日)07:03:18 ID:M7U
命がけの金儲けなんかするから攻撃魔法が必要になるんやで

80: 2018/12/23(日)07:04:46 ID:Yso
>>77
大金が入るようなものやないと意味ないし
大金が入るなら犯罪でなくても狙われる

81: 2018/12/23(日)07:05:35 ID:JsQ
なんでイッチはそんなに命狙われることを恐れとるんや?

82: 2018/12/23(日)07:06:09 ID:f95
>>81
メタル系なんやろ

83: 2018/12/23(日)07:06:42 ID:Yso
>>81
金儲けにも呪文を使うので必然的に命も狙われるから

85: 2018/12/23(日)07:07:20 ID:JsQ
>>83
大金得ようとするからやろ
小金持ちくらいに収めとけばええやん

86: 2018/12/23(日)07:08:06 ID:UmF
>>85
そもそもこれよな

90: 2018/12/23(日)07:09:03 ID:Yso
>>86
ほんなら呪文使わず堅実に生きるだけやん
つまらん人生やな

109: 2018/12/23(日)07:15:14 ID:hV9
リアルで考えたらラナルータで昼夜逆転させる=地球を半回転させる
地球の半分を日照0に出来るってやばいで。一番影響でかいやろ億単位で人死ぬわ

120: 2018/12/23(日)07:18:11 ID:f95
常にマホカンタかかっているやつがいたらどうする?

125: 2018/12/23(日)07:19:11 ID:oQo
>>120
バイキルトでゴリ押しや

135: 2018/12/23(日)07:22:34 ID:NFi
ルーラあれば通勤が一瞬やからギリギリまで寝られるンゴ

145: 2018/12/23(日)07:26:54 ID:mCw
モシャスはとりあえず1枠確定で入れといてよくね?

153: 2018/12/23(日)07:31:27 ID:NFi
モシャスつかってお一人様ひとパック限りの玉子の特番でふたパック買うンゴ

154: 2018/12/23(日)07:32:26 ID:JsQ
>>153
やめとけ命狙われるぞ

156: 2018/12/23(日)07:33:23 ID:i1l
>>154

イッチかな?

159: 2018/12/23(日)07:33:55 ID:NFi
>>154
物騒な世の中やな

158: 2018/12/23(日)07:33:46 ID:hV9
>>153
パートの ゆびさきから
いてつく はどうが ほとばしった!

160: 2018/12/23(日)07:36:00 ID:JsQ
>>158
ゾーマさん何でスーパーのレジ打ちやってんすか

161: 2018/12/23(日)07:37:35 ID:Mxy
ドラゴラムでドラゴンになりたいわ

173: 2018/12/23(日)09:26:19 ID:NFi
とりあえず夜中便所行くときにレミーラあると嬉しいわね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545512256/




まれてる記事

おすすめサイト記事

おすすめ記事2