people-2606128__340


1:  00:32:39.498 ID:TXGZoBfO0.net
一体どこに出会いがあるの?
異性を呼び寄せる特殊能力でも持ってるの?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452612759/

2: 00:33:02.283 ID:0B8LswkC0.net
社内で普通に番号渡される

ちなイケメン

3: 00:33:16.060 ID:9sq2ydto0.net
お前って学生時代の交友関係とかまったく無いの?

10: 00:34:55.951 ID:uYHiJO+10.net
>>3
あるわけねーだろ

社内しかないけど歳上にしかモテない
30くらいになれば後輩からも好かれるのだろうか

19: 00:39:25.035 ID:TXGZoBfO0.net
>>10
まさにアラサーだけど女の後輩からはわりと好かれてると思う
しかし可愛い子がいない

14: 00:35:51.057 ID:TXGZoBfO0.net
>>3
ないしあったとしても近くにいない

4: 00:33:37.258 ID:t+Ibnm84a.net
はい、ありません

6: 00:33:55.036 ID:ben7tV1VM.net
合コンとかお店で店員さんナンパとかあるだろ

18: 00:38:24.822 ID:TXGZoBfO0.net
>>6
合コンは女に慣れてない新人時代に二回ほど行って何も収穫なしだった
今なら番号くらいは確実に聞くけど今はそういう機会がなくなった
お店ってどんなお店?
店員ナンパとか滅茶苦茶勇気いると思うけど
ジムの受付を好きになったことがあるけど、失敗したら二度と行けなくなるからできなかったわ

22: 00:41:39.645 ID:ben7tV1VM.net
>>18
普通に居酒屋でもカフェでも本屋さんでも服屋さんでも何でもいいよ
少なくとも彼女達は立場上話は聞いてくれるから、最初はいいと思う
ただしサラッと爽やかに聞いて、しつこくはダメ
キャラ次第だけど失敗しても別に全然通えるよ

26: 00:44:39.356 ID:TXGZoBfO0.net
>>22
そういうときってやはり友達と一緒の時の方がいいかな?
仲間と一緒ならノリでできそうな気もする
一人だとしんどそうだ

7: 00:34:32.206 ID:2JXfazLS0.net
テニススクールで

8: 00:34:39.483 ID:DAKTfIHR0.net
趣味のサークルとか

9: 00:34:43.249 ID:iacsJGolp.net
高校のときの後輩と結婚したわ

11: 00:35:22.715 ID:+55ouFlPr.net
け、結婚相談所

12: 00:35:27.573 ID:NgSNVRtVK.net
友達の紹介なんだよなあ
お節介な友達いないと詰む

13: 00:35:44.628 ID:DQohfaw70.net
ネットで知り合って会ってみたら告白された
出会い系ではない
mixiでもない

16: 00:37:45.126 ID:DAKTfIHR0.net
今の嫁とは同じ病院に入院しててつきあった

21: 00:41:33.777 ID:I+oyfJcu0.net
どこに出会いって…人口の半分は女なんだから出会い自体は周りにそれなりにあるだろ
周囲を選り好みした結果候補がいないなら見合いでもやれよ

24: 00:43:14.012 ID:TXGZoBfO0.net
>>21
いくら女が多くてもきっかけがなけりゃ難しいよ
それこそナンパなんてしたら基本的に変人扱いだし

23: 00:41:46.543 ID:TXGZoBfO0.net
街コン可愛い子いなかった
相席屋は行ったことないな

27: 00:46:23.608 ID:TXGZoBfO0.net
実はクラブでナンパした10歳年下のかなり良い子をキープしている
結婚したいと思えるほどの子だけど、いかんせん歳の差が
ああもっと若いうちに出会いがほしかった

29: 00:47:07.389 ID:0B8LswkC0.net
キープ(笑)

30: 00:48:39.176 ID:TXGZoBfO0.net
一人で店員ナンパとか凄いな。。
一人のときになかなかそういうテンションは保てないわ
連絡先はどうやって聞くの?
紙渡すとか?

31: 00:52:02.799 ID:ben7tV1VM.net
>>30
それでいいんじゃない?
ただ前もって用意しとくとキモいから、その場で何か書くもの借りるとかの方がいいかも

32: 00:54:46.760 ID:TXGZoBfO0.net
>>31
実際にどんな店で、どんな会話の流れで聞いた?
服屋とかならやりやすそうだけど、本屋とかカフェは難しそうに思う

33: 00:57:43.908 ID:dqMwX6sxM.net
>>32
ナンパでテンプレ会話なんてないよ
大体可愛いですねーって褒めて入って後はその場で反応見ながら考えるもん
本屋は確かに俺もした事ないし難しそうw

34: 00:59:47.783 ID:TXGZoBfO0.net
>>33
可愛いですねーとかなかなか言えんわ
まずそう言えるようにならんとな

35: 01:05:50.210 ID:dqMwX6sxM.net
>>34
クラブでナンパできるならそう難しくないと思うんだけどなw

36: 01:10:19.398 ID:TXGZoBfO0.net
クラブはそういう場所って空気があるからねえ
普通の店のような健全な場所だとまずそういう雰囲気にする必要があるというか
まれてる記事
妊婦に「席譲ってくれませんか?」って聞かれたけどワイも疲れてたから断ったんや
【画像】女子「俺くん♪オムライス作ったから食べて♡」→どれなら付き合う?
【画像】この原理が分かる奴いる??wwwwww  
【画像】スチュワーデスが履きまくったパンプスwwwwwwwwwwwwwwww
【歴代Mー1優勝者】全盛期にガチで漫才したら誰が勝つのか 
【朗報】運転の荒いナンバー格付け、完成
道に女落ちてたwwwwwwwwwwwwww 
wwwwwww←口に出して読む時なんて発音してる?
女で36才になったけどやっぱり結婚相手は妥協できない

タバコやめて3年経った俺の3年間wwwwwwwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める