ダウンロード - 2019-07-11T215631.180

1: 2019/07/10(水) 14:14:14.75 ID:5b0c96Oe0
見た目は結構かわいくて好みなのにもうあかんわ……

2: 2019/07/10(水) 14:14:29.29 ID:4NMzsJSM0

3: 2019/07/10(水) 14:14:31.07 ID:oP/rX7zca
もう終わりやね…

4: 2019/07/10(水) 14:14:38.70 ID:ms1+/Mg8d
👴🏻お気の毒じゃのう

5: 2019/07/10(水) 14:14:54.12 ID:N0DhyUiq0
赤ちゃんプレイが捗りそうやね

7: 2019/07/10(水) 14:15:18.35 ID:JwKXSZQ20
これあかんよな

9: 2019/07/10(水) 14:15:30.77 ID:7TzdwlGmM
わいも名前がのり子の女は恋愛対象にならんわ

11: 2019/07/10(水) 14:15:42.92 ID:/Z1zKsim0
ご愁傷様としか言えんwww

12: 2019/07/10(水) 14:15:55.23 ID:SeA7bagSd
従兄弟の名前とかでもクソ萎える

13: 2019/07/10(水) 14:16:20.08 ID:hSJRVWhE0
かわいそう

14: 2019/07/10(水) 14:16:28.11 ID:0C+Mzyqi0
ママっーーーーーー👩って言えよ

15: 2019/07/10(水) 14:16:34.95 ID:J2v6TzDb0
ワイは姉と一緒の名前やった子といい感じになったけどやっぱり姉がちらつくのが気になって他の名前のブスと付き合って後悔した

21: 2019/07/10(水) 14:17:12.37 ID:A73aLd7n0
>>15
姉と一緒も嫌やな……
女兄弟羨ましいと思ってたがそういう弊害もあるのか

16: 2019/07/10(水) 14:16:37.41 ID:miFdK8+E0
親がよくある名前だとこういうのがあるから困るんだよなぁ
ワイも「かな」がつく系「かなえ」とか「わかな」とか全部ダメや

19: 2019/07/10(水) 14:16:50.82 ID:as7HboTB0
ワイも結女だけはアカンわ

20: 2019/07/10(水) 14:17:07.61 ID:ogAgcjgK0
小説でも普通の名前使うのやめて欲しい
ヒロインが姉とか

22: 2019/07/10(水) 14:17:46.76 ID:FF6s6BYq0
お前がパッパになったつもりで行けばオールオッケーや

23: 2019/07/10(水) 14:17:48.47 ID:IyXV6ssAH
別に平気やろ

24: 2019/07/10(水) 14:17:55.40 ID:R8MxYWY40
改名して貰えばええやん

25: 2019/07/10(水) 14:17:58.25 ID:GPB0B9Iud
ワイの友達で結婚して同姓同名になったやついるぞ

34: 2019/07/10(水) 14:19:43.23 ID:jqEcZglG0
>>25
漢字も一緒なんか?

42: 2019/07/10(水) 14:20:53.15 ID:GPB0B9Iud
>>34
正確には友達の両親やけどな

漢字も一緒で読みも同じ薫や

51: 2019/07/10(水) 14:21:56.85 ID:rf0UYzqL0
>>42
夫婦で同姓同名?
婚姻届受理した役所の人絶対困惑するやん

53: 2019/07/10(水) 14:22:17.71 ID:4TlMfUOo0
>>51

28: 2019/07/10(水) 14:18:22.53 ID:IyXV6ssAH
お前らこんなんで嫌がるんか?
彼女作れないやん
▼おすすめ記事▼





31: 2019/07/10(水) 14:19:24.45 ID:aysNEUoi0
>>28
大学生ならともかく社会人になって結婚を視野に入れ始めたら無理やろ

44: 2019/07/10(水) 14:21:02.43 ID:IyXV6ssAH
>>31
なんで?
同姓同名になるから?
それで人生のパートナーになるチャンス逃すのアホすぎないか?

57: 2019/07/10(水) 14:23:25.08 ID:J2v6TzDb0
>>44
せやアホや
でも同じよりは違う方がええやん

62: 2019/07/10(水) 14:24:02.36 ID:IyXV6ssAH
>>57
名前より100倍は重要なものあるやろ

68: 2019/07/10(水) 14:25:36.30 ID:J2v6TzDb0
>>62
わかっとるわ
だからアホやって認めてるやんけ

29: 2019/07/10(水) 14:18:54.30 ID:+NKlw9B1d
親戚に母親と同じ名前の子と結婚した人おるわ すげーよな

32: 2019/07/10(水) 14:19:26.79 ID:nVmP/QFDd
自分と名前が同じやったことがあるワイに勝てるやつおらんやろ

35: 2019/07/10(水) 14:20:07.53 ID:E5TB5jMU0
>>32
流石に草

38: 2019/07/10(水) 14:20:29.10 ID:2UUjZSn30
>>32
ゆうき君か?

40: 2019/07/10(水) 14:20:50.97 ID:nVmP/QFDd
>>38
いつきちゃんやで

33: 2019/07/10(水) 14:19:29.93 ID:mivboS5za
別にそんなん気にならんぞ
顔が似てる方が嫌

37: 2019/07/10(水) 14:20:25.58 ID:Z4Mmn1RB0
むしろ同じ感覚で付き合えるやろ。気にする事やない

はーとログ 直近100記事一覧

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562735654/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」