1: 2019/07/20(土) 00:04:47.55 ID:8fNRJqdd0
ミス・ミスター青山コンテスト2019
https://aoyama.missportal.jp/
ミス候補
no title


Entry No. 1
中村 真綾
Nakamura Maaya
学部 経営学部 経営学科
学年 3年
出身 福岡県
身長 150cm
趣味 野球観戦・お笑い鑑賞
特技 書道
no title

no title


Entry No. 2
小室 瑛莉子
Komuro Eriko
学部 経営学部 経営学科
学年 3年
出身 神奈川県
身長 159cm
趣味 旅行・食べ歩き・貯金
特技 アイロンがけ・暗算
no title

no title

Entry No. 3
田﨑 さくら
Tazaki Sakura
学部 文学部 英米文学科
学年 3年
出身 東京都
身長 161cm
趣味 テレビドラマを観ること・寝ること
特技 ダンス・肩を外すこと
no title

no title


Entry No. 4
伊藤 美空
Ito Miku
学部 文学部 フランス文学科
学年 3年
出身 神奈川県
身長 162cm
趣味 映画鑑賞・絵を描くこと
特技 ピカチュウのモノマネ
no title

no title

3: 2019/07/20(土) 00:05:11.53 ID:8fNRJqdd0
Entry No. 5
斎藤 希実子
Saito Kimiko
学部 3年
学年 経済学部 現代経済デザイン学科
出身 東京都
身長 160cm
趣味 お菓子作り・資本主義と社会主義について考えること
特技 競泳・歌唱
no title


Entry No. 6
ホルト えみり
Holt Emily
学部 文学部 英米文学科
学年 3年
出身 愛知県
身長 160cm
趣味 洋楽を聴くこと・洋画を観ること
特技 ピアノ
no title

35: 2019/07/20(土) 00:11:55.84 ID:qeY0Llem0
>>3
にばんめすここ

4: 2019/07/20(土) 00:05:32.12 ID:RDPBPMRm0
見分けつかん

5: 2019/07/20(土) 00:05:36.66 ID:30YUbPdi0
みなはん似たような髪型やな

6: 2019/07/20(土) 00:05:59.59 ID:lWAakHJp0
エッ

10: 2019/07/20(土) 00:06:43.50 ID:8fNRJqdd0
1番と2番が可愛いけど性格悪そうでたまらん

46: 2019/07/20(土) 00:14:58.33 ID:e+WNs9+80
>>10
性格良かったらそもそも出ないやろ

11: 2019/07/20(土) 00:07:14.62 ID:l0rxd3P70
同意したほうがスレ的にええんやろうけど
そこまでやな

12: 2019/07/20(土) 00:07:20.27 ID:N44GJsFm0
趣味 資本主義について考える?🤔

13: 2019/07/20(土) 00:07:23.32 ID:d5ZYmtnDd
ミスコンって女性を見せ物にしてるイベントなのに差別団体はなんで騒がないの?

16: 2019/07/20(土) 00:07:42.60 ID:sMjpXy5h0
青学ってこれのために入ってきてるやついそう

17: 2019/07/20(土) 00:07:47.05 ID:VhvT5tC+0
そこら辺の女とあんまり変わらんな

18: 2019/07/20(土) 00:07:50.27 ID:M8N8z/Qh0
髪の毛がベタベタしてるせいやと思う

19: 2019/07/20(土) 00:08:08.90 ID:WaH0A0p4M
見分けつかんは流石に草
おっさんかな

22: 2019/07/20(土) 00:08:13.61 ID:8fNRJqdd0
Twitter

ミス青山no.1中村真綾
https://twitter.com/miss_agu191
ミス青山 no.2 小室 瑛莉子
https://twitter.com/miss_agu192
ミス青山no.3 田﨑さくら
https://twitter.com/miss_agu193
ミス青山no.4 伊藤美空
https://twitter.com/miss_agu194
ミス青山 no.5 斎藤希実子
https://twitter.com/miss_agu195
ミス青山 no.6 ホルトえみり
https://twitter.com/miss_agu196


24: 2019/07/20(土) 00:09:54.11 ID:O1KW2Q8Oa
今年レベル低ない?

25: 2019/07/20(土) 00:10:04.16 ID:NegEtKUD0
顔テカテカすぎやろ

28: 2019/07/20(土) 00:10:31.58 ID:2pks8QHq0
ホルトエミリかわいすぎるやろ

29: 2019/07/20(土) 00:10:41.83 ID:KJRs+5RY0
写真撮るの下手くそやない?

31: 2019/07/20(土) 00:11:06.68 ID:8fNRJqdd0
Entry No. 1
中村 真綾

Interview

──まず、最初にきっかけを教えてください。

真綾:高校生の時から毎年ミスコンを見ていて、私もキラキラした人になりたいなあって思ったのがきっかけで、
あと、大学生活最後に何か大きなことに挑戦してみたいなあって思って応募しました。

──青学が第一志望?

真綾:指定校なんだけど、ミスコンもあるし青学はいいなって思っていて、って感じかな。

(略)

──ミスコン期間でやりたいことは?

真綾:SNSを通じて、ファイナリストがどんどん輝いて行って、影響力がすごくなっていくのをみてきたんだけど、それに憧れがあって。
私も、その立場になって、ファッションとかダイエットとか、自分が身近に関わっていることをたくさん発信していきたいかな。

──なるほど!将来的には?

真綾:うーん、表に出ることが好きなタイプだから、可能性の幅を広げるためにミスコンは全力で頑張りたい!ゆうこすさんとかにすごい憧れがある。
インフルエンサーで会社立ち上げるってすごいなあ。自分身長低いから、そういう低い子のための洋服ブランドを立ち上げるーとか、ありかなって。
もし、ミスコン出場できてなかったら、今年のフレキャンの子達の生配信とか見て、
絶対辛いだろうからアドバイススルーとかライブをどうやったら良いかーとかのコンサルとかやれたらなって思ってた!!
でもミスコン出場が夢だったからよかった!

32: 2019/07/20(土) 00:11:20.38 ID:VSb7xw0h0
微妙

34: 2019/07/20(土) 00:11:48.30 ID:rzV7lSIra
出たよ特技ピカチュウのものまね

36: 2019/07/20(土) 00:12:40.35 ID:NtfQNRgX0
いのあやのアバズレ感たまらん
この前のしくじり先生もほんま性格悪そうで最高やったわ

37: 2019/07/20(土) 00:12:40.64 ID:8fNRJqdd0
Entry No. 2
小室 瑛莉子

Interview

──ミスコン出ようと思ったきっかけを教えてください。

瑛莉子:大きな挑戦をして自分の可能性を広げたかったからです。

──それなに見ているの?

瑛莉子:家族LINEでなんて言えばいいかなって話していて…結果的にこうなりました(笑)
バイト中に芸能事務所にスカウトされて、今までそういう経験がなかったからって理由で断りました。
でもそれがきっかけで、そういう活動もありなのかなって考え始めて。
後は、友達から出なよって言われるのもあったし、家族がなにより青学入ったんでしょ、出なよ!て感じで盛り上げてくれたのがあります。
あとは、おばあちゃんおじいちゃんはアナウンサーになってほしいっていってくれていて…まぁじゃあ3年生だし最後だから出てみようかなーって応募しました。

──スカウトされたのは何のバイト中ですか?

瑛莉子:カフェです。去年の10月ぐらいからやっています。珈琲の方は豆から淹れるんです。豆を挽くところからやらせてもらえてめっちゃいい匂いで好き。
ハンドトリップで、もうめちゃめちゃいい匂いで!1杯600円とかするので、スタバとかよりも高い!楽しいです!もうめちゃめちゃ珈琲淹れるのうまくなりました!

──さっきもきっかけの時に話していたけど、おじいちゃんおばあちゃんとは仲良い?

瑛莉子:おじいちゃんが1月に亡くなっちゃって、それで言われていたことだったから…遺言ではないけど、
アナウンサーになって毎朝えりの顔みておはようございますって言って貰えたらこれ以上のおじいちゃん孝行はないよって言われて。

──めっちゃいい話!

瑛莉子:その時は全然アナウンサーなんてできるはずないよって感じだったんだけど、実際声かけられてちょっと自信とかもついてきて、
応募したらなんとファイナリストに選ばれたので、ちょっと頑張ろうかなと。

38: 2019/07/20(土) 00:13:00.56 ID:TR9F3KS50
野球とお笑い好きっJポーイみたいだ

39: 2019/07/20(土) 00:13:22.01 ID:pgfsJ5E50
青学もっと可愛い子たくさんおるんやけどなあ

41: 2019/07/20(土) 00:13:51.80 ID:8fNRJqdd0
Entry No. 3
田﨑 さくら

Interview

(略)

──将来やりたいことは?

さくら:すごく迷ってます(笑)普通に就職して結婚するのが王道だと思うんだけど、なんか違うこともやってみたいってすごい思う。結婚遅そうだし私…

──何かスクール通ってなかったっけ?

さくら:スクールじゃなくて、お声がけいただいている事務所のレッスンを事務所所属の子たちと一緒に受けてる。でも事務所所属ってわけではなくて。
お芝居だけ受けてる。なんか希実子(Miss エントリーNo.5)もお芝居受けてるよね。めっちゃ気になるからもっと話したい?!!!
そういう方面もめっちゃ気になってる。

──とりあえずなんでもやってみようって感じかな。

さくら:そうです!

──アナウンサーとかは?

さくらあ、それも。可能性とか選択肢を広げるためのミスコンでもあるかも。

42: 2019/07/20(土) 00:13:52.82 ID:WDjgKRMn0
2017
no title

47: 2019/07/20(土) 00:15:17.73 ID:UJ7TaQ/d0
>>42
レジェンドおるな

43: 2019/07/20(土) 00:14:12.63 ID:pjpshbY10
ミスコン主催者渾身のスレ立て

44: 2019/07/20(土) 00:14:24.44 ID:8fNRJqdd0
どいつもこいつも女子アナ志望か

52: 2019/07/20(土) 00:16:08.06 ID:M8N8z/Qh0
>>44
なんで女子アナなんやろ

45: 2019/07/20(土) 00:14:28.42 ID:PbtzgdEq0
でもなんJ民じゃ絶対に関われないレベルの女の子じゃん

56: 2019/07/20(土) 00:16:49.58 ID:YFtWrIPi0
>>45
ええとこの会社にいたりするぞ
配属しだいで知り合える

48: 2019/07/20(土) 00:15:42.33 ID:R5FMXA6Va
アナウンサーになりそうなやつしかいねえな

50: 2019/07/20(土) 00:15:56.59 ID:HJL7shS60
なんか絵みたいやな

51: 2019/07/20(土) 00:16:04.40 ID:hlVbhoWA0
うわぁ2か4がGPなりそう

54: 2019/07/20(土) 00:16:15.23 ID:8fNRJqdd0
Entry No. 5
斎藤 希実子

Interview

(略)

──そういえば、中高女子校って聞いたんですけど。

希実子:あ、小学校から女子校なの…!12年間女子校!初共学が青学っていう。ちょっと刺激が強すぎた(笑)

──しかも青学みたいな。

希実子:大学1年生の時はね、文化の違いを感じた。別に良い意味も悪い意味もないのだけど、共学の子ってどんな話にもオチがあるんだなって思った。
女子校ってないのよ、話にオチが。女子校ってもう明日になったら絶対全部忘れているようなしょうもないことでずっと笑ってる(笑)

──でどうなった?みたいな?

希実子:そうそうそう。そう思うと女子校って笑いの沸点低いかもしれない。


DH0DNQdlN1BegJY1562953939_1562953950


_8iSesJhEJEQe9f1562953979_1562953982

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563548687/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」