1: 2019/09/10(火) 15:25:34.46 ● BE:989972537-2BP(2000)
前田敦子、28歳の母とは思えないルックスに視聴者衝撃 「AKB時代より…」

19年3月に第1子を出産した、元AKB48の不動のセンターで現在は女優として活躍中の前田敦子(28)が、9日放送『しゃべくり
007』(日本テレビ系)に出産後初登場。

子育てやこだわりの朝食などを明かし「ママ」ぶりを披露したのだが、何よりもその美貌に注目が集まっている。

■人生が変わった1年

結婚してからの1年間で「人生がすごい変わった」と前田は語る。

「子供が夕方の6時半くらいに寝るので、私も8時半くらいに寝て朝6時半くらいに起きる」と子供中心の健康的な生活をおくっ
ていると明かし、すぐにタクシーを使う人にはなって欲しくないという理由で、移動手段を「都バス中心」に変えたと笑う。

結婚後、大きく変わったのは「好きな男性のタイプを正直に言えるようになった」点。

アイドル時代は「目が合ったらニコってしてくれる人」と誰にでも当てはまりそうな無難なタイプを答えていたが、今の好みは
「自分から手を出してくれる人」。歩いている時にスッと手を差し伸べてくれる男性がタイプだと明かした。

関連記事:来月総選挙のAKB48 「どうでもいい」人の割合に愕然…


■変わらない朝食へのこだわり

以前から「朝はたくさん食べても太らない」と主張し、質・量ともに充実した朝食を満喫してきた前田だが、そのスタイルは結
婚後も変わっていない。

特に好物はすしざんまいの寿司で、朝でも関係なく食べるという。醤油代わりに酢をつけて食べる前田のこだわりに出演陣は難
色を示したが、実食すると「美味しい」「味がしまる」「醤油とどっこいどっこい」と絶賛が止まらなかった。

■前田のルックスに…

しらべぇで既報の通り、出産後の4月には元AKB48で女優の篠田麻里子のインスタグラムに前田敦子が登場。変わらない近影が話
題となった。

この日も、夫婦生活や子育てを明るい表情で明かした前田。視聴者は28歳という年齢を感じさせない、前田の美貌に賞賛をお
くっている。

なかには「アイドル時代より今のほうがカワイイ」との声もあり、良い年のとり方をしていると好評だった。
https://sirabee.com/2019/09/10/20162159786/

画像
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 2019/09/10(火) 15:26:52.81
あら可愛い

5: 2019/09/10(火) 15:26:56.19
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title



8: 2019/09/10(火) 15:27:46.44
普通

13: 2019/09/10(火) 15:29:08.02
8時半に寝て6時半て寝すぎだろ
こういう女は生涯怠け癖なんだろうな

87: 2019/09/10(火) 15:48:58.13
>>13
まだまだ夜泣きする頃だろw
3時間に1回ミルクとオムツの世話してたらそこまで寝れてねーわ

14: 2019/09/10(火) 15:29:42.61
普通すぎて

16: 2019/09/10(火) 15:29:55.40
反対の意味で28に見えない かと思ったわ

20: 2019/09/10(火) 15:30:43.41
昔よりかわいくなってる

23: 2019/09/10(火) 15:31:03.71
顔に年齢が追いついてきて普通になった感

25: 2019/09/10(火) 15:31:18.06
すげー期待したけど、こんなもんじゃね? って感じ。良くもなく、悪くもなく。

28: 2019/09/10(火) 15:31:51.01
私の事が嫌いでもAKBなんちゃら

29: 2019/09/10(火) 15:31:53.17
まあ普通はこんなもんだけど芸能人とするとちょっとなw

33: 2019/09/10(火) 15:32:26.78
まともな幸せを手にして普通になったま

37: 2019/09/10(火) 15:33:06.58
正直に言わせてもらうと、全然美人じゃないや・・・(´・ω・`)

38: 2019/09/10(火) 15:33:27.06
昔よりええやん

39: 2019/09/10(火) 15:34:05.33
子供が28歳かと

44: 2019/09/10(火) 15:35:32.63
別に普通だが?
もっとかわいい若奥さんいっぱいいるけど

51: 2019/09/10(火) 15:36:51.62
うちのマンションにいる幼稚園児のお母さんのがきれい

53: 2019/09/10(火) 15:37:19.88
>>1
あら可愛い

72: 2019/09/10(火) 15:45:03.51
なんかすげぇ一般人って感じだな
街で普通に歩いてても「本人ですよね?」って声掛けられなさそう

100: 2019/09/10(火) 15:56:15.75
まあなんだかんだかわいいな


DH0DNQdlN1BegJY1562953939_1562953950


_8iSesJhEJEQe9f1562953979_1562953982


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568096734/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2