menkyo_blue

1: 20/02/25(火)16:30:35 ID:Xpi
予約した(金まだ)けど

2: 20/02/25(火)16:30:46 ID:Bsp
ええで

7: 20/02/25(火)16:31:20 ID:Xpi
>>2
マ?
ソロで行くや?

3: 20/02/25(火)16:31:04 ID:XrK
何日間?いくらした?ワイも今悩んでる

7: 20/02/25(火)16:31:20 ID:Xpi
>>3
32万

4: 20/02/25(火)16:31:06 ID:jz5
楽しいで?一人部屋にしたか?

8: 20/02/25(火)16:31:25 ID:Xpi
>>4
相部屋

12: 20/02/25(火)16:32:53 ID:jz5
>>8
35万で一人部屋やったがなあ
32万で相部屋とかかわいそうや

22: 20/02/25(火)16:34:59 ID:14u
>>8
こんなところに棲みついてる奴が相部屋とか死ぬやろ

26: 20/02/25(火)16:36:09 ID:Xpi
>>22
相部屋ニキはご愁傷さまやで^^

5: 20/02/25(火)16:31:10 ID:B3p
えぇ!!?
コロナウィルスのこの時期にか!?

6: 20/02/25(火)16:31:13 ID:TCf
終わったらどんなだったか教えてや

11: 20/02/25(火)16:32:45 ID:Xpi
>>6
三月の下旬や

10: 20/02/25(火)16:32:21 ID:TKO
合宿で免許取ったわ
お値段は総額で18万円やった

13: 20/02/25(火)16:32:57 ID:Xpi
>>10
やssssっす半額やん

25: 20/02/25(火)16:35:55 ID:6sf
マジレスするとさいこうやで

30: 20/02/25(火)16:39:09 ID:ynq
ワイ4月から入社やが合宿行くか迷ってる

35: 20/02/25(火)16:41:09 ID:jz5
>>30
もう今からなら手遅れや
なめとんのか世の中を
せめて地元んとこを苦労して行くんやな

36: 20/02/25(火)16:41:09 ID:B3p
>>30
コロナウィルス感染やな
車密室空間やし合宿なら逃げ場なし

32: 20/02/25(火)16:40:08 ID:Xpi
ちな鳥取

33: 20/02/25(火)16:40:26 ID:Ppk
>>32
米子か?

37: 20/02/25(火)16:41:29 ID:Xpi
>>33
山陰とかいう米子のとこ

38: 20/02/25(火)16:42:31 ID:Ppk
>>37
ワイがいったとこで草

39: 20/02/25(火)16:42:46 ID:Xpi
>>38
マ?どんなんやった?

44: 20/02/25(火)16:45:40 ID:Ppk
>>39
部屋は合宿所って感じの部屋やったなホテル泊まってるやつもおったが
あとWi-Fiが繋がりにくかったからロビーでダウンロードとかしてた
飯はまずいというか口に合わんかったから食券使わずにラーメンとか食いに行ってた

46: 20/02/25(火)16:46:16 ID:Xpi
>>44
ほえー参考にさせてもらうわね

34: 20/02/25(火)16:40:40 ID:mN4
いちばんカンタンに免許取る方法やで^^

40: 20/02/25(火)16:43:27 ID:mN4
むかし「ベンツ運転出来るで!」って釣ってる教習所とかあったな

43: 20/02/25(火)16:45:37 ID:jz5
>>40
バカな教習所やで
ベンツでもクラスがあるんや

83: 20/02/25(火)17:12:53 ID:lfD
>>43
そんなら殆どの教習所馬鹿やんけ
ウチの教習所も高速教習はアウディ乗れます!とかで宣伝しとったわ

42: 20/02/25(火)16:45:13 ID:mh5
30何万払って相部屋で合宿免許とかそれ通いじゃアカンかったんか...

45: 20/02/25(火)16:45:43 ID:Xpi
通いは面倒くさそうだし

48: 20/02/25(火)16:47:03 ID:jz5
掛川自動車学校に変えとけ!
マジでパジェットインは飯がうまいぞ!
さわやかと戦える

52: 20/02/25(火)16:48:03 ID:Xpi
>>48
めっちゃ興味沸いたんやけど今から変更ってできるんかね

55: 20/02/25(火)16:49:03 ID:jz5
>>52
金払っとらんのやろ?世の中現金が一番強いんや

59: 20/02/25(火)16:50:02 ID:Xpi
>>55
何とかなるかね

51: 20/02/25(火)16:47:53 ID:TKO
合宿って大体2週間弱だけど一人暮らし体験みたいなこと出来て楽しかったわ
飯付きオプションじゃなければ特に

53: 20/02/25(火)16:48:38 ID:34k
合宿の間家に帰れんとか辛くならん?
ゲーム機もPCも携帯できるくらいのだろうし、ワイの場合液タブセット無いと死にそう

56: 20/02/25(火)16:49:16 ID:Xpi
>>53
幸いパソコンはゲーパソや

74: 20/02/25(火)17:06:02 ID:1Rf
陰キャには無理やね

82: 20/02/25(火)17:11:48 ID:lfD
自動車の合宿免許で32万って普通に通うのと変わらんやんけ
何でわざわざ合宿にするんや

84: 20/02/25(火)17:13:40 ID:FUp
>>82
出逢いを求めて…

86: 20/02/25(火)17:15:15 ID:Gf3
出会いのために合宿ってアホかよ…
海鮮丼作るために魚釣るようなもんやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582615835/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」