ダウンロード (3)


1: 20/06/15(月)09:25:49 ID:zoA
なんじゃこりゃ!
すっげえ!でっけえ!
あの感動は忘れられない

2: 20/06/15(月)09:27:06 ID:v4H
初めてイオンモール幕張新都心行った時の感想「広すぎるやろ…ヒエッ」

3: 20/06/15(月)09:29:15 ID:zoA
車で行って近づいて来た時に
「あー…あれか…あれ?え?ウソやろ?あんな大きいってウソやろ?」

4: 20/06/15(月)09:34:50 ID:zoA
「なんでこんなに服屋ばっかりなんじゃ!」

5: 20/06/15(月)09:35:36 ID:e8p
「メンズ服少ない………」

7: 20/06/15(月)09:37:02 ID:zoA
「フードコートでっか!座るとこ無い!」

8: 20/06/15(月)09:37:38 ID:WGz
そして一回りして気づく
興味のある店の少なさに

13: 20/06/15(月)09:38:37 ID:zoA
>>8
わかる

9: 20/06/15(月)09:37:59 ID:QQZ
正直コドッモの頃はワクワクしたわよね
土日とかはイオンに行きたいとねだってた記憶あるわ
安上がりでええコドッモやったんやろなあ

10: 20/06/15(月)09:38:09 ID:zoA
「みんな近くに駐車しようとグルグル回って必死やな!道路挟んだジャリの駐車場でええやろ!すぐ停められるし!」

15: 20/06/15(月)09:39:47 ID:LE9
>>10
入り口最寄りの障害者用駐車場は常に満車よね
いつも大勢の障害者が来店してるんやなあと感心するわ

16: 20/06/15(月)09:40:06 ID:zoA
>>15
あるある

11: 20/06/15(月)09:38:14 ID:SYG
未経験ワイ「家族連れとかカップルとか多いなぁ…」

20: 20/06/15(月)09:41:20 ID:GPy
>>11
これほんま悲しくなる

12: 20/06/15(月)09:38:16 ID:F4q
JUSCOなんだよなあ…

14: 20/06/15(月)09:39:43 ID:zoA
エスカレーターに乗ってるとたまにソファに座る女子のスカートの中が見える

17: 20/06/15(月)09:40:41 ID:v9S
都会に来た感じあったわ

18: 20/06/15(月)09:40:41 ID:vXP
カルディとかいうタダでコーヒーをくれる所
何も買うものはない模様

19: 20/06/15(月)09:40:58 ID:zoA
「床ピカピカやな!これ頑張ったらスカートの中見えるんちゃうか!」

「見えねえな!」

21: 20/06/15(月)09:41:33 ID:fIp
民度良くなさそうなイメージ

22: 20/06/15(月)09:42:37 ID:iT9
ワイ「イオン幕張オープンしたんか」
ワイ「・・・・・」
ワイ「ららぽーと行ったろ!」

23: 20/06/15(月)09:43:24 ID:iT9
レイクタウンにはお世話になってるで

25: 20/06/15(月)09:43:57 ID:vXP
>>23
一通り回るとヘトヘトになる

26: 20/06/15(月)09:44:25 ID:iT9
>>25
ぐうわかる

30: 20/06/15(月)09:45:52 ID:vXP
>>26
駅から入って一番奥のドトールで休まないと戻って来られへん

28: 20/06/15(月)09:45:03 ID:QQZ
>>25
ウォーキングとかにも良さそうやね
空調きいてて雨に降られる心配も無いし

24: 20/06/15(月)09:43:57 ID:zoA
「あー…目当ての店あっち方向やった…」
逆サイドに来てしまう

27: 20/06/15(月)09:44:33 ID:zoA
「…どこから入ってきたっけ…」

29: 20/06/15(月)09:45:50 ID:zoA
イオンモールから数百メートル離れたところから既にイオンに入るための渋滞が巻き起こるのはどこのイオンモールでもある事なんやろか

31: 20/06/15(月)09:47:17 ID:Mwr
ワイ都会人やからイオン行ったことないンゴ………

32: 20/06/15(月)09:47:28 ID:zoA
「…イオンモールできる前はなーんにも建物無かったのになあ…すげえなあ…」

33: 20/06/15(月)09:47:46 ID:NI8
アパレル系店舗多すぎやろ

34: 20/06/15(月)09:47:55 ID:JhJ
地方の象徴みたいでなんか悲しくなる

35: 20/06/15(月)09:49:21 ID:QQZ
イオンモールを開店させる補償としてテナントとして入居させてもらったと思われる謎の個人商店っぽい店

36: 20/06/15(月)09:49:29 ID:zoA
「意外にマクドナルド入ってないのね…」

37: 20/06/15(月)09:49:57 ID:NI8
no title

38: 20/06/15(月)09:51:53 ID:zoA
no title

40: 20/06/15(月)09:58:57 ID:zoA
イオンモール名古屋のどっか?は
まだヒイヒイ言ってるのかな

43: 20/06/15(月)10:04:00 ID:PSl
1(中)スターバックス
2(三)ユニクロ
3(右)グローバルワーク
4(一)マクドナルド
5(左)カルディ
6(DH)ライトオン
7(二)JINS
8(捕)ダイソー
9(遊)Zoff
投手 ビレッジバンガード

47: 20/06/15(月)10:07:04 ID:LE9
>>43
そこら中にJINSとかのメガネ屋さんがある印象やけどそんなにみんなメガネかけてるやろか?

48: 20/06/15(月)10:08:24 ID:Aon
わかる
糞でかいよな

50: 20/06/15(月)10:10:28 ID:zoA
フードコートで子供がやかましいとか文句言うのは野暮ってもんやな
それを覚悟して行くとこや




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592180749/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2