girl-4256580_640


1: 2020/08/02(日) 18:15:13.649 ID:RKJqaGrG0
①OKすると思って言ってるの?
②生理的に無理
③絶対嫌
④あんたと付き合うくらいなら死んだほうがまし
⑤無言で嫌そうな顔して去って行った
⑥ごめんなさい、好きな人いるから無理
⑦鏡見て言ってるの?
⑧OKする確率が1%でもあると思ったの?全く釣り合わないのに
⑨このこと絶対誰にも言わないでね、恥ずかしすぎて死ぬ
⑩嫌に決まってるでしょ、一緒にいるの見られるのも嫌
⑪え! 全く知らない人とは付き合えないです ごめんなさい

3: 2020/08/02(日) 18:17:15.195 ID:tN+dkOMr0
一周回って凄い

4: 2020/08/02(日) 18:17:33.865 ID:OnH8IfGk0
強く生きろ

5: 2020/08/02(日) 18:18:29.568 ID:5aeo3LOb0
返事もらえるとか裏山
そんだけ行動力あればワンチャンあるでしょ

6: 2020/08/02(日) 18:19:03.206 ID:RKJqaGrG0
女がいかに性格悪いかわかった

7: 2020/08/02(日) 18:19:28.648 ID:OnH8IfGk0
>>6
てか、ガチなの?

8: 2020/08/02(日) 18:19:56.605 ID:RKJqaGrG0
>>7
うん

9: 2020/08/02(日) 18:21:13.126 ID:OnH8IfGk0
>>8
不細工ってそこまで言われるのか大変だな
まぁその経験を活かせばいつかは理想の彼女できるだろ
諦めんな!

10: 2020/08/02(日) 18:22:20.445 ID:RKJqaGrG0
可愛い子はなぜあんなにイケメン大好きなんだろうか

12: 2020/08/02(日) 18:24:55.225 ID:OnH8IfGk0
>>10
可愛い子は自分は可愛いっていうプライドあるから、周りからチヤホヤされてるイケメンと付き合ってマウント取りたがる
あと純粋に自分の可愛さ故に自分に釣り合った顔の男と付き合いたいって言う感情が生まれるんだろう

あるいはただの面食い

14: 2020/08/02(日) 18:25:30.618 ID:RKJqaGrG0
>>12
そっか

19: 2020/08/02(日) 18:27:30.537 ID:OnH8IfGk0
>>14
女がみんな化粧するのはイケメンにいい目で見られたいからそれ以外にはない

ただお前には振られるまでの経験があるから、それを活かせば今後お前を好きになってくれる奴が現れるよ
諦めたら終わりだぞ

11: 2020/08/02(日) 18:24:09.667 ID:TVEAvMxn0
ブスにはコクったことないの?

13: 2020/08/02(日) 18:25:02.931 ID:RKJqaGrG0
ない

15: 2020/08/02(日) 18:25:54.073 ID:wUvK7gqn0
これだけボロクソ言われてるのに11人も告白するガッツはすごい
俺なら1人目で立ち直れなくなる

18: 2020/08/02(日) 18:27:17.446 ID:RKJqaGrG0
>>15
数うちゃ当たるというのを聞いたから実行してみたが
ダメだった

20: 2020/08/02(日) 18:29:26.104 ID:OnH8IfGk0
>>18
あいつらの言う数は20~30、40人の単位だぞ
まずあと10人に告白しろ

16: 2020/08/02(日) 18:26:43.678 ID:ss5NzHvN0
④が圧倒的多いだろうに11個も返事を用意出来るってお前何回告白したんだよ

21: 2020/08/02(日) 18:30:21.145 ID:RKJqaGrG0
可愛い子がイケメンと居るの見るだけでぶん殴りたくなる

あの子らは不細工男を極力避けてる

22: 2020/08/02(日) 18:31:10.259 ID:OnH8IfGk0
>>21
男を顔で見ない女もいるらしいから頑張れ
諦めんな

26: 2020/08/02(日) 18:34:26.970 ID:RKJqaGrG0
>>22
少数いるのは知ってるが自分の好みかどうか

23: 2020/08/02(日) 18:32:02.957 ID:kKRLg/el0
なんで全く知らない人に告ったの

27: 2020/08/02(日) 18:35:21.738 ID:RKJqaGrG0
>>23
初めてみた時すごい好みで頑張って告白した

後輩だ

24: 2020/08/02(日) 18:32:38.636 ID:s+nYRrCT0
⑪が全てじゃん
逆に仲良くもないブスにいきなり告られて付き合うか?

29: 2020/08/02(日) 18:37:37.720 ID:RKJqaGrG0
>>24
多分付き合わん

28: 2020/08/02(日) 18:36:15.914 ID:OnH8IfGk0
整形は視野に入れてないの?

30: 2020/08/02(日) 18:38:42.086 ID:RKJqaGrG0
>>28
入れてない

31: 2020/08/02(日) 18:39:09.706 ID:oK5cuH8EK
全く知らない人にも告白したの?

32: 2020/08/02(日) 18:40:42.049 ID:RKJqaGrG0
>>31
うん
相当好みでかわいかったから

38: 2020/08/02(日) 18:43:06.428 ID:hobIFsPC0
>>32
それカウントに入れるのおかしいと思わんの?

40: 2020/08/02(日) 18:44:42.662 ID:RKJqaGrG0
>>38
おかしいとは思うけど
告白したことには変わりないから一応入れる

45: 2020/08/02(日) 18:48:58.696 ID:hobIFsPC0
>>40
それで女が性格悪いとかおかしくない?

49: 2020/08/02(日) 18:51:11.044 ID:RKJqaGrG0
>>45
まあこの件だけは例外だ

33: 2020/08/02(日) 18:40:47.368 ID:6UfyD6bLM
11人なのか同じ人が複数名いるのか

37: 2020/08/02(日) 18:42:27.593 ID:RKJqaGrG0
>>33
11にん 全員違う

35: 2020/08/02(日) 18:41:47.431 ID:RKJqaGrG0
さっきも女は性格悪いと書いたけどねっと始めてから皿にそう思うようになった

異常なまでにDQN大好きだあの子らは

36: 2020/08/02(日) 18:42:09.219 ID:oVcg1thD0
きっついなぁこれは

39: 2020/08/02(日) 18:43:50.129 ID:OnH8IfGk0
芸人に例えたら誰似?

44: 2020/08/02(日) 18:47:41.966 ID:RKJqaGrG0
>>39
今まで言われたことあるのは
ワッキー
香取慎吾
ムーディ勝山
サカナクン
はんにゃ

47: 2020/08/02(日) 18:50:10.219 ID:OnH8IfGk0
>>44
髪型ダサそう

51: 2020/08/02(日) 18:52:08.789 ID:RKJqaGrG0
>>47
ダサいときもあった

64: 2020/08/02(日) 19:01:25.285 ID:IUwlHYo4d
>>44
香取慎吾は別にブサイクじゃないやん

67: 2020/08/02(日) 19:04:58.365 ID:RKJqaGrG0
>>64
社交辞令で行ってくれただけかと思う

小学のと知人の家に泊まらせてもらった時に
そこの娘さんに言われたことだから

72: 2020/08/02(日) 19:09:25.924 ID:iE0X6qVjd
>>44
全員顔全然違くて草
どんな顔してんだよ

75: 2020/08/02(日) 19:10:11.991 ID:OnH8IfGk0
>>72
アンガ田中っぽい顔なんだろ

41: 2020/08/02(日) 18:45:42.063 ID:ucaTjCxv0
可哀相

46: 2020/08/02(日) 18:50:03.207 ID:ixhHHxHh0
ブサイク男でも女友達できると言ってたやつはなんだったのか
結局女は男を顔だけで判断してるやん

68: 2020/08/02(日) 19:05:40.496 ID:JrNcNAiud
>>46
1も女を顔で判断してるけどな

50: 2020/08/02(日) 18:52:00.091 ID:OnH8IfGk0
女友達はいるの?

52: 2020/08/02(日) 18:52:38.175 ID:RKJqaGrG0
>>50

いない

53: 2020/08/02(日) 18:53:42.830 ID:RKJqaGrG0
女友達いないからまず勇気だしてライン聞いたりしていこうと思ってる

54: 2020/08/02(日) 18:54:11.569 ID:OnH8IfGk0
>>53
新しくまた告る?

59: 2020/08/02(日) 18:58:23.569 ID:RKJqaGrG0
>>54
さすがにやめとく

73: 2020/08/02(日) 19:09:39.843 ID:t3BON3yB0
凄いやつだな
強メンタルで裏山

77: 2020/08/02(日) 19:43:52.746 ID:RKJqaGrG0
なぜかわいい子は不細工男を性格や心を見て好きにならんのだろうか

78: 2020/08/02(日) 20:02:06.672 ID:ZQfTN8lL0
>>77
そもそも性格のいい人間はきちんと相手の立場にたって物を言うからな?
された側の気持ちも考慮しないで手当たり次第告白するやつは性格が良いとは言わない

不細工を免罪符に自分を肯定するのはやめた方がいいよ




https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596359713/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」