yaruki_nai_suit_man


1: 20/08/30(日)19:58:55 ID:80S
※おっさん「コンビニで弁当買ったんだけどさぁ」

ワイ「はい」

おっさん「少なくてさぁ、ぺろっと食べちゃったよ!」

ワイ「そうなんですか」

おっさん「そうなんだよ、すくねえなってさぁ!ぺろっと食べちゃったよ!」


なんなんや…

3: 20/08/30(日)19:59:24 ID:bv3
雑談ってそんなもんやろ

4: 20/08/30(日)19:59:41 ID:a7t
中身が少なかったんやなあ

5: 20/08/30(日)20:00:27 ID:4pL
可愛い
でも延々と続けられたら嫌やな

6: 20/08/30(日)20:00:41 ID:hDl
おっさん(ダメだ……ワイくんの前だと緊張して上手く話せなくなる………///)

7: 20/08/30(日)20:00:44 ID:KS0
無いのは弁当の中身じゃねえか

8: 20/08/30(日)20:00:51 ID:R9C
年取ると話すことなんかなくなるんやなって

9: 20/08/30(日)20:01:02 ID:UwK
沈黙が耐えられないタイプなんやろ

11: 20/08/30(日)20:02:00 ID:hyq
無駄話もできんのか

14: 20/08/30(日)20:03:08 ID:80S
>>11
ワイこのおっさん嫌いやもん
仕事できんしすぐ備品なくす癖に偉そうやし

12: 20/08/30(日)20:02:11 ID:RGt
ほんまに中身無いやんけ

13: 20/08/30(日)20:02:56 ID:C9v
これわかるわ
なんて反応すれば正解やねんって思うよな

15: 20/08/30(日)20:03:54 ID:JFu
何が入ってたんやとかなんで少ないの買ったんやとか聞けるやろ

16: 20/08/30(日)20:04:00 ID:hyq
>>15
これ

17: 20/08/30(日)20:04:11 ID:80S
>>15
嫌いやし

18: 20/08/30(日)20:04:28 ID:C9v
>>17
どれくらい嫌いなん?マックスが10だとしたら

22: 20/08/30(日)20:05:50 ID:80S
>>18
8やな
こいつのせいでしなくてもいい残業したり
備品無くして1時間探し回ったりして最悪やし

23: 20/08/30(日)20:06:12 ID:C9v
>>22
けっこう高くて草

28: 20/08/30(日)20:08:12 ID:80S
>>23
いやマジでムカつくんやわ
全部の作業終わった後に突然「あ!!!」とか言い出して
「ない!ない!あれがない!これがない!」


腹立つわ

19: 20/08/30(日)20:04:58 ID:R2e
かわええやん
シュリンクフレーションって言って量減って行ってるんですよ!ってマウント取りに行け

21: 20/08/30(日)20:05:33 ID:PaK
いちいちスレ立てるってことは本当は好きなんだよ

24: 20/08/30(日)20:06:22 ID:pMg
営業でのお客さんとの会話とかも中身ないわ~
商談なんて5分で終わるしな

25: 20/08/30(日)20:07:12 ID:JQL
言うて会話ってそういうもんやで

勢いや勢い
途切れさせない

陽キャの会話聞いてたら9割どうでもいいうだつの上がらん事ばかりやで
コミュ障や陰キャはすぐそうやって意味とか考えるから話が切れるし詰まるねん

26: 20/08/30(日)20:07:59 ID:pMg
>>25
やべーとすげーだけで一時間もちそうやもんな、あいつら

27: 20/08/30(日)20:08:04 ID:JQL
勢いや雰囲気が出来上がれば箸が転がったって面白いんだからよ

29: 20/08/30(日)20:08:36 ID:R9C
言うほどコンビニ弁当の話で勢いづくか?

30: 20/08/30(日)20:09:01 ID:JQL
>>29
そっから同じコンビニでの体験談やらから飛躍させていくんやん

36: 20/08/30(日)20:11:11 ID:R9C
>>30
おっさんが乗らんやろ
この感じやと

31: 20/08/30(日)20:09:30 ID:IjF
おっさんってどうでもいい糞な話題しか出さないしそれで受けが悪いと相手に八つ当たりするからな

32: 20/08/30(日)20:09:33 ID:JQL
コンビニ弁当の話だからコンビニ弁当に限定するわけじゃないんやで

まずコンビニ全体に広げてそこからコンビニの外に広がるわけよ

33: 20/08/30(日)20:10:28 ID:C9v
この前コンビニであった話やねんけどな

34: 20/08/30(日)20:10:50 ID:IjF
前にオッサンが「うちの娘が喘息でな」って語りだしたから「そうっすか」って一言返事した
「そんな冷たい言い方しなくてもいいやろ」って急にキレやがったわ

38: 20/08/30(日)20:11:35 ID:80S
どうせこのおっさん自分語りしたいだけやねんてな

39: 20/08/30(日)20:13:37 ID:PnD
確かに中身の少ない話やな

40: 20/08/30(日)20:15:18 ID:MbH
いうて中身が濃すぎても嫌やろ

41: 20/08/30(日)20:19:20 ID:PnD
普段どんだけ食べてるんですかーとか
大盛弁当あればよかったっすねーとか
まあ期待はしてないやろな相手も

42: 20/08/30(日)20:29:47 ID:mMs
イッチのコミュ力が試されとるんやぞ




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598785135/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2