1: 2020/11/18(水) 18:23:35.39 ID:jR0ByyvT0
TSUKUMO、「TSUKUMO 99 BOOTHショップ」のポップアップストアを秋葉原と大阪にて期間限定オープン

TSUKUMO(ツクモ)ブランドでパソコンおよびパソコン周辺機器を販売する株式会社Project White(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長:後藤賢志)は、「TSUKUMO 99 BOOTHショップ」の期間限定ポップアップストアを秋葉原・ツクモパソコン本店リユース館と大阪・ツクモ日本橋店に順次オープン。好評発売中のオリジナルグッズを店頭にて展示・販売いたします。

no title

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000057822.html

3: 2020/11/18(水) 18:23:54.71 ID:jR0ByyvT0
うおおお

5: 2020/11/18(水) 18:24:56.35 ID:BVZ4OAFqM
つくもたんは引退したんだっけ?

6: 2020/11/18(水) 18:25:12.24 ID:idmSy1sfM
悪くないがやっぱつくもたんのイメージ

9: 2020/11/18(水) 18:27:09.14 ID:+WKCHFv50
どういうこと?

10: 2020/11/18(水) 18:27:18.23 ID:nFo4OiMyM
こんなのツクモじゃねぇ
野暮ったいのがツクモ

12: 2020/11/18(水) 18:28:27.54 ID:dj88w+6s0
つくもたんに帰ってきてほしい

13: 2020/11/18(水) 18:28:53.93 ID:LpMlkAbIM
つくもたんの方がシンプルで可愛かっただろ

17: 2020/11/18(水) 18:38:19.83 ID:XYrHWNxl0
こっちのがいい
no title

27: 2020/11/18(水) 19:02:49.57 ID:MY8DCOUX0
あれ前からこんなんだったっけ?

28: 2020/11/18(水) 19:05:34.04 ID:IgmQzLL/0
量産型キモ萌えキャラ

29: 2020/11/18(水) 19:07:26.36 ID:ZV9fra570
ちゃんと引き継ぎすりゃ良かったのにね

30: 2020/11/18(水) 19:08:47.87 ID:htUxryMra
可愛いけどちと量産風味

52: 2020/11/19(木) 01:49:46.08 ID:mIEagTew0
キャラとかグッズ展開とかしょうもないこと考えないでよそより1円でも安くもの売って欲しいわ。

63: 2020/11/19(木) 13:58:05.73 ID:AVBu8MkP0
ウルトラ四人麻雀の頃の九十九に戻るべき




https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1605691415/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」