mask_man_ng_hana


1: 20/12/16(水)09:43:22 ID:xum
一目見て人格に異常があるって判別つくから助かるわ

3: 20/12/16(水)09:43:45 ID:8tc
メガネ曇るねん

5: 20/12/16(水)09:44:17 ID:xum
>>3
鼻呼吸やと曇りにくいで

7: 20/12/16(水)09:45:06 ID:8tc
>>5
外が寒いから鼻でも普通に曇ってまう

4: 20/12/16(水)09:44:09 ID:RIT
こないだ仕事してたらいつのまにかなってたわ

8: 20/12/16(水)09:45:36 ID:Tno
透明プラスチックのシールドの方があかんわ

9: 20/12/16(水)09:47:05 ID:d4I
>>8
わかる医療現場の奴でもないただの一般の雑魚がつけてるとやばい

11: 20/12/16(水)09:48:18 ID:Tno
>>9
口元だけの奴な
顔全体覆うのはまだ分かるが口元だけとか今あらへんやろと思う

14: 20/12/16(水)09:49:34 ID:xum
鼻マスク人間チラホラおるけど電車で足ガバァーって開けてたり前からワイとウマ合わんかったやつだったり、やっぱそういうのって出るんやな

17: 20/12/16(水)09:50:00 ID:aia
てかマスク自体飛沫予防の意味しかないのに鼻出したくらいじゃ何も変わらんよ

28: 20/12/16(水)09:51:42 ID:MkD
>>17
会話とかしなきゃ全くつけてる意味ないしな
飛沫を飛ばさないのが目的じゃなくてマスク付けるのが目的になってるマスク脳異常者がおって困るわ

34: 20/12/16(水)09:52:52 ID:xum
>>28
まさにそれや
マスクつけとけばええんやろ?で機能も何も理解できないやつが鼻出しマスクするんやろな

41: 20/12/16(水)09:53:28 ID:MkD
>>34
お前のこと言ってるんだぞマスク脳

44: 20/12/16(水)09:54:16 ID:xum
>>41
それがキミにも返ってきてるって指摘やでw

47: 20/12/16(水)09:55:06 ID:MkD
>>44
俺はそもそもマスクつけない派だけど?w
ナニイッテンダコイツ

49: 20/12/16(水)09:55:16 ID:DNA
>>47
だよなンゴw

53: 20/12/16(水)09:56:08 ID:xum
>>49
デオキシリボ核酸やんけ!

19: 20/12/16(水)09:50:21 ID:xum
ちなメガネかけてないけど鼻出すやつもおるで
あれはガチで理解不能

25: 20/12/16(水)09:51:18 ID:WDd
ドライアイなんや許して

26: 20/12/16(水)09:51:27 ID:S4w
眼鏡かけてなくて鼻だしてるのはまじでわからん

29: 20/12/16(水)09:51:42 ID:xum
マスクの効果の是非を無視しても、今の社会の風潮を理解出来てない時点で性格に問題があると思うわ

31: 20/12/16(水)09:52:04 ID:53i
息苦しいんやゆるしてくれめんす

33: 20/12/16(水)09:52:30 ID:ALu
眼鏡曇るからたまに鼻出してるわ

37: 20/12/16(水)09:53:15 ID:CDl
ワイ外では普通に顎マスクやわ
つけてるとメガネ曇るし

38: 20/12/16(水)09:53:17 ID:3Xf
マスクしてる意味皆無だよな

60: 20/12/16(水)09:59:16 ID:xum
鼻出しマン鼻息フンフンで噛みついてきて草

76: 20/12/16(水)10:14:33 ID:UMg
ワイ営業、御社の前までマスクなしで歩く

83: 20/12/16(水)10:21:14 ID:rf7
マスクなんかしたくないけど形だけしてるだけ
息苦しいから鼻出しとくわ




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608079402/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2