park-3089907_640


1: 2020/02/17(月) 17:59:35.36 ID:Hcd4wuoNd
笑って誤魔化したけど内心ヒエヒエや

2: 2020/02/17(月) 17:59:53.26 ID:Hcd4wuoNd
きっつい

3: 2020/02/17(月) 18:00:07.81 ID:Hcd4wuoNd
まだ付き合ったばっかやけどもう別れるか検討中や

4: 2020/02/17(月) 18:00:09.23 ID:it0CvvF7a
両親と不仲…ツーアウトってとこか

5: 2020/02/17(月) 18:00:12.61 ID:cTJU75/x0
母ちゃんと娘は仲悪かったりする

9: 2020/02/17(月) 18:00:42.37 ID:Hcd4wuoNd
>>5
そういうもんなんか?
でも仲いい話も聞くで

6: 2020/02/17(月) 18:00:18.52 ID:Hcd4wuoNd
どうしたらええんや

7: 2020/02/17(月) 18:00:42.31 ID:mFHbsTY1a
どっちの母親なんや?

13: 2020/02/17(月) 18:01:06.03 ID:Hcd4wuoNd
>>7
どっちってワイの母親って事か?
まだ会わせたこともないで

20: 2020/02/17(月) 18:02:03.34 ID:mFHbsTY1a
>>13
ああ、そうなんやすまん
たまに居るからさ人の親をあいつ呼ばわりするの

10: 2020/02/17(月) 18:00:44.41 ID:MbkPK5JW0
ワイは下の名前で読んどるわ

12: 2020/02/17(月) 18:01:04.72 ID:RxmoBhYI0
口が悪いだけやろ

15: 2020/02/17(月) 18:01:15.15 ID:Hcd4wuoNd
>>12
だけ...?

14: 2020/02/17(月) 18:01:13.38 ID:szO4JO8ca
何か理由があって仲悪いならしゃーない
それとなく聞いてみたらどうや?

17: 2020/02/17(月) 18:01:46.96 ID:Hcd4wuoNd
>>14
確かに可能性としては虐待とかの可能性もあるわけやし彼女が悪いとは限らんな

19: 2020/02/17(月) 18:01:49.76 ID:AFTMyDJX0
ワイはおかんって呼んでるで

22: 2020/02/17(月) 18:02:21.98 ID:narK8oqO0
ママっていつも呼んでるんやろ
人前では恥ずかしくて咄嗟に別の呼び方するからあいつとかになったのでは?



http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581929975/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」