1: 2021/02/21(日) 21:33:54.298 ID:0pqkDgHc0
入社五年
no title

2: 2021/02/21(日) 21:34:09.353 ID:52iM3Cafp
もらいすぎ

3: 2021/02/21(日) 21:34:40.710 ID:0pqkDgHc0
>>2
まじ?

4: 2021/02/21(日) 21:34:45.271 ID:21Q7eiAxd
エリートかよ

7: 2021/02/21(日) 21:35:18.687 ID:0pqkDgHc0
>>4
残業は月に50時間くらいある

48: 2021/02/21(日) 21:50:54.720 ID:BorQx1xQ0
>>7
あっ
普通残業なんてないぞw

5: 2021/02/21(日) 21:34:53.622 ID:PmfVxCmI0
微妙

10: 2021/02/21(日) 21:35:33.905 ID:0pqkDgHc0
>>5
普通はどれくらいなんだ?

21: 2021/02/21(日) 21:37:16.875 ID:PmfVxCmI0
>>10
普通だから微妙って言った
高いか普通かの微妙なライン

6: 2021/02/21(日) 21:35:18.106 ID:R2a/tWpd0
普通じゃね
普通未満の人が多過ぎるだけで

30: 2021/02/21(日) 21:39:51.288 ID:CgoijQ+T0
>>6
これな
声の大きい底辺がvipに多いだけ

8: 2021/02/21(日) 21:35:25.937 ID:6S9RKYG0a
300万くれよ

9: 2021/02/21(日) 21:35:26.326 ID:vbhV3YgP0
基本給は?

13: 2021/02/21(日) 21:36:31.639 ID:0pqkDgHc0
>>9
28万
4月から役職付いて32万

25: 2021/02/21(日) 21:37:58.566 ID:vbhV3YgP0
>>13
ええんちゃう

11: 2021/02/21(日) 21:35:50.422 ID:xT824YqD0
都心ならごく普通

12: 2021/02/21(日) 21:36:01.726 ID:GnYZnXrI0
VIPPERの平均年収より下

15: 2021/02/21(日) 21:36:39.691 ID:K73Yp4MBp
通勤圏内で借りられる2LDKのマンション相場が幾らの場所かにもよるよな

16: 2021/02/21(日) 21:36:41.347 ID:94A+zVtY0
普通だな
30x18ヶ月くらいだから

17: 2021/02/21(日) 21:36:43.848 ID:OREDSCe40
どこすみ?

18: 2021/02/21(日) 21:36:57.253 ID:0pqkDgHc0
>>17
千葉県

19: 2021/02/21(日) 21:36:58.423 ID:ymm83v1n0
残業月50でこれなら普通~普通以下だろ
俺残業0で480万あるし

22: 2021/02/21(日) 21:37:24.767 ID:0pqkDgHc0
>>19
裁量だから、見なし残業

20: 2021/02/21(日) 21:37:08.883 ID:r8fsZQd30
仕事による
おれはIT系なので600万越えたのが27歳のときだった

24: 2021/02/21(日) 21:37:49.619 ID:r8fsZQd30
千葉県からどこに通ってるの?

26: 2021/02/21(日) 21:38:24.179 ID:0pqkDgHc0
>>24
同じ千葉県

29: 2021/02/21(日) 21:39:37.013 ID:r8fsZQd30
>>26
だったらいいのでは?

日立の千葉県の工場勤務の人たちとか
かなりエグい金額だったから

32: 2021/02/21(日) 21:41:16.302 ID:0pqkDgHc0
>>29
工場ってそんなに言いのか
俺は千葉の支社にいるから千葉に引っ越してきた
住む地域によって住宅手当が違うから一番近いところが理想だよね

35: 2021/02/21(日) 21:42:30.021 ID:r8fsZQd30
>>32

39: 2021/02/21(日) 21:44:06.643 ID:0pqkDgHc0
>>35
千葉県は家賃の50%補助(最大7万まで)だけど東京だと最大50%の9万まで出るよ

今は駅ひとつ離れた場所にマンション借りてる

31: 2021/02/21(日) 21:40:52.860 ID:28HM7jDjd
25の俺の方が多い
休みは100日もないけどな!!!!!!

33: 2021/02/21(日) 21:41:28.620 ID:S9Gcyv8P0
5年目公務員の27歳だけど流石にこれは低過ぎでしょ
しかも残業込みって

34: 2021/02/21(日) 21:42:15.658 ID:0pqkDgHc0
>>33
か、課長クラスで1000万いくから……

36: 2021/02/21(日) 21:43:00.124 ID:fK3LWlhAM
こんなに貰って何にお金使ってる?

41: 2021/02/21(日) 21:44:58.052 ID:0pqkDgHc0
>>36
親に毎月五万の仕送りと残りは貯金かな
趣味もないしお金使うって言ったら食事くらいだから

47: 2021/02/21(日) 21:49:09.011 ID:fK3LWlhAM
>>41
5万も仕送り?

37: 2021/02/21(日) 21:43:24.162 ID:TDBTyyB30
もはや年齢で考えられる社会じゃない
新卒は除く

38: 2021/02/21(日) 21:43:50.121 ID:1GcXDi88a
6年目の32歳の俺よりちょっと少ない
妥当

40: 2021/02/21(日) 21:44:52.788 ID:rDNgUOjY0
俺の兄が新卒でこれくらい貰ってやがった
嫉妬で怒り狂いそうになったわ

42: 2021/02/21(日) 21:45:43.518 ID:P8GyXz1e0
もはやなんのために生きてるのか見失ってい方

43: 2021/02/21(日) 21:45:52.696 ID:e1VB68sJ0
ええやん
ワイは28で基本給31万で年収680万くらいや

44: 2021/02/21(日) 21:45:56.845 ID:GlV8Pkns0
大手なら普通
中小なら上

45: 2021/02/21(日) 21:46:00.430 ID:8x/aLjFJ0
特別貰ってるとも言えないのが悲しい所よね

46: 2021/02/21(日) 21:46:25.783 ID:0pqkDgHc0
>>45
普通のサラリーマンですし……

52: 2021/02/21(日) 21:57:30.079 ID:8x/aLjFJ0
>>46
まぁしゃーないわな
その程度って事よ
ドンマイ

49: 2021/02/21(日) 21:53:00.993 ID:yLyUoDXEd
ええやん

50: 2021/02/21(日) 21:53:59.772 ID:tqaODhz6a
おれも29のとき同じくらいだったけど、入社五年でそれは高いんでない?

51: 2021/02/21(日) 21:54:12.087 ID:+9GUYekld
最大手ではない大企業メーカーで残業なしでお前とどっこいくらい
多いって言ってほしいんだろうけど所詮リーマンやってる限りは大したことないんだよな

54: 2021/02/21(日) 22:05:33.749 ID:jGv1kAuO0
大卒だと普通より少ない
高卒だと普通ってくらいじゃね

55: 2021/02/21(日) 22:09:42.061 ID:/jEIO18L0
マジのマジレスすると悔しすぎて発狂する程度に高いから
普通?だなんて意地悪な聞き方してんじゃねえぞボケが

56: 2021/02/21(日) 22:11:17.319 ID:/jEIO18L0
こういうスレなんかだと
絶対に素直に高いって言わずにいるもんなんだよ、悔しくて
自分より明らかに高いって理解してるから悔しくて素直に言えないんだよ

57: 2021/02/21(日) 22:14:08.456 ID:tsiFwGoG0
大卒でも上位の方だし、高卒だとエリート中のエリートになるぞ




https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613910834/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」