adidas-2312115__480


1: 23:43:04 ID:iwG
男なんだから~って差別するのもさることながら重いもんは誰が持っても重いということに気付かない女さんは基地か?
当たり前の区別を差別だと壊し始めたのはあなた達だから責任とれ




3: 23:43:32 ID:P3j
手伝ってくれならええんやな

4: 23:43:44 ID:iwG
>>3
そゆこと

5: 23:43:57 ID:iwG
なんで持ってもらうのにあんな高圧的なん?

6: 23:44:09 ID:iwG
人にモノを頼む態度知らなすぎやろ

8: 23:48:57 ID:09T
男女平等ってさ、守らない奢らないが鉄則で

本来は、女性が経済弱者の男性を養えば少子化解消して経済回復予定だった

でも女さんは自己中心的だから養わず責任を持たず、男社会維持してる

10: 23:58:15 ID:iwG
>>8
ほーんと糞よな
辛い部分だけ押し付けて権利はいっちょ前に主張するからな?
相手にも権利はあるのに相手の権利をヒス起こして潰して我を通すゴミ屑

27: 00:18:19 ID:c7L
女性は身体的に弱いからが優遇されるのは悪いことではないと思うがそれは性差別を受け入れてる社会の話であって性差別ですらハラスメントと言い始めたらもうオシマイ

31: 00:21:37 ID:c0E
誰も得しない方向に進んどるよな

32: 00:21:42 ID:c7L
女にも安定した暮らしを!←分かる
女にも男と同じ社会権利や立ち位置を!←分かる

これぜーんぶただで頂戴?疲れることしたくない!←は?

34: 00:22:39 ID:c0E
>>32
ほんこれ 上二つの主張は一理あるのに最後のせいでクソ

43: 00:25:33 ID:c7L
>>34
頑張ればそれなりの暮らしは誰にだって保証されるのにな
それをしようとしないのに社会を批判するのはアホかと

75: 01:05:32 ID:c7L
身体的特徴や人種的特徴を平気で持ち出して辛いことを押し付けてタダでやってくれよって言われるのが気に食わないだけ
そしてそういう人は総じて「これは差別だ!」と性による区別を嫌がらせと捉える
自分の他人に対する差別は嫌がらせじゃないけど他人の自分に対する差別は嫌がらせだからしちゃ駄目だというその腐ってる精神が気に食わないだけ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525185784/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2