1: 21:01:43 ID:BPu
俺はめちゃくちゃ嫌いなんだけどさ
あー言う同情馬鹿てなんなんだろうなマジで
消えろって思う
仕事で間違えて落ち込んでたらいきなり「大丈夫か?」とか言われてはらわた煮えくりかえって罵声言っちまったよ
そのくせ謝んないし本当にムカつく

3: 21:03:09 ID:BPu
落ち込んでるって分かるならそっとしといてくれないか?
いじる奴とかマジでムカつく

5: 21:03:44 ID:BPu
マジで

6: 21:05:00 ID:BPu
ポイント稼ぎてのが見え見えだし
そのくせ怒ると被害者ヅラする
あー言うのがマジでムカつく

7: 21:05:56 ID:9bT
他人「がんばれ!」

ワイ「頑張っとるわボケ!(はいっ!)」

9: 21:06:19 ID:BPu
>>7
お前馬鹿?
それ、馬鹿にされてるからな
怒れよ

8: 21:06:16 ID:upF
それ、人格障害だぜ

11: 21:07:25 ID:BPu
>>8
違うな
馬鹿にされてるから怒っただけ
そしたら、「お前が悪い」「プライド高すぎ」だと?
ああ?プライド高いからなんだよゴミ

16: 21:08:05 ID:upF
>>11
酔っ払いは言うんだよ、酔ってねぇ!! って

17: 21:08:25 ID:BPu
>>16
なに?俺が悪いって言いたいのか?

10: 21:07:16 ID:9bT
善意か悪意か判断付かないから怒るわけにはいかない

15: 21:07:57 ID:BNS
>>10
|д゚)すげーストレス溜まりそう…

13: 21:07:39 ID:IqA
 ┌~┐ ┌~┐
 C ΩC⌒⌒ヽC
 └z((ノノ))))┘
  ノ乂リ゚ヮ゚ノ乂 禿げ増す
  [と}凹{つ
   レ<{_}>
    しソ

14: 21:07:53 ID:BPu
>>13
黙れ消えろ

21: 21:09:34 ID:mKA
まぁ安易に同情はされたくないなぁ

24: 21:10:29 ID:BPu
>>21
お前まともだな
仕事してると「同情」てのがゴミてのが分かるもんだ

22: 21:09:37 ID:BPu
ほっといてくれオーラ出してんだからほっとけや
イライラさせんなよ偽善者

23: 21:10:14 ID:upF
状況が全く分らんが、イッチの言い分は常識的ではないな

25: 21:10:41 ID:BPu
>>23
あ?

31: 21:12:25 ID:upF
まあプライドって言葉自体がチンケだから嫌いだ

34: 21:13:04 ID:BPu
あーやってポイント稼いで女子の評価を上げるってもんよ

そう言ったら黙ったから図星てわけよ

35: 21:13:07 ID:x1l
分からんでもない。
でもどうしたらいいんだ?そっとしておいた方がいい?

37: 21:13:44 ID:BPu
>>35
そっとしとけ
ガキじゃねぇんだから

42: 21:14:26 ID:x1l
>>37
了解。参考になりました

44: 21:15:19 ID:BPu
>>42
それに加えて「飲み行こう」「合コン行こう」もなしな
苛立ちMAXになるから

41: 21:14:23 ID:pEY
プライドがあってもいいとは思う
不愉快なのは事実だけど、自分のチンケなプライドが愉快であれば物事が上手く行く訳でもなし

47: 21:16:16 ID:9bT
そっとしといてもええんやろけど
失敗を活かせられるんか?
同じ失敗したらあかんから、ちょいと苦言を呈したいのだが

49: 21:16:50 ID:BPu
>>47
ミスを叱るのはいい
だが「励まし」はやめろ

66: 21:22:21 ID:BPu
マジでイライラするわ
同情が「褒められてる」と勘違いしてやがる
アホすぎて泣くなぁ

71: 21:24:08 ID:D1Z
わかるわかる!わかるなぁ~!大変だよな、辛いよな!
まぁ頑張ろうぜ!

72: 21:24:34 ID:BPu
>>71
あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?
馬鹿にしてんのか?あ?

83: 21:28:10 ID:9bT
と、まあ

職場で干される馬鹿はミスから何も学ばないから干されるんですね

皆さんも気を付けましょう

86: 21:29:09 ID:BPu
同情を誘いポイント稼ぎでーーーーす www


はい!!図星!!

89: 21:30:31 ID:Y6f
おれも嫌い励ますくらいなら息子を慰めてほしい

106: 21:38:07 ID:9bT
コミュ障が社会にでたらこの様だ
導入教育やってる身にもなれ

107: 21:38:47 ID:BPu
>>106
へー
コミュ障差別ですか
きみ、すごいね

110: 21:40:43 ID:9bT
>>107
はぁ?治してから仕事はじめろ
使いもんになんねーよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515412903/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2