watercolor-5380646_640


1: 2021/09/10(金) 16:30:55.68 ID:sdsauI8f0

こないだドッグランでほかのポメラニアン見たんやが、明らかにもっとデカかった
飼い始めて2年やがまだ大きくなってくれるんか?

2: 2021/09/10(金) 16:31:23.35 ID:Rp+yRjZO0
タヌキなんじゃね?

6: 2021/09/10(金) 16:32:27.40 ID:GZXr8vbr0
2年ならまだデカくなるやろ

18: 2021/09/10(金) 16:34:42.20 ID:sdsauI8f0
>>6
理想は一緒におるシェルティの一回り小さいくらいやな

11: 2021/09/10(金) 16:33:23.64 ID:u+h1zvrza
背景と同化してわかりにくいわ

13: 2021/09/10(金) 16:33:36.88 ID:sdsauI8f0

比較的キリッとしてる時

20: 2021/09/10(金) 16:35:03.01 ID:OB1cprAw0
>>13
かわええ
ポメラニアンは2.5kgぐらいがベストやから小さくないで

24: 2021/09/10(金) 16:35:53.76 ID:V7jYRBLl0
>>13
ええマズルの美形やん

28: 2021/09/10(金) 16:36:36.37 ID:sdsauI8f0
>>24
マズル凹んでるのきらいやねん
そこだけで選んでる

14: 2021/09/10(金) 16:34:16.66 ID:iuJLoM6kd
ポメは茶色がいい

15: 2021/09/10(金) 16:34:30.07 ID:52dyp9adr
毛がボーボーやんけ

16: 2021/09/10(金) 16:34:38.40 ID:NyrLFVZ+a
うちんとこのは4年目くらいで通常のポメラニアンサイズになったけど2年目くらいで通常サイズになったポメラニアンもおるみたいやし、結局んとこどーなんやろな

17: 2021/09/10(金) 16:34:38.51 ID:9LR0InrQM
飼い主に似るって言うしな

21: 2021/09/10(金) 16:35:18.76 ID:sdsauI8f0
>>17
ワイ身長180体重95のデブや

27: 2021/09/10(金) 16:36:31.41 ID:9LR0InrQM
>>21
もしかして知らず知らずのうちにドックフード横取りしとらんか?

31: 2021/09/10(金) 16:37:19.16 ID:sdsauI8f0
>>27
知らん間にお腹いっぱいのときあるねん…

25: 2021/09/10(金) 16:35:58.02 ID:H04g+0jv0
これポメなんかこんな色いるんだ

30: 2021/09/10(金) 16:37:13.13 ID:yjMdOkyh0
ヤニカスに飼われて可哀想

36: 2021/09/10(金) 16:38:19.30 ID:Y+9rEG7Fp
黒ポメ初めて見た

42: 2021/09/10(金) 16:40:01.59 ID:hQ6gJF7x0
黒猫は可愛いのに黒犬は可愛くないよな

45: 2021/09/10(金) 16:40:34.25 ID:sdsauI8f0

シェルティとの比較

46: 2021/09/10(金) 16:40:47.72 ID:VI3n7Y+/0
>>45
めちゃかわやん

47: 2021/09/10(金) 16:40:51.63 ID:KP7H1tC/0
ポメかわE

49: 2021/09/10(金) 16:41:33.14 ID:Y+9rEG7Fp
黒ポメもっと見せろ

54: 2021/09/10(金) 16:43:52.09 ID:sdsauI8f0

犬もヤニカスなのでセーフ

64: 2021/09/10(金) 16:46:17.34 ID:ccvirZ+q0
食費少なくて済むしええやん

66: 2021/09/10(金) 16:47:00.04 ID:sdsauI8f0
>>64
たしかにちょこっとしか食べへんな




https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631259055/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」