gender03_heterosexual
1: 20/03/16(月)14:29:58 ID:UzY
結婚して子供が出来たときに子供がワイの味方に付きそうだからって理由で別れたいって言われた

わけがわからん…

3: 20/03/16(月)14:31:06 ID:sZ0
本当の理由-好きな男ができたから

4: 20/03/16(月)14:31:08 ID:CMy
他に男ができたから やぞ
察しろ

5: 20/03/16(月)14:31:38 ID:3f8
子供の味方につかない親とは?

10: 20/03/16(月)14:33:15 ID:UzY
>>5
違う違う
子供が彼女よりワイの味方をしそうだからって意味や
意味わからんやろ

7: 20/03/16(月)14:32:06 ID:KwH
他に好きな男できたけど、イッチを振る理由が浮かばないで適当言ったんやろ

8: 20/03/16(月)14:32:15 ID:gVx
優しい彼女さんやんけ草

9: 20/03/16(月)14:32:39 ID:JQd
ただの言い訳や
なんか理由をつけないとフることもできないんや

11: 20/03/16(月)14:33:35 ID:UzY
まあ実際は浮気でもされてんだろうとは思う

14: 20/03/16(月)14:34:31 ID:KwH
>>11
なんとかイッチを悪役にして別れたかったんやろな

15: 20/03/16(月)14:34:53 ID:UzY
>>14
でも理由無理矢理すぎひん?
普通に好きな人できたから別れたいのほうがスッキリするわ

17: 20/03/16(月)14:35:17 ID:sZ0
>>15
そしたら自分が悪役になるじゃん

13: 20/03/16(月)14:34:12 ID:xz7
家庭環境に問題があったんやろなあと

20: 20/03/16(月)14:35:42 ID:yQZ
早めに地雷女とわかってよかったやん

21: 20/03/16(月)14:43:25 ID:UzY
でも子供がワイの味方しそうだからって
それも意味不明やないか?
なんで夫婦になっても敵同士みたいになるねん

22: 20/03/16(月)14:57:48 ID:sZ0
>>21
だからそれは別れる口実や
本当の理由を言うわけないやろ

23: 20/03/16(月)14:58:00 ID:hQE
イッチに愛想が尽きたんやろ。 さっしろ!

24: 20/03/16(月)14:59:08 ID:3QW
ええやん
ワイとか昔告白して「プレステの方が面白いからごめんね」ってフラれたで
隙自語すまんなええんやで野菜世界

25: 20/03/16(月)15:00:17 ID:UzY
>>24
逆にええやんそれ

26: 20/03/16(月)15:00:59 ID:WZ4
>>24

27: 20/03/16(月)15:01:08 ID:8ET
>>24
プレステより面白い男なんてそうそうおらんで

29: 20/03/16(月)15:02:39 ID:RF7
>>24
当時のプレステ面白過ぎたししゃーない

28: 20/03/16(月)15:01:37 ID:HGo
プレステは強いからな
セガサターンとは違うわ

31: 20/03/16(月)16:28:12 ID:LBM
浮気してるから子供がお前の味方につくのでは?

32: 20/03/16(月)16:28:49 ID:79I
切り替えていけ

33: 20/03/16(月)16:29:24 ID:MQL
他の理由があるんやろなあ



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584336598/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」