woman-2197947__340


1: 2019/07/08(月) 01:12:51.087 ID:QmAKASk50
何も起こらなかった

2: 2019/07/08(月) 01:13:03.423 ID:QmAKASk50
酔いすぎててもダメだな

3: 2019/07/08(月) 01:13:26.885 ID:tW09mbMM0
寝ちゃったか
6: 2019/07/08(月) 01:14:54.484 ID:QmAKASk50
>>3
トイレから戻ったらぐーすか寝てたわ

4: 2019/07/08(月) 01:13:46.852 ID:exVfXG9z0
2泊させたことあるけど何もしなかったことあるわ

9: 2019/07/08(月) 01:15:39.038 ID:QmAKASk50
>>4
2泊はすごいな
俺の場合は泊めたって言ってもなし崩しだったし

5: 2019/07/08(月) 01:13:50.629 ID:C777BkN40
こっちからアクションを起こさないと何も無いに決まってるだろ
女なんて基本受け身だぞ

11: 2019/07/08(月) 01:16:07.716 ID:QmAKASk50
>>5
変なことして関係にヒビ入れるのは嫌だわ

17: 2019/07/08(月) 01:18:52.561 ID:QHGaBz080
>>11
じゃあ何もなくて良かったじゃん

24: 2019/07/08(月) 01:20:04.735 ID:QmAKASk50
>>17
まあそうなんだけどね
この手のスレだとなんかやらかしてたりするからそういうの少し期待した

7: 2019/07/08(月) 01:14:54.814 ID:8ov/jEl+0
手を出せば意外とやってくれる
通報とかされるとか思ってるやつはネットの見すぎ

13: 2019/07/08(月) 01:16:35.416 ID:QmAKASk50
>>7
机に突っ伏して寝てたからタオルケットかけてあげた
俺ベッドで寝た

10: 2019/07/08(月) 01:15:48.594 ID:BCw6POjma
そのアクションとやらを起こしたがばかりに縁切られた奴のスレでvipの過去ログは一杯な訳だが

15: 2019/07/08(月) 01:17:23.080 ID:QmAKASk50
>>10
まあ関係にもよるわな
性に奔放なかんじならいけそう

14: 2019/07/08(月) 01:16:52.650 ID:pLUY5nuJ0
こちらからいけば最初は嫌とか言ってるけど、すぐにその気になってくるぞ
というかよっぽど仕方なく泊まるって状況じゃない限り、泊まる=覚悟してるからな

21: 2019/07/08(月) 01:19:20.152 ID:QmAKASk50
>>14
夜の11時くらいだったんだけど、トイレ行って戻ってきたら突っ伏してた寝てたし、もともと泊まる話は出てない

20: 2019/07/08(月) 01:19:15.277 ID:1inRVAB2d
関係にヒビ入れたくないなら何も起きなくて当然

22: 2019/07/08(月) 01:19:36.268 ID:PeVWhqUu0
何歳?

28: 2019/07/08(月) 01:22:59.576 ID:QmAKASk50
>>22
お互い2

30: 2019/07/08(月) 01:23:33.512 ID:QmAKASk50
>>22
途中で送ってしまった
お互い21歳

23: 2019/07/08(月) 01:19:42.620 ID:7CB0J4T50
やれるもんならやりたかった?

31: 2019/07/08(月) 01:24:19.336 ID:QmAKASk50
>>23
会いたいなあとは思う仲だけど、そういう気持ちは微妙だわ

26: 2019/07/08(月) 01:20:53.630 ID:PeVWhqUu0
その子いい匂いする?

32: 2019/07/08(月) 01:25:17.801 ID:QmAKASk50
>>26
する

33: 2019/07/08(月) 01:26:16.761 ID:PeVWhqUu0
>>32
どんな匂いなの?

38: 2019/07/08(月) 01:28:14.567 ID:QmAKASk50
>>33
女の子とすれ違った時にするかんじのふわっとした匂い
柔軟剤とかかな?

29: 2019/07/08(月) 01:23:22.268 ID:ZwBbhftxd
恋愛を進めるのは男の役目
どうしたいかはお前が決めること
できないなら何も無いよ

35: 2019/07/08(月) 01:26:37.404 ID:QmAKASk50
>>29
明確に恋愛的に好きかは曖昧だけど、誰かに取られたくないって思うのはもう好きってことかな?
そいつに彼氏ができると遊べる時間が減るって考えからなのか、誰かのものになるのが嫌なのかがわからん

39: 2019/07/08(月) 01:29:20.939 ID:uEkn1M2m0
なにか起こせばよかったのに

40: 2019/07/08(月) 01:30:45.483 ID:wTBH/IjPM
寝たフリだぞ

41: 2019/07/08(月) 01:32:09.753 ID:QmAKASk50
>>40
寝たふりとかどうしようもなくない?
本当に寝てるのに変なことして起きて騒ぎになったらとか考えてしまうわ

34: 2019/07/08(月) 01:26:19.885 ID:tW09mbMM0
好きならとりあえず告れば



http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562515971/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」