pop_wadai_sns
1: 2022/03/16(水) 12:03:45.67 0
■サイゼリヤの新メニュー「フレンチトースト」が話題

素材の味をそのまま楽しめる自然な甘さの「フレンチトースト」(税込400円)は、デザートとしても軽食としても楽しめる新メニュー。イタリアンジェラート(税込250円)をのせると、さらにデザート感がアップします。

■みんなの反応

・「染み染みのトロトロの甘々で天才」「これで400円はヤバすぎる」
・中までしみしみの パンの白いところが全くないふわふわの 耳がサクサクでバターじゅわじゅわで アイスなしでしたが素晴らしいクオリティだった
・外カリ中ふわとろで最っ高に美味しかった!!!これで400円はヤバすぎる
・うんめえ~~マジでしっかりうまい。期待を外さない過ぎる

また、お店に行くタイミングによっては売り切れているようで、「品切れだった 残念」と悲しみの声も...。

https://ima.goo.ne.jp/life/72822/

3: 2022/03/16(水) 12:10:45.22 0
ジョナサンのガーリック醤油ブレッドに勝てるの?

4: 2022/03/16(水) 12:11:00.50 0
サイゼで400円ならピザとかパスタ食うわ

8: 2022/03/16(水) 12:13:51.75 0
サイゼリヤはグラスがプラスチックなのがかなしい

14: 2022/03/16(水) 12:18:33.43 0
サイゼリヤなのにフレンチとな

17: 2022/03/16(水) 12:22:08.79 0
デニーズの後追い

18: 2022/03/16(水) 12:23:40.29 0
フレンチトーストは一度食ってみたかった

20: 2022/03/16(水) 12:24:41.89 0
モスもフレンチトースト出してたな
食パン一切れとちょっとした調味料程度だから原価は安いだろうからこれがヒットするとボロ儲けだろう

22: 2022/03/16(水) 12:25:03.27 0
シーフードリゾット復活させろ

25: 2022/03/16(水) 12:41:18.46 0
フレンチトーストなんてこんな値段だろ

26: 2022/03/16(水) 12:41:42.10 0
家で作ったら半額で作れる

29: 2022/03/16(水) 12:46:39.54 0
>>26
あんなにしみなくね?
どうやるの?

71: 2022/03/16(水) 15:59:03.77 0
>>29
一晩つけるんだぞ

32: 2022/03/16(水) 12:55:09.98 0
>>26
時間と手間考えたら倍額払った方が得

31: 2022/03/16(水) 12:53:18.98 0
サイゼはマジで美味いよなあ
他のファミレスとは頭二つぐらい抜けてる感じだわ

33: 2022/03/16(水) 12:55:40.24 0
安いんだけどミラノ風ドリアのが安いから感覚バグるわ

34: 2022/03/16(水) 12:56:50.68 0
安定の自炊厨登場

35: 2022/03/16(水) 12:56:58.55 0
家でサイゼの味を出すのは無理

36: 2022/03/16(水) 12:57:32.87 0
パン大好きなんだけどフレンチトーストは唯一いまいちなんだよね
なぜブヨブヨふやかして食わないといけないのか

37: 2022/03/16(水) 12:57:42.25 0
真イカのパプリカソース復活してくれよー

43: 2022/03/16(水) 13:04:52.43 0
三種の神器
ミラノ風ドリア、辛味チキン、エスカルゴのオーブン焼き

48: 2022/03/16(水) 13:09:38.62 0
普通のカフェでフレンチトーストとかよく行くとことかで700-800円するから400円は激安だけど
サイゼリアは激安レストランだから
300円くらいの方がよいんじゃないかな

50: 2022/03/16(水) 13:13:12.61 0
400円でエスカルゴ提供してる店なのに同じ値段でフレンチトーストはたけーよ
アイスのってこの値段ならまだしも

52: 2022/03/16(水) 13:15:16.10 0
ヤなのかアなのかすぐ忘れる

83: 2022/03/16(水) 19:46:16.48 0
ラムステーキ限定復活がありがたい

86: 2022/03/16(水) 20:18:18.75 0
サイゼなんて辛味チキンとラム串をデカンタのワインで流し込んでシメにミラノ風ドリア食べる店やろ
400円のフレンチトーストとか他の店と比べたら安いのかもしれないがサイゼで食べるようなものではない

89: 2022/03/16(水) 20:23:14.24 0
間違い探しやって落ち着け

90: 2022/03/16(水) 20:24:04.86 0
新メニューってビミョーなの多い印象
1回食って定番に戻る

93: 2022/03/16(水) 20:28:16.26 0
サイゼリヤはデートで行って女を試す場所だぞ

95: 2022/03/16(水) 20:53:16.12 0
エスカルゴには抵抗なくなった
美味しいし酒に合う

96: 2022/03/16(水) 21:02:16.43 0
グラスワイン100円は嬉しい
ドリンクバーなんて飲んでもせいぜい二杯くらいしか飲まないし、それならグラスワイン頼んだほうが安くつくし

98: 2022/03/16(水) 21:56:33.62 0
ワインはマグナムボトル入れて残りはもって帰る

107: 2022/03/16(水) 22:26:55.07 0
>>98
基本だな




https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1647399825/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2