car_driving_man

1: 10:21:23 ID:PwO
危ないからやめーや

2: 10:21:44 ID:vkM
免許返納しろ

3: 10:24:23 ID:PwO
>>2
ほんとこれ

4: 10:25:02 ID:AtN
ワイ右折嫌い意地でも左折で目的地へ行く

6: 10:26:59 ID:rvj
専用レーンあるとこだけで右折すべき

7: 10:28:40 ID:h40
右折用信号点いてから右折するべき
ない所なら諦めてでかい道出るまで走れ

8: 10:29:23 ID:Ucl
大丈夫だろう・行けるだろう・まだ来ないだろう運転はやめようねぇ

9: 10:29:26 ID:yNt
右折待ちの対向車がいて自分も右折するときは、
協力して双方の流れを止めてお互いが曲がれるよう配慮する有能ワイ


なおほとんどの場合でその意図を汲んでもらえず、
相手がさっさと曲がってワイだけ取り残されルもよう模様

11: 10:30:56 ID:JVb
でも
ワイ「直進車離れてるし右折したろ!」
直進車「させるか!!!!」ブーン!

ってこともあるしなあ

12: 10:31:41 ID:Ucl
>>11
そりゃ直線側が優先だしね

14: 10:32:17 ID:JVb
>>12
優先のルールはわかるけど
明らかに離れてるのに猛スピードで突っ込んでくるのは流石にね

18: 10:33:28 ID:Ucl
>>14
それはあかんはねあれ何だろうね病気かな

15: 10:32:32 ID:h40
>>11
もちろんその場合対向は糞やけど右折の方が悪くなるねんな
だから直進だろうと譲り合いの精神を持たなアカンねん

16: 10:32:41 ID:PwO
>>11
そんなんで当たるならどっちにしろギリギリで曲がろうとしてるやんけ

13: 10:32:04 ID:2fF
歩行者が歩いてるのに止まらずにジワジワ迫ってくる奴…

19: 10:33:34 ID:dij
>>13
これ一番恐い

22: 10:34:23 ID:2fF
>>19
わざとゆっくり歩いてやろうかなって思うわwww

30: 10:36:36 ID:6sr
>>22
これ
なおアクセル爆音でふかしながら走り去る模様

20: 10:33:42 ID:AtN
右折車「右折したいなあ…」
直進ワイ「すまん…すまん…」

21: 10:34:08 ID:vkM
馬鹿「行ける!」←これ

行けるか行けないかとかそんな刹那の駆け引きいらんねん

24: 10:34:38 ID:dij
>>21
馬鹿だからギャンブルスタートするんやで

25: 10:35:01 ID:sah
基本右折側は余裕持って曲がった方がええやろ
そもそも最前列ならその信号中には絶対曲がれるわけやし

31: 10:36:41 ID:PwO
>>25
ほんとこれ余裕をもって運転しよう

26: 10:35:08 ID:AtN
後続車「は?!今の行けたやろ!」
右折待ちワイ「すまん…すまん…」

29: 10:35:56 ID:h40
正直後続に配慮なんてする必要ないと思うわ
確かに迷惑をかけない運転は大事やけどそれ以上に大事なのは事故らないことやから

56: 10:53:16 ID:4pb
横断歩道渡ってる時にジリジリ迫ってくる車w
そんなことしたってワイの歩くスピード落ちるだけやぞ

74: 11:07:12 ID:78A
というか、最近のドライバーは
神経質で常にカリカリイライラしてるよな
自動車増えすぎやろ(笑)



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557364883/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2