food_rice_okayu


1: 19:14:29 ID:0Je
自分がまずくしたのにワイにも食うの手伝えとかバカじゃないのか?って言ったら炊飯器ひっくり返して出て行ったんやがほんまヒステリック女はムカつく

4: 19:15:27 ID:ljH
どっちもどっちで草
お似合いですね

7: 19:17:50 ID:0Je
>>4
これでもワイが悪いことにされるんかおんjは…
唖然やな

8: 19:19:04 ID:9QA
言い方の問題やろ
イッチが食いたくないなら食わなくていい
でも彼女に食うことを命令する必要はない

9: 19:19:27 ID:951
失敗の程度によっては協力して挽回するのも人付き合い
これが借金とかだったらわかるが、粥程度なら協力してやるのが男女関係なしに当然レベルの出来事だろ

15: 19:23:04 ID:0Je
>>9
料理ミスるのは最低やぞ

33: 19:33:08 ID:kDy
>>15
そんなんが最低って結婚は出来なそうだな

12: 19:20:45 ID:zMW
付き合うに値しないダメ人間と分かって良かったんじゃないかな?w

13: 19:22:20 ID:H2s
わかるわ
女って話通じないよな

14: 19:22:25 ID:NkJ
単純に想像して
逆の立場なら自分は全部食うんやろか

17: 19:23:18 ID:0Je
>>14
まずミスらん米炊くのなんか

19: 19:23:38 ID:0Je
米お粥にするって相当やぞ?

22: 19:26:57 ID:LQy
>>19
悪くないで
ワイには分かる

21: 19:26:14 ID:GMq
じゃ自分で全部やれや

23: 19:26:59 ID:rct
付き合ってる時点で同レベル定期

26: 19:28:46 ID:AR1
失敗した←わかる
怒る←わかる
全部食え←コレガワカラナイ

35: 19:37:54 ID:UYn
そこは「気分変えて外食しよう?」でええやん
無理に食わせるとブタるよ

41: 19:50:52 ID:AWp
ワイならワイが全部食うからええって言うわ

44: 09:43:06 ID:hgO
かわいそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541931269/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2