ダウンロード (35)
1: 2022/05/10(火) 16:18:11.159 ID:4i0OjXpc0
お前らならどうする
BBAは容姿は普通、悪くはない年齢だけ気になる

2: 2022/05/10(火) 16:18:44.778 ID:815iI/uz0
20の子と結婚して30で別れる

6: 2022/05/10(火) 16:20:08.660 ID:4i0OjXpc0
>>2
スレタイよメル?

3: 2022/05/10(火) 16:18:50.629 ID:Fu3+IZOTa
一個上くらい大した事ないだろ

7: 2022/05/10(火) 16:20:23.967 ID:4i0OjXpc0
>>3
普通年下だろ

4: 2022/05/10(火) 16:18:56.634 ID:lnnmOqa10
お前みたいなバカは一生独身でいろ 全ての同じ不幸になる

9: 2022/05/10(火) 16:20:41.450 ID:4i0OjXpc0
>>4
日本語でおk

5: 2022/05/10(火) 16:20:00.754 ID:wUvZjGPe0
ほとんどタメのくせに相手のことババアとか言う最低野郎は孤独死しろ

11: 2022/05/10(火) 16:21:07.504 ID:4i0OjXpc0
>>5
男と女は違うくね
女で30台はババアだろう

8: 2022/05/10(火) 16:20:35.532 ID:J1mZjH9Zd
自分が今40歳だと想像してみい
31歳がなんと若いことか

12: 2022/05/10(火) 16:21:38.675 ID:4i0OjXpc0
>>8
でも俺が40の頃は嫁は41じゃん

100: 2022/05/10(火) 17:03:54.152 ID:NhXpO3CQM
>>8
35までは普通に若いな

10: 2022/05/10(火) 16:20:52.630 ID:fusc35Uz0
子供欲しいなら一刻も早く結婚しろ

13: 2022/05/10(火) 16:21:57.267 ID:4i0OjXpc0
>>10
正直欲しい
ただババアなのが気になる

15: 2022/05/10(火) 16:23:35.099 ID:fusc35Uz0
>>13
ほしいなら今すぐ結婚しろよ
35超えたら高齢出産の部類になっちゃうぞ

1年のうちに妊娠できるチャンスは12回だ、一回も無駄にするな

24: 2022/05/10(火) 16:25:19.672 ID:4i0OjXpc0
>>15
そんなにシビアなのか

18: 2022/05/10(火) 16:24:03.711 ID:VpLi3iSCa
おっさんとおばさん同士仲良くしろ

26: 2022/05/10(火) 16:25:43.958 ID:4i0OjXpc0
>>18
俺はおっさんじゃない

19: 2022/05/10(火) 16:24:07.649 ID:TroFkdDNa
わがままやな

21: 2022/05/10(火) 16:24:57.929 ID:mTRSKIOM0
どんな若い子とケッコンしたって20年後にはババアなんだから変わらんよ
俺からしたら女は30超えてから

27: 2022/05/10(火) 16:25:48.021 ID:815iI/uz0
>>21
若い子と結婚したらより長く楽しめる

31: 2022/05/10(火) 16:26:20.558 ID:mTRSKIOM0
>>27
自分が年老いていくこと忘れてませんかね

35: 2022/05/10(火) 16:26:49.516 ID:815iI/uz0
>>31
誰と結婚したってそれは同じ

43: 2022/05/10(火) 16:29:51.335 ID:mTRSKIOM0
>>35
だろ?
そしたら別に若い子のほうが「長く楽しめる」わけじゃないじゃん
自分がそのうち枯れるんだから

29: 2022/05/10(火) 16:26:05.319 ID:4i0OjXpc0
>>21
今は楽しめるだろ

38: 2022/05/10(火) 16:28:27.415 ID:mTRSKIOM0
>>29
お前の言う「楽しめる」って何をさしてるの?
20代の女と30代の女で20代が勝てるのって肌と運動神経くらいのもんじゃね?
他は30代の圧勝だと思うけど

39: 2022/05/10(火) 16:29:19.375 ID:4i0OjXpc0
>>38
逆に女に求めるもので若さ以外何があるんだ?

23: 2022/05/10(火) 16:25:10.247 ID:vrHidLctM
BBAの性格は?共働きすんの?

34: 2022/05/10(火) 16:26:48.470 ID:4i0OjXpc0
>>23
性格は悪くない
共働きだけど嫁の収入にはあんまり期待してない

33: 2022/05/10(火) 16:26:24.785 ID:ZHxmTWU90
歳の差1つ違いでいちいちこだわりが強い奴は結婚なんかできないよやめとけ

37: 2022/05/10(火) 16:28:14.530 ID:4i0OjXpc0
俺だって若い子と結婚したいよ
でも無理なんだ
もうよくわかった
俺にはババアしかいないんだ

41: 2022/05/10(火) 16:29:48.375 ID:k4VrIVd2M
別に家族に女を求める必要はないだろう

45: 2022/05/10(火) 16:30:28.587 ID:4i0OjXpc0
>>41
結婚してしまったら俺の女はその人だけになるだろ
言っとくが不倫とかする気はないよ、する相手もいないだろうし

48: 2022/05/10(火) 16:30:43.126 ID:nCnlpXWKa
年齢とか気にすんな。価値観と性格だよ

52: 2022/05/10(火) 16:31:42.442 ID:4i0OjXpc0
>>48
まじか
ババアと結婚した後に同僚が若い子と結婚してたりして死にたくなったりしないんか

60: 2022/05/10(火) 16:35:39.159 ID:nCnlpXWKa
>>52
俺なら全然気にしない。性格と価値観が全て。ちょっと可愛ければいい。俺の嫁は7個下だけど別に年上でもいい

66: 2022/05/10(火) 16:36:20.569 ID:lDwP1CQAM
まさか自分がジジイじゃないとでも思ってるのか

71: 2022/05/10(火) 16:37:38.735 ID:k4VrIVd2M
まだ女の子と遊びたいなら結婚はしないほうがいいのでは

75: 2022/05/10(火) 16:38:53.651 ID:4i0OjXpc0
>>71
まだ遊びたいのは間違いないが
この女逃したら俺はガチで一生独身だと思う
なんせ30歳で初めてできた彼女だから
この先できるわけがない

78: 2022/05/10(火) 16:40:10.937 ID:k4VrIVd2M
>>75
まあ答えはすでに君の中で決まってたわけだな

79: 2022/05/10(火) 16:40:41.956 ID:4i0OjXpc0
>>78
決まってねーよガチで迷ってるからな

72: 2022/05/10(火) 16:38:09.250 ID:4i0OjXpc0
まあいいや
お前らのことだからババアと結婚やめろというよオモタが
確かに年齢以外はマジで良いし前向きに検討するわ

81: 2022/05/10(火) 16:41:08.899 ID:pejgHk4Q0
相手だけ若くても高齢出産リスクは男も一緒なのに
自分の年齢は関係ないと言いたげ

87: 2022/05/10(火) 16:43:09.279 ID:bDo/s5xZ0
>>1
お前が30なのに31をBBAって言うなよ

98: 2022/05/10(火) 16:59:05.353 ID:8HfWrJz80
オレは30の時に31の彼女と別れたな。
結婚も考えてたし、この子と別れたら一生独身かもなとも思ったけど。

99: 2022/05/10(火) 17:03:46.917 ID:8HfWrJz80
25過ぎたら実際の年齢差よりも個人差の方が大きいと思うわ。男女共に。
出産に関しては実年齢が大事なのも確かだけどさ。

102: 2022/05/10(火) 17:07:57.566 ID:bDo/s5xZ0
俺は31のときに2年付き合った26の彼女に振られたが
生涯独身だなんて別に思わず、次の彼女作ろうってなっただけだな

108: 2022/05/10(火) 17:16:34.755 ID:BDkp6iapd
33で付き合い始めて今44になったけど別れようと思ってる

117: 2022/05/10(火) 18:45:34.314 ID:cahJL3Ap0
じじいとばばあ同士仲良くすれば良い

118: 2022/05/10(火) 19:03:44.065 ID:rMkFrAwJ0
俺なんて8つ上の42と結婚しようと思ってるのに



https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652167091/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2