
1: 25/12/30(火) 00:08:03 ID:imZH
2: 25/12/30(火) 00:08:13 ID:imZH
えぇ
3: 25/12/30(火) 00:08:32 ID:imZH
…
4: 25/12/30(火) 00:08:46 ID:Rlyt
これでもまだマシなほうという事実
7: 25/12/30(火) 00:09:17 ID:PdZI
全部捨てていいなら
8: 25/12/30(火) 00:09:19 ID:imZH
ほぼ服だからいける
9: 25/12/30(火) 00:09:24 ID:c7NB
こんなん家の前に行列できるやろ
10: 25/12/30(火) 00:09:28 ID:6urb
時間かけてゆっくりやるけどええ?
11: 25/12/30(火) 00:09:32 ID:5V8t
汚さないな
12: 25/12/30(火) 00:09:35 ID:YlXo
衣類ばっかりやしいい匂いしそう
13: 25/12/30(火) 00:09:44 ID:imZH
ゴミ一つ落ちてないのはいいね
16: 25/12/30(火) 00:10:20 ID:I06A
床が見えてる分ラク
17: 25/12/30(火) 00:10:26 ID:fmcX
正直、一番やばそうな水回りの写真がないと手伝いたくなくなる
18: 25/12/30(火) 00:10:39 ID:imZH
他の部屋もえぐいのかも
20: 25/12/30(火) 00:11:34 ID:Lwlk
これはフルタイム1週間くらいかかるな
21: 25/12/30(火) 00:11:40 ID:szUx
ワイちゃんでええなら?
22: 25/12/30(火) 00:12:18 ID:8UgI
ゆーて“審査”あるやろ
おんj民がノコノコ出ていったら「チー牛は無理」とか言われるで
おんj民がノコノコ出ていったら「チー牛は無理」とか言われるで
23: 25/12/30(火) 00:12:48 ID:c7NB
カップ麺の殻とか洗ってない食器とかないから生活感が微妙い
24: 25/12/30(火) 00:12:58 ID:lEA7
片付けでいちばん面倒なのが廃品整理
捨てられないから散らかる根本を経たないとただ物を移動するだけで汚部屋のまま
捨てられないから散らかる根本を経たないとただ物を移動するだけで汚部屋のまま
29: 25/12/30(火) 00:20:11 ID:mXh3
他の写真見ると部屋綺麗やん
30: 25/12/30(火) 00:20:35 ID:RWHw
獣道出来とるの草
31: 25/12/30(火) 00:24:21 ID:eClo
服しかないやん
32: 25/12/30(火) 00:25:04 ID:eClo
わいの家なんて目に見える範囲でからのペットボトルが15本はあるぞ
33: 25/12/30(火) 00:25:47 ID:Pqj7
時給とかいらないんで片付けたあとそこに住まわしてくれ
読まれてる記事https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1767020883/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2
































