oosouji_soujiki


1: 25/12/30(火) 00:08:03 ID:imZH

2: 25/12/30(火) 00:08:13 ID:imZH
えぇ

3: 25/12/30(火) 00:08:32 ID:imZH

4: 25/12/30(火) 00:08:46 ID:Rlyt
これでもまだマシなほうという事実

7: 25/12/30(火) 00:09:17 ID:PdZI
全部捨てていいなら

8: 25/12/30(火) 00:09:19 ID:imZH
ほぼ服だからいける

9: 25/12/30(火) 00:09:24 ID:c7NB
こんなん家の前に行列できるやろ


10: 25/12/30(火) 00:09:28 ID:6urb
時間かけてゆっくりやるけどええ?

11: 25/12/30(火) 00:09:32 ID:5V8t
汚さないな

12: 25/12/30(火) 00:09:35 ID:YlXo
衣類ばっかりやしいい匂いしそう

13: 25/12/30(火) 00:09:44 ID:imZH
ゴミ一つ落ちてないのはいいね

16: 25/12/30(火) 00:10:20 ID:I06A
床が見えてる分ラク

17: 25/12/30(火) 00:10:26 ID:fmcX
正直、一番やばそうな水回りの写真がないと手伝いたくなくなる

18: 25/12/30(火) 00:10:39 ID:imZH
他の部屋もえぐいのかも

20: 25/12/30(火) 00:11:34 ID:Lwlk
これはフルタイム1週間くらいかかるな

21: 25/12/30(火) 00:11:40 ID:szUx
ワイちゃんでええなら?

22: 25/12/30(火) 00:12:18 ID:8UgI
ゆーて“審査”あるやろ
おんj民がノコノコ出ていったら「チー牛は無理」とか言われるで

23: 25/12/30(火) 00:12:48 ID:c7NB
カップ麺の殻とか洗ってない食器とかないから生活感が微妙い

24: 25/12/30(火) 00:12:58 ID:lEA7
片付けでいちばん面倒なのが廃品整理
捨てられないから散らかる根本を経たないとただ物を移動するだけで汚部屋のまま

29: 25/12/30(火) 00:20:11 ID:mXh3
他の写真見ると部屋綺麗やん

30: 25/12/30(火) 00:20:35 ID:RWHw
獣道出来とるの草

31: 25/12/30(火) 00:24:21 ID:eClo
服しかないやん

32: 25/12/30(火) 00:25:04 ID:eClo
わいの家なんて目に見える範囲でからのペットボトルが15本はあるぞ

33: 25/12/30(火) 00:25:47 ID:Pqj7
時給とかいらないんで片付けたあとそこに住まわしてくれ
まれてる記事



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1767020883/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2