1: 2021/01/11(月) 19:21:54.31 ID:E1v8sfXf0
これや
no title

2: 2021/01/11(月) 19:22:33.33 ID:f5tbxw6h0
ええやん

3: 2021/01/11(月) 19:22:40.98 ID:agU/Kl+p0
こんなに食べきれないよ

91: 2021/01/11(月) 19:37:12.63 ID:FBTMN/vud
>>3
焼いたら縮むから案外いける

4: 2021/01/11(月) 19:22:45.41 ID:E1v8sfXf0
塩振って焼くでー
no title

5: 2021/01/11(月) 19:22:53.28 ID:PxvSY4Qlp
高ぇ

6: 2021/01/11(月) 19:23:00.39 ID:1DK/uy+W0
半額ええな

7: 2021/01/11(月) 19:23:20.21 ID:gKvp6mMGd
言うほど安いか?

8: 2021/01/11(月) 19:23:35.70 ID:fFkfRtJ20
半額でも高いええ肉やな

10: 2021/01/11(月) 19:23:54.42 ID:E1v8sfXf0
完璧なミディアムレアや
no title

43: 2021/01/11(月) 19:27:41.81 ID:lKTKVQqX0
>>10
どうやったらこんな不味そうに撮れるんだよ

83: 2021/01/11(月) 19:34:58.52 ID:4VdAPbfH0
>>10
ぬるそう


88: 2021/01/11(月) 19:36:47.20 ID:E1v8sfXf0
>>83
鉄板に乗ったファミレスのステーキ好きそう
なんなら焼き石(笑)とかで焼いてそう

15: 2021/01/11(月) 19:24:43.13 ID:fFkfRtJ20
半額買うときはいつもタダの牛脂3つくらい貰ってしまうわ
あれ一個じゃ足りんやろ絶対

17: 2021/01/11(月) 19:24:48.97 ID:E1v8sfXf0
高いって言ってるやつはヒレ肉の値段知らんのか?

25: 2021/01/11(月) 19:25:35.96 ID:HnPBK2lC0
付け合せアボカドってクドくないか?

27: 2021/01/11(月) 19:25:57.28 ID:vFeGOwkv0
ワイ業務スーパー冷凍鶏肉民高額認定する

93: 2021/01/11(月) 19:37:25.26 ID:V4+iGVnk0
>>27
俺かよ

29: 2021/01/11(月) 19:26:18.42 ID:kuDmPcC70
どこの部位だろうが高いもんは高いだろ

34: 2021/01/11(月) 19:26:52.37 ID:E1v8sfXf0
安いだろ100g170円やぞ
>>29

31: 2021/01/11(月) 19:26:26.97 ID:gc7qHd7R0
焼きトマトうめぇよな

35: 2021/01/11(月) 19:27:03.97 ID:zIQeTZg60
100g 300円台って安すぎるやろ
絶対まずいわ

47: 2021/01/11(月) 19:28:08.13 ID:E1v8sfXf0
>>35
ヒレ肉なんて赤身だからオージーで丁度いい
和牛だと無駄にサシ入っててくどい

36: 2021/01/11(月) 19:27:04.11 ID:f5tbxw6h0
高いっていっとるやつは肉買ったことないんか?

38: 2021/01/11(月) 19:27:09.49 ID:ypVDhIb60
ヒレステーキとか珍C

39: 2021/01/11(月) 19:27:09.58 ID:AnyKztAZr
安くないけど、鮮度が半額にしては良い

40: 2021/01/11(月) 19:27:12.65 ID:fFkfRtJ20
シチュー用のスネとかも高いんよな
あれもうちょっと安くてもええやろ

54: 2021/01/11(月) 19:28:54.94 ID:eHnKFi2Rr
半額なら十分安いやろ

60: 2021/01/11(月) 19:30:07.60 ID:PUtXdLbc0
ガリバタしょうゆで食べるのが1番美味いってことに気づいたよね

64: 2021/01/11(月) 19:31:10.02 ID:bDOKf36n0
そんな安くないしええやん
筋切りして弱火で火を通して最後に強火で焼き目つけたら美味しくいただけるで

65: 2021/01/11(月) 19:31:21.01 ID:oy8tHoGHM
>>1
コーナンの3階にできたあおばやんけ!
ここお肉安いよな

71: 2021/01/11(月) 19:32:05.53 ID:E1v8sfXf0
>>65
豚肉もくっそ安いよな
質もええわ

67: 2021/01/11(月) 19:31:27.51 ID:iyt4hLTV0
うまそう

77: 2021/01/11(月) 19:33:48.12 ID:E1v8sfXf0
不味そうって言ってるやつはいつもウェルダンで食ってそう

79: 2021/01/11(月) 19:34:18.85 ID:evneVDbL0
一応シャトーブリアンだな

82: 2021/01/11(月) 19:34:54.24 ID:K7aKcMke0
脂身嫌いやからオージーがええわ

84: 2021/01/11(月) 19:35:28.46 ID:52kAu7eZ0
普通に美味そうに焼けとるし値段も普通に安いわ
さすがなんJ逆張りはお手の物やな

94: 2021/01/11(月) 19:37:27.15 ID:OBB53FIpM
普通にええやん



https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610360514/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2