
1: 2026/05/07(木) 18:13:53.360 ID:irX0maC10
周りの人間全てに指差されて笑われそうで無理だわ
ヒトカラとかも無理
ヒトカラとかも無理
5: 2026/05/07(木) 18:15:42.630 ID:0SyBt8is0
ヒトカラはいける
一人焼肉は15、16時に行こうかと思ってる
一人焼肉は15、16時に行こうかと思ってる
6: 2026/05/07(木) 18:16:26.333 ID:2IahfXNO0
二度と会わない人間に対してそのように思うのはおかしい
7: 2026/05/07(木) 18:16:46.509 ID:kcwO86Em0
一緒に行く友達がいないけど行動力はあるんだよ
9: 2026/05/07(木) 18:17:54.797 ID:pDVJCAiv0
店員だとして1人客いても
何とも思わん
むしろ1人で静かで楽だわくらいなもんでは
何とも思わん
むしろ1人で静かで楽だわくらいなもんでは
13: 2026/05/07(木) 18:20:06.874 ID:LWCA1XZr0
そういう一人○○って言葉が出来ている界隈は一人で楽しんでいる人がすでにたくさんいる界隈だから全然気兼ねなくいけるよ
一人クルーズ旅とか一人観光夜行列車の旅とかそっち方面もお一人様が進出して一人部屋とか用意されるようになって欲しいよぉ
一人クルーズ旅とか一人観光夜行列車の旅とかそっち方面もお一人様が進出して一人部屋とか用意されるようになって欲しいよぉ
14: 2026/05/07(木) 18:20:49.208 ID:A+aRNbel0
一人焼肉も一人居酒屋もチェーンなら出来るけど常連ばかりの個人店じゃ無理でしょ
22: 2026/05/07(木) 18:28:53.631 ID:px4xPSNy0
自意識過剰かよ
自分のペースで料理食いたい時とか普通に行くだろ
自分のペースで料理食いたい時とか普通に行くだろ
25: 2026/05/07(木) 18:39:41.728 ID:ksbA4PVG0
平日なら全然アリだろ
金、土曜日ならちょっとアレだが
でも大体カウンター席があるから何も思われなさそう
金、土曜日ならちょっとアレだが
でも大体カウンター席があるから何も思われなさそう
28: 2026/05/07(木) 18:47:59.504 ID:wQK934wh0
1人ケンタッキーのが……
30: 2026/05/07(木) 19:42:44.193 ID:VI7Kb3F20
>>28
1人バーレルね
1人バーレルね
36: 2026/05/07(木) 20:37:59.749 ID:G6vxUNz40
一人焼肉は空いてる時間を狙って行くな
居酒屋っていうか炉端なら一人で余裕で入れる
居酒屋っていうか炉端なら一人で余裕で入れる
37: 2026/05/07(木) 21:26:56.084 ID:ArS7FPI80
ランチはしょっちゅう行くけど夜は行ったことないね
カラオケは別にいきたいとおもわん
読まれてる記事カラオケは別にいきたいとおもわん
おすすめサイト記事
おすすめ記事2






























