客「新しいの出るのか(ダッサ」
2: 26/06/01(月) 12:24:20 ID:v1KQ
客「2、3年したら見慣れてきたな(ダッサ」
3: 26/06/01(月) 12:24:27 ID:Ygn9
乗用車にデザインとか必要がないやろ
4: 26/06/01(月) 12:24:36 ID:Dxb6
大衆車でかっこいいの出しちゃうと高級車が売れなくなるからな
5: 26/06/01(月) 12:25:10 ID:x5Yf
いらん装飾がほんまに多いわ
6: 26/06/01(月) 12:26:13 ID:2La3
評論家「このデザイは今までにない革新的なダッサ」
7: 26/06/01(月) 12:26:26 ID:QVY4
マジでどの自動車メーカーもダサい方向にいってるの凄いよな
10: 26/06/01(月) 12:36:54 ID:1lg2
>>7
これ
国産車外車問わずダサい方に向かってるのほんま草
これ
国産車外車問わずダサい方に向かってるのほんま草
13: 26/06/01(月) 12:37:40 ID:x5Yf
>>10
国内は比較的マシやろ
10年前と比べると今の方が全然いい
国内は比較的マシやろ
10年前と比べると今の方が全然いい
16: 26/06/01(月) 12:38:21 ID:1lg2
>>13
ないないw
どのメーカーも全部現行がダサいぞ
ないないw
どのメーカーも全部現行がダサいぞ
21: 26/06/01(月) 12:40:15 ID:x5Yf
>>16
プリウス、ステップワゴン、アテンザ、ジムニー
このあたりをワイは評価してる
プリウス、ステップワゴン、アテンザ、ジムニー
このあたりをワイは評価してる
8: 26/06/01(月) 12:27:11 ID:pKx5
デザイナーって8割以上無能なのなんでなん?
9: 26/06/01(月) 12:36:20 ID:x5Yf
>>8
専門領域に閉じこもってるから
専門領域に閉じこもってるから
11: 26/06/01(月) 12:37:18 ID:cY5s
最近の車って言うほどダサいか?
12: 26/06/01(月) 12:37:28 ID:vreX
全員ダサいと思いながら成立する業界強すぎるな
14: 26/06/01(月) 12:38:00 ID:cY5s
2000年代ののっぺりしたなんとも言えないデザイン見てみろよ
15: 26/06/01(月) 12:38:16 ID:SZqZ
実用性とダサさ関係ないもんな
17: 26/06/01(月) 12:39:35 ID:3q99
家電の延長みたいなデザインが20年くらい前から流行っとる
18: 26/06/01(月) 12:39:54 ID:PscY
とてもわかる
19: 26/06/01(月) 12:40:10 ID:T3Yw
ディーラー「このエアロつけてくれたら安くするわ(ダッサ」
ワイ「ありがとうございます!(ダッサ」
立体駐車場床「ガリガリガリガリwwwww」
ワイ「ありがとうございます!(ダッサ」
立体駐車場床「ガリガリガリガリwwwww」
23: 26/06/01(月) 12:41:31 ID:1wut
見慣れると普通になる
24: 26/06/01(月) 12:42:28 ID:8yz2
燃費!燃費!燃費ィ!
もう骨組み走らせてろよ
もう骨組み走らせてろよ
28: 26/06/01(月) 12:43:15 ID:1wut
古いのも悪くなが
フォード・モデルTはちょっと無理や
フォード・モデルTはちょっと無理や
22: 26/06/01(月) 12:41:11 ID:jH5U
乗り物はみんなクラシックなやつが1番かっこいいよな
29: 26/06/01(月) 12:43:26 ID:3q99
>>22
センチュリーとかクラシックカーみたいなやつからなんかどっかで見た凡庸なデザインになっちゃった
読まれてる記事センチュリーとかクラシックカーみたいなやつからなんかどっかで見た凡庸なデザインになっちゃった
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780284218/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2
































