portafolio-fotografico-automotriz-AmFj7Xn9x_k-unsplash


1: 26/06/01(月) 12:23:38 ID:jtkk
客「新しいの出るのか(ダッサ」

2: 26/06/01(月) 12:24:20 ID:v1KQ
客「2、3年したら見慣れてきたな(ダッサ」

3: 26/06/01(月) 12:24:27 ID:Ygn9
乗用車にデザインとか必要がないやろ

4: 26/06/01(月) 12:24:36 ID:Dxb6
大衆車でかっこいいの出しちゃうと高級車が売れなくなるからな

5: 26/06/01(月) 12:25:10 ID:x5Yf
いらん装飾がほんまに多いわ

6: 26/06/01(月) 12:26:13 ID:2La3
評論家「このデザイは今までにない革新的なダッサ」

7: 26/06/01(月) 12:26:26 ID:QVY4
マジでどの自動車メーカーもダサい方向にいってるの凄いよな

10: 26/06/01(月) 12:36:54 ID:1lg2
>>7
これ
国産車外車問わずダサい方に向かってるのほんま草

13: 26/06/01(月) 12:37:40 ID:x5Yf
>>10
国内は比較的マシやろ
10年前と比べると今の方が全然いい

16: 26/06/01(月) 12:38:21 ID:1lg2
>>13
ないないw
どのメーカーも全部現行がダサいぞ

21: 26/06/01(月) 12:40:15 ID:x5Yf
>>16
プリウス、ステップワゴン、アテンザ、ジムニー
このあたりをワイは評価してる


8: 26/06/01(月) 12:27:11 ID:pKx5
デザイナーって8割以上無能なのなんでなん?

9: 26/06/01(月) 12:36:20 ID:x5Yf
>>8
専門領域に閉じこもってるから

11: 26/06/01(月) 12:37:18 ID:cY5s
最近の車って言うほどダサいか?

12: 26/06/01(月) 12:37:28 ID:vreX
全員ダサいと思いながら成立する業界強すぎるな

14: 26/06/01(月) 12:38:00 ID:cY5s
2000年代ののっぺりしたなんとも言えないデザイン見てみろよ

15: 26/06/01(月) 12:38:16 ID:SZqZ
実用性とダサさ関係ないもんな

17: 26/06/01(月) 12:39:35 ID:3q99
家電の延長みたいなデザインが20年くらい前から流行っとる

18: 26/06/01(月) 12:39:54 ID:PscY
とてもわかる

19: 26/06/01(月) 12:40:10 ID:T3Yw
ディーラー「このエアロつけてくれたら安くするわ(ダッサ」
ワイ「ありがとうございます!(ダッサ」
立体駐車場床「ガリガリガリガリwwwww」

23: 26/06/01(月) 12:41:31 ID:1wut
見慣れると普通になる

24: 26/06/01(月) 12:42:28 ID:8yz2
燃費!燃費!燃費ィ!
もう骨組み走らせてろよ

28: 26/06/01(月) 12:43:15 ID:1wut
古いのも悪くなが
フォード・モデルTはちょっと無理や

22: 26/06/01(月) 12:41:11 ID:jH5U
乗り物はみんなクラシックなやつが1番かっこいいよな

29: 26/06/01(月) 12:43:26 ID:3q99
>>22
センチュリーとかクラシックカーみたいなやつからなんかどっかで見た凡庸なデザインになっちゃった
まれてる記事




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780284218/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2