色々検索してみるも、やたらチェーンだのアクセだのですぐ真似はできなそう?
2: 26/06/01(月) 11:45:48 ID:CstQ
あとは長ズボンを履け勢多すぎる
チノパンもジーパンも汗でビッチョリになるやろ
チノパンもジーパンも汗でビッチョリになるやろ
5: 26/06/01(月) 11:46:08 ID:UOuw
上は大きめの無地のtシャツとして下がわからん
11: 26/06/01(月) 11:46:44 ID:CstQ
>>5
ワイはワークマンの速乾ハーフパンツ履いてたわ
そしたら同期にダサくね?と
ワイはワークマンの速乾ハーフパンツ履いてたわ
そしたら同期にダサくね?と
7: 26/06/01(月) 11:46:21 ID:X8ZM
半袖半ズボン
12: 26/06/01(月) 11:47:00 ID:Xjdx
下は普通にジーパン履いてるわ
16: 26/06/01(月) 11:47:19 ID:CstQ
>>12
暑くないんか?
ワイ汗っかきやから死んでまうわ
暑くないんか?
ワイ汗っかきやから死んでまうわ
34: 26/06/01(月) 11:49:36 ID:6FBC
>>12
オタクっていつでもジーパンのイメージ地味にあるのなんでやろな
オタクっていつでもジーパンのイメージ地味にあるのなんでやろな
39: 26/06/01(月) 11:50:01 ID:ug1W
>>34
オタクってジーパンよりスラックスのイメージやわ
オタクってジーパンよりスラックスのイメージやわ
41: 26/06/01(月) 11:50:15 ID:CstQ
>>39
ベージュのコッパンやろ
ベージュのコッパンやろ
48: 26/06/01(月) 11:50:45 ID:ug1W
>>41
検索したらイメージ通りのやつで草
検索したらイメージ通りのやつで草
14: 26/06/01(月) 11:47:07 ID:xx2T
ユニクロの感動パンツ
15: 26/06/01(月) 11:47:09 ID:oN7O
通気性の良い長ズボン履け
直射日光食らうよりマシ
直射日光食らうよりマシ
17: 26/06/01(月) 11:47:33 ID:ljaF
半袖半ズボンやわ
21: 26/06/01(月) 11:48:26 ID:IoAL
>>17
成人の半ズボンとか許されるんか??
成人の半ズボンとか許されるんか??
20: 26/06/01(月) 11:48:04 ID:vnqn
まじな話するとワイも半そで半ズボンだわ
誰に何を言われようと半袖半ズボン
誰に何を言われようと半袖半ズボン
25: 26/06/01(月) 11:48:39 ID:5pmv
>>20
汚ねえ足しまえ
汚ねえ足しまえ
30: 26/06/01(月) 11:49:02 ID:vnqn
>>25
剃ってるからゆるして?
剃ってるからゆるして?
22: 26/06/01(月) 11:48:29 ID:PLZD
結局楽な恰好しかしない
23: 26/06/01(月) 11:48:36 ID:xx2T
アロハシャツきたい
24: 26/06/01(月) 11:48:37 ID:CstQ
すね毛汚い勢ってなんなんやろな
脱毛業界の刷り込みなんやろか…
脱毛業界の刷り込みなんやろか…
29: 26/06/01(月) 11:49:00 ID:wLAB
>>24
刷り込みや
普通男の足なんて見ない
刷り込みや
普通男の足なんて見ない
27: 26/06/01(月) 11:48:55 ID:PLZD
すね毛くらい剃れ
31: 26/06/01(月) 11:49:08 ID:Xjdx
>>27
荒れちゃう?
荒れちゃう?
33: 26/06/01(月) 11:49:33 ID:PLZD
>>31
ひげ剃りでやれ
ひげ剃りでやれ
32: 26/06/01(月) 11:49:18 ID:ug1W
ワイは毎年アロハ買うてる
37: 26/06/01(月) 11:49:46 ID:CstQ
アロハはええよな~かりゆしも気になる
38: 26/06/01(月) 11:49:49 ID:5pmv
剃るなら許すわ
そってないやつは総じてゴミ長ズボンはけ
そってないやつは総じてゴミ長ズボンはけ
44: 26/06/01(月) 11:50:22 ID:IoAL
>>38
肌荒れるねん?
肌荒れるねん?
47: 26/06/01(月) 11:50:44 ID:5pmv
>>44
ウルセェなら長ズボンな?
ウルセェなら長ズボンな?
50: 26/06/01(月) 11:51:02 ID:IoAL
>>47
暑いやん?
暑いやん?
60: 26/06/01(月) 11:51:36 ID:5pmv
>>50
外でんな
外でんな
46: 26/06/01(月) 11:50:40 ID:oN7O
ユニクロはウルトラストレッチパンツか感動パンツ/ライトが夏でも涼しい
49: 26/06/01(月) 11:50:55 ID:CstQ
そらゴリラみたいなすね毛のやつは汚い気がするが
普通に生えてるくらいなら気にせんでええやろ
普通に生えてるくらいなら気にせんでええやろ
51: 26/06/01(月) 11:51:03 ID:T3Yw
ニットみたいスケスケの半袖シャツ人気だよな
52: 26/06/01(月) 11:51:04 ID:8qLZ
半ズボン!すね毛もさもさ!ええんか!?
58: 26/06/01(月) 11:51:33 ID:pKx5
>>52
ええぞ!wワイももじゃもじゃで短パンや!w
ええぞ!wワイももじゃもじゃで短パンや!w
53: 26/06/01(月) 11:51:20 ID:O3ZB
いくら服装を気にしてもベタベタに汗かいてたら終わりや汚い
54: 26/06/01(月) 11:51:21 ID:MIBc
麦わら帽子・タンクトップ・ハーフパンツ
57: 26/06/01(月) 11:51:30 ID:ug1W
>>54
海賊してそう
海賊してそう
59: 26/06/01(月) 11:51:34 ID:CstQ
>>54
僕の夏休みかな
僕の夏休みかな
56: 26/06/01(月) 11:51:30 ID:qkFI
すね毛ボーボーでワキガだけどノースリーブにハーフパンツで出かけるぞ
64: 26/06/01(月) 11:52:12 ID:PewD
>>56
キモい?
キモい?
78: 26/06/01(月) 11:53:41 ID:qkFI
>>64
脇汗振り撒くの最高やぞ
脇汗振り撒くの最高やぞ
62: 26/06/01(月) 11:51:41 ID:nNw1
おっさんでツルツルの方がちょいキモや
63: 26/06/01(月) 11:51:57 ID:T3Yw
サルエルパンツ欲しいんだよな
70: 26/06/01(月) 11:53:03 ID:E1L6
夏より春秋の方がやばいやろ
まじでわからん
まじでわからん
77: 26/06/01(月) 11:53:36 ID:ug1W
>>70
ワイは夏服にカーディガン羽織ってるみたいなスタイルが多い
ワイは夏服にカーディガン羽織ってるみたいなスタイルが多い
72: 26/06/01(月) 11:53:07 ID:CstQ
トッモと夏沖縄行くんやが
なに着てったらいいかまるでわからん
なに着てったらいいかまるでわからん
76: 26/06/01(月) 11:53:22 ID:xx2T
>>72
沖縄ならアロハでええやろ
沖縄ならアロハでええやろ
82: 26/06/01(月) 11:53:55 ID:PewD
>>72
沖縄は紫外線がガチでやばいらしいから半袖より薄手の長袖長ズボンが良いらしい
沖縄は紫外線がガチでやばいらしいから半袖より薄手の長袖長ズボンが良いらしい
85: 26/06/01(月) 11:54:13 ID:CstQ
>>82
そうなんや、サンガツ
そうなんや、サンガツ
94: 26/06/01(月) 11:54:59 ID:T3Yw
ユニクロでピカチュウTシャツ買ったで
今から着るのが楽しみや
今から着るのが楽しみや
96: 26/06/01(月) 11:55:45 ID:ug1W
>>94
店頭で見ても買おうとはならんけど人が着てると欲しくなる
店頭で見ても買おうとはならんけど人が着てると欲しくなる
110: 26/06/01(月) 11:56:59 ID:T3Yw
>>96
あれ系は欲しくなったら買っていらんかったら室内着にすればええんや
あれ系は欲しくなったら買っていらんかったら室内着にすればええんや
112: 26/06/01(月) 11:57:28 ID:ug1W
>>110
ワイのエヴァTシャツはまさにそれやわ
ワイのエヴァTシャツはまさにそれやわ
100: 26/06/01(月) 11:56:08 ID:Xjdx
>>94
ググッたら今めっちゃいいの出てんのな
初代のやつ?
ググッたら今めっちゃいいの出てんのな
初代のやつ?
130: 26/06/01(月) 11:58:43 ID:T3Yw
>>100
それ
胸にワンポイントだから着やすいね
GUにコダックもあったからちょっと欲しい
それ
胸にワンポイントだから着やすいね
GUにコダックもあったからちょっと欲しい
102: 26/06/01(月) 11:56:24 ID:8zGL
イケメンは何着てもええんや
読まれてる記事https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780281899/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2
































