sven-ciupka-mZPmTcWSjDI-unsplash


1: 26/06/01(月) 11:44:59 ID:CstQ
色々検索してみるも、やたらチェーンだのアクセだのですぐ真似はできなそう?

2: 26/06/01(月) 11:45:48 ID:CstQ
あとは長ズボンを履け勢多すぎる
チノパンもジーパンも汗でビッチョリになるやろ

5: 26/06/01(月) 11:46:08 ID:UOuw
上は大きめの無地のtシャツとして下がわからん

11: 26/06/01(月) 11:46:44 ID:CstQ
>>5
ワイはワークマンの速乾ハーフパンツ履いてたわ
そしたら同期にダサくね?と

7: 26/06/01(月) 11:46:21 ID:X8ZM
半袖半ズボン

12: 26/06/01(月) 11:47:00 ID:Xjdx
下は普通にジーパン履いてるわ

16: 26/06/01(月) 11:47:19 ID:CstQ
>>12
暑くないんか?
ワイ汗っかきやから死んでまうわ

34: 26/06/01(月) 11:49:36 ID:6FBC
>>12
オタクっていつでもジーパンのイメージ地味にあるのなんでやろな

39: 26/06/01(月) 11:50:01 ID:ug1W
>>34
オタクってジーパンよりスラックスのイメージやわ

41: 26/06/01(月) 11:50:15 ID:CstQ
>>39
ベージュのコッパンやろ

48: 26/06/01(月) 11:50:45 ID:ug1W
>>41
検索したらイメージ通りのやつで草

14: 26/06/01(月) 11:47:07 ID:xx2T
ユニクロの感動パンツ

15: 26/06/01(月) 11:47:09 ID:oN7O
通気性の良い長ズボン履け
直射日光食らうよりマシ

17: 26/06/01(月) 11:47:33 ID:ljaF
半袖半ズボンやわ

21: 26/06/01(月) 11:48:26 ID:IoAL
>>17
成人の半ズボンとか許されるんか??

20: 26/06/01(月) 11:48:04 ID:vnqn
まじな話するとワイも半そで半ズボンだわ
誰に何を言われようと半袖半ズボン

25: 26/06/01(月) 11:48:39 ID:5pmv
>>20
汚ねえ足しまえ

30: 26/06/01(月) 11:49:02 ID:vnqn
>>25
剃ってるからゆるして?

22: 26/06/01(月) 11:48:29 ID:PLZD
結局楽な恰好しかしない

23: 26/06/01(月) 11:48:36 ID:xx2T
アロハシャツきたい

24: 26/06/01(月) 11:48:37 ID:CstQ
すね毛汚い勢ってなんなんやろな
脱毛業界の刷り込みなんやろか…

29: 26/06/01(月) 11:49:00 ID:wLAB
>>24
刷り込みや
普通男の足なんて見ない


27: 26/06/01(月) 11:48:55 ID:PLZD
すね毛くらい剃れ

31: 26/06/01(月) 11:49:08 ID:Xjdx
>>27
荒れちゃう?

33: 26/06/01(月) 11:49:33 ID:PLZD
>>31
ひげ剃りでやれ

32: 26/06/01(月) 11:49:18 ID:ug1W
ワイは毎年アロハ買うてる

37: 26/06/01(月) 11:49:46 ID:CstQ
アロハはええよな~かりゆしも気になる

38: 26/06/01(月) 11:49:49 ID:5pmv
剃るなら許すわ
そってないやつは総じてゴミ長ズボンはけ

44: 26/06/01(月) 11:50:22 ID:IoAL
>>38
肌荒れるねん?

47: 26/06/01(月) 11:50:44 ID:5pmv
>>44
ウルセェなら長ズボンな?

50: 26/06/01(月) 11:51:02 ID:IoAL
>>47
暑いやん?

60: 26/06/01(月) 11:51:36 ID:5pmv
>>50
外でんな

46: 26/06/01(月) 11:50:40 ID:oN7O
ユニクロはウルトラストレッチパンツか感動パンツ/ライトが夏でも涼しい

49: 26/06/01(月) 11:50:55 ID:CstQ
そらゴリラみたいなすね毛のやつは汚い気がするが
普通に生えてるくらいなら気にせんでええやろ

51: 26/06/01(月) 11:51:03 ID:T3Yw
ニットみたいスケスケの半袖シャツ人気だよな

52: 26/06/01(月) 11:51:04 ID:8qLZ
半ズボン!すね毛もさもさ!ええんか!?

58: 26/06/01(月) 11:51:33 ID:pKx5
>>52
ええぞ!wワイももじゃもじゃで短パンや!w

53: 26/06/01(月) 11:51:20 ID:O3ZB
いくら服装を気にしてもベタベタに汗かいてたら終わりや汚い

54: 26/06/01(月) 11:51:21 ID:MIBc
麦わら帽子・タンクトップ・ハーフパンツ

57: 26/06/01(月) 11:51:30 ID:ug1W
>>54
海賊してそう

59: 26/06/01(月) 11:51:34 ID:CstQ
>>54
僕の夏休みかな

56: 26/06/01(月) 11:51:30 ID:qkFI
すね毛ボーボーでワキガだけどノースリーブにハーフパンツで出かけるぞ

64: 26/06/01(月) 11:52:12 ID:PewD
>>56
キモい?

78: 26/06/01(月) 11:53:41 ID:qkFI
>>64
脇汗振り撒くの最高やぞ

62: 26/06/01(月) 11:51:41 ID:nNw1
おっさんでツルツルの方がちょいキモや

63: 26/06/01(月) 11:51:57 ID:T3Yw
サルエルパンツ欲しいんだよな

70: 26/06/01(月) 11:53:03 ID:E1L6
夏より春秋の方がやばいやろ
まじでわからん

77: 26/06/01(月) 11:53:36 ID:ug1W
>>70
ワイは夏服にカーディガン羽織ってるみたいなスタイルが多い

72: 26/06/01(月) 11:53:07 ID:CstQ
トッモと夏沖縄行くんやが
なに着てったらいいかまるでわからん

76: 26/06/01(月) 11:53:22 ID:xx2T
>>72
沖縄ならアロハでええやろ

82: 26/06/01(月) 11:53:55 ID:PewD
>>72
沖縄は紫外線がガチでやばいらしいから半袖より薄手の長袖長ズボンが良いらしい

85: 26/06/01(月) 11:54:13 ID:CstQ
>>82
そうなんや、サンガツ

94: 26/06/01(月) 11:54:59 ID:T3Yw
ユニクロでピカチュウTシャツ買ったで
今から着るのが楽しみや

96: 26/06/01(月) 11:55:45 ID:ug1W
>>94
店頭で見ても買おうとはならんけど人が着てると欲しくなる

110: 26/06/01(月) 11:56:59 ID:T3Yw
>>96
あれ系は欲しくなったら買っていらんかったら室内着にすればええんや

112: 26/06/01(月) 11:57:28 ID:ug1W
>>110
ワイのエヴァTシャツはまさにそれやわ

100: 26/06/01(月) 11:56:08 ID:Xjdx
>>94
ググッたら今めっちゃいいの出てんのな
初代のやつ?

130: 26/06/01(月) 11:58:43 ID:T3Yw
>>100
それ
胸にワンポイントだから着やすいね
GUにコダックもあったからちょっと欲しい

102: 26/06/01(月) 11:56:24 ID:8zGL
イケメンは何着てもええんや
まれてる記事




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780281899/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2