親不孝って言われたんだが
独り者はだめなのか?
独り者はだめなのか?
2: 00:01:14 ID:Qda
聞かないと分らない?
4: 00:02:43 ID:1rT
>>2
何がだめなのかわからない
何がだめなのかわからない
3: 00:02:16 ID:9W8
それ結婚願望関係してるんだよね?
6: 00:04:07 ID:V2K
わざわざ口に出すことではないな
9: 00:06:11 ID:1rT
>>6
早く所帯もてってよく言われるからうっとおしくて
早く所帯もてってよく言われるからうっとおしくて
8: 00:05:41 ID:HEG
聞き流しとけ
10: 00:06:56 ID:tup
絡まれるだけマシ
マジレスしてもらえるだけマシ
マジレスしてもらえるだけマシ
11: 00:08:03 ID:on9
飲み会来るだけマシ
12: 00:08:08 ID:Tqx
親不孝なのも一理あるけど独身を貫くのも個人の自由だし何とも言えない
13: 00:09:05 ID:tup
個人の自由がのさばりすぎて議論もできない飲みなんてくそつまんねー
14: 00:09:47 ID:nUS
まあ未婚の父みたいな特例を除いて、親に孫見せません宣言やからな
16: 00:10:12 ID:1rT
ななせまるみたいな可愛い女の子にせまられたら考える
19: 00:12:08 ID:nUS
>>16
よほどイケメンか金持ちか結婚詐欺じゃない限り、迫るのは行き後れ36歳女だけだぞ
よほどイケメンか金持ちか結婚詐欺じゃない限り、迫るのは行き後れ36歳女だけだぞ
22: 00:13:39 ID:1rT
>>19
ババアとかマジ勘弁
ババアとかマジ勘弁
17: 00:10:58 ID:1rT
プライベートを誰かと過ごすという文化が俺の中にない
21: 00:13:06 ID:Tqx
>>17
まぁ分かる。独りの時間は必要
まぁ分かる。独りの時間は必要
18: 00:11:59 ID:tup
自分から動かない、動こうとしないなら願望は成就するから安心しろ
20: 00:12:58 ID:1rT
>>18
動いたこともあったよ
でもなんにもならなかった
それ以来もういいやってなった
無理なものは無理なんだよな
動いたこともあったよ
でもなんにもならなかった
それ以来もういいやってなった
無理なものは無理なんだよな
23: 00:14:45 ID:HEG
親が過干渉だとそうなりがち
24: 00:15:39 ID:1rT
まいやんみたいな可愛い女の子は好き
25: 00:18:12 ID:on9
じゃあ俺はよだちゃんな
26: 00:26:31 ID:oPR
諦めなければ夢は叶うよ。
28: 00:39:05 ID:1rT
>>26
そんな戯言には騙されないぞ
そんな戯言には騙されないぞ
27: 00:35:41 ID:Qix
ダメだろ親的にはさ
個人的な部分で言うならお前の好きにすべきだろうが
個人的な部分で言うならお前の好きにすべきだろうが
29: 00:39:54 ID:1rT
>>27
孫の顔見たいなんて親のエゴじゃん
奇形児でも可愛い可愛いしてくれるのかい?
孫の顔見たいなんて親のエゴじゃん
奇形児でも可愛い可愛いしてくれるのかい?
30: 00:43:12 ID:Qix
>>29
俺に聞くなよ
そして孫の顔が見たいと思ってる全国の親に言えよ
一般的だろうと思われる意見として親的にはダメだろうよ
俺に聞くなよ
そして孫の顔が見たいと思ってる全国の親に言えよ
一般的だろうと思われる意見として親的にはダメだろうよ
31: 12:58:32 ID:dxK
孫は責任がないからかわいいんだよね
親のためなんていったって
結局相対するのは自分自身なわけだから
願望ないなら別にいまのままでいいんだぜ
親のためなんていったって
結局相対するのは自分自身なわけだから
願望ないなら別にいまのままでいいんだぜ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510930812/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2


































