igor-omilaev-gVQLAbGVB6Q-unsplash (1)


1: 26/05/26(火) 22:53:22 ID:spVu
実際まだ何一つ置き換えられてはないよな

3: 26/05/26(火) 22:53:54 ID:L5z5
仕事丸ごとはあんまないけど工程単位で見たら奪われとるな

5: 26/05/26(火) 22:54:39 ID:PIAD
ひっそりと壊滅したwebライター

7: 26/05/26(火) 22:55:14 ID:JMuA
>>5
へえええ

6: 26/05/26(火) 22:55:14 ID:spVu
結局既存の職人が上手く使いこなしてるだけや

8: 26/05/26(火) 22:55:21 ID:I9e8
翻訳者とかは

9: 26/05/26(火) 22:55:34 ID:JMuA
>>8
それはどうやらダメらしい

11: 26/05/26(火) 22:56:20 ID:aUTY
>>9
じゃあ何も出来ひんやんあいつら

12: 26/05/26(火) 22:56:36 ID:smkZ
絵師は独りでに内部崩壊した感じやしな

13: 26/05/26(火) 22:56:37 ID:U5SY
翻訳は細かいニュアンスがまだ駄目そうだなあって感じる
これからもっと精度あがってくのかもしれないけど

14: 26/05/26(火) 22:56:42 ID:KnHY
まだ奪われてはないがこれ以上人員は増やさん宣言はされたわ

15: 26/05/26(火) 22:56:43 ID:JMuA
翻訳の契約のときに原作者からAIで翻訳すんのはやめてね
って契約になるんだとさ

18: 26/05/26(火) 22:57:57 ID:Mzot
>>15
まぁ当然か


17: 26/05/26(火) 22:57:09 ID:hz4a
あとその人その人のしゃべりの癖とかで翻訳がおかしくなるらしいね

21: 26/05/26(火) 22:59:33 ID:KnHY
>>17
口語とか方言はまだ弱いな
あとジョークとかも

19: 26/05/26(火) 22:58:38 ID:I9e8
Webデザイナーとかなくなったんちゃうか?

20: 26/05/26(火) 22:58:59 ID:Z3US
イラストレーターが一番きついやろな
自分が数年かけて数百枚のイラスト練習してたどり着くレベルが数行の生成ワードで1分でできるんやから

24: 26/05/26(火) 23:02:14 ID:aUTY
>>20
うーんでもそのレイターが絵を描く過程を楽しんでるのなら別に影響はないんやないか
問題は全然そんなことない実力のない金目当ての奴らがわんさかいることなんやけど

41: 26/05/26(火) 23:43:43 ID:agbi
>>24
まあ今はお金の話だからね
好きで創作活動してる人はまた別よ

23: 26/05/26(火) 23:01:45 ID:sdNX
コミケは死んだな

25: 26/05/26(火) 23:02:32 ID:DhUl
中小企業6割は導入予定ない模様

26: 26/05/26(火) 23:03:18 ID:QVhe
なろうもAI禁止へ


27: 26/05/26(火) 23:05:14 ID:spVu
>>26
小説の文章がAIで作られたかどうかなんてどうやって見抜くんやろ

29: 26/05/26(火) 23:19:50 ID:FDqg
メタ社 AI投資で従業員の1割に当たる8千人解雇開始 残留でも大量降格 マーク・ ザッカーバーグCEO 感謝綴るも「AIは重要」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d36e1bad0d46bb065d6a850efe61edcc987a5ff

30: 26/05/26(火) 23:20:40 ID:3ZPo
イラストは描けるくせにCAD図はろくに書けねえのなんなんほんま

32: 26/05/26(火) 23:22:16 ID:qEQw
>>30
ネットに出回ってる情報量が違うんやろな

36: 26/05/26(火) 23:37:14 ID:8btz
>>30
一番役に立てなアカン所で役立たずなのほんま

42: 26/05/26(火) 23:44:24 ID:RGsH
>>30
意味を理解はしてない
適当に合成しとるだけやから

31: 26/05/26(火) 23:21:41 ID:8DdV
電気配線もすんごいで
どうやっても作れないものが出来上がる

33: 26/05/26(火) 23:23:26 ID:kFC7
NHKニュースもAI読み上げコーナーあるやん

34: 26/05/26(火) 23:25:53 ID:hRVY
スタバの在庫管理AIも1年もたずやめる事になったって見た

44: 26/05/27(水) 03:15:42 ID:OTRB
電話で人の話聞くみたいなバイトはなくなってそう

45: 26/05/27(水) 03:50:29 ID:xkBa
数学者とかも萎えてそうだけどそうでもないんかな
まれてる記事




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779803602/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2