
1: 2021/12/10(金) 11:52:31.981 ID:GChBttjc0
入れる?
2: 2021/12/10(金) 11:52:45.901 ID:GChBttjc0
納豆にネギとかかつお節とか
3: 2021/12/10(金) 11:52:52.759 ID:HaecB/n10
入れない
5: 2021/12/10(金) 11:53:10.312 ID:GChBttjc0
>>3
普通そのままプレーンだよね
普通そのままプレーンだよね
17: 2021/12/10(金) 11:56:12.091 ID:HaecB/n10
>>5
いや色々入れる
でもネギとカツオ節入れることは無い
いや色々入れる
でもネギとカツオ節入れることは無い
20: 2021/12/10(金) 11:57:03.334 ID:GChBttjc0
>>17
なに入れんの
なに入れんの
30: 2021/12/10(金) 11:59:13.054 ID:HaecB/n10
>>20
おろし生姜、イワシ節、キムチ、マヨネーズ、ワサビ、卵、ゆかり、オクラ、モロヘイヤとか色々だな
もちろん全部一度に入れることは無いが
おろし生姜、イワシ節、キムチ、マヨネーズ、ワサビ、卵、ゆかり、オクラ、モロヘイヤとか色々だな
もちろん全部一度に入れることは無いが
31: 2021/12/10(金) 12:00:49.073 ID:GChBttjc0
>>30
いわしぶしはうそやろ
かつお節やろ絶対
いわしぶしはうそやろ
かつお節やろ絶対
33: 2021/12/10(金) 12:02:39.094 ID:HaecB/n10
>>31
カツオ節の味あんま好きじゃないんよ
だからうちにはイワシ節は常備してるけどカツオ節は無い
カツオ節の味あんま好きじゃないんよ
だからうちにはイワシ節は常備してるけどカツオ節は無い
40: 2021/12/10(金) 12:11:57.446 ID:glKfxGGc0
>>5
納豆にネギはむしろ標準ですらある
納豆にネギはむしろ標準ですらある
4: 2021/12/10(金) 11:52:59.046 ID:GChBttjc0
入れて混ぜて食べる人いて衝撃受けたんだが
6: 2021/12/10(金) 11:53:44.986 ID:M++gv3fVM
そこに生卵もいれる
8: 2021/12/10(金) 11:54:26.511 ID:Y1pCC4ZnM
入れるとうまい…
9: 2021/12/10(金) 11:54:27.325 ID:gAvy1Kyha
シーチキン入れる
12: 2021/12/10(金) 11:55:01.467 ID:fvaUFN5rd
黄身とタレは入れる
他はまぁあれば入れてもいいかな基本入れない
他はまぁあれば入れてもいいかな基本入れない
13: 2021/12/10(金) 11:55:29.318 ID:Oz9jTC3md
入れるしうまい
14: 2021/12/10(金) 11:55:35.740 ID:PTVXIhLPd
黄身とネギ入れたのが好き
16: 2021/12/10(金) 11:55:55.510 ID:mN6XTWpI0
ネギ好きだけどわざわざいれないわめんどい
卵と同じ皿に納豆開けて混ぜてご飯にかけて食うくらいならたまにする
卵と同じ皿に納豆開けて混ぜてご飯にかけて食うくらいならたまにする
18: 2021/12/10(金) 11:56:43.726 ID:+8Vl4Jf+0
納豆は辛子と醤油だけ
余計な物を入れたら台無し
余計な物を入れたら台無し
23: 2021/12/10(金) 11:57:17.670 ID:GChBttjc0
>>18
ほんとこれ
ほんとこれ
19: 2021/12/10(金) 11:56:52.875 ID:iiErpBAh0
黄身とタレだな
21: 2021/12/10(金) 11:57:07.320 ID:yZ/Kjh8T0
余った具材を使うな
納豆にちょい足しする目的では買わない
納豆にちょい足しする目的では買わない
24: 2021/12/10(金) 11:57:36.185 ID:uVckqEBTx
長ネギ
かつおぶし
大根おろし
卵の黄身
砂糖
キムチ
梅干し
は個別に入れた事がある
かつおぶし
大根おろし
卵の黄身
砂糖
キムチ
梅干し
は個別に入れた事がある
26: 2021/12/10(金) 11:58:27.354 ID:kmAlQ9Aod
知らないのか
納豆に
ネギを刻むと美味いんだ
納豆に
ネギを刻むと美味いんだ
32: 2021/12/10(金) 12:02:02.013 ID:rUb9jt5wa
納豆に刻みネギを入れない人は人生を損している
34: 2021/12/10(金) 12:06:18.883 ID:8VBC3B4Rd
刻んであるパックの青ネギと納豆はセットでかう
37: 2021/12/10(金) 12:07:41.435 ID:JFuNWG/wd
たまご入れて白だしをほんのちょい足す
39: 2021/12/10(金) 12:10:12.262 ID:glKfxGGc0
納豆にネギ大好きだけどネギを刻む労力が嫌でねぇ
あまり作り置きもきかないし
あまり作り置きもきかないし
42: 2021/12/10(金) 12:13:15.768 ID:gX3W158Da
家ではやらん
店ではネギ入ってた方が嬉しい
店ではネギ入ってた方が嬉しい
45: 2021/12/10(金) 12:15:26.611 ID:etyUqMR9d
ネギ入れると美味いけど入れる事はまず無い
47: 2021/12/10(金) 12:22:14.309 ID:fDzyqog70
卵黄入れるなら俺は鰹節入れるかな
どっちも普段入れないけど
どっちも普段入れないけど
48: 2021/12/10(金) 12:23:55.917 ID:EdBTqfZ80
卵かけご飯に鰹節と海苔を混ぜると美味いよ!
49: 2021/12/10(金) 12:24:26.500 ID:EdBTqfZ80
>>48
あ、納豆もw
あ、納豆もw
54: 2021/12/10(金) 12:32:23.612 ID:3OG7tDie0
ライスを入れると旨いよ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639104751/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2
































