
1: 2024/11/17(日) 15:30:42.86 ID:EjsnUsj+0
5杯ぐらいならまだセーフか?
2: 2024/11/17(日) 15:31:01.93 ID:qoRpAtioM
3杯ぐらいじゃね?
3: 2024/11/17(日) 15:31:19.03 ID:2oyXOe1e0
残さないなら何杯でもokやろ
8: 2024/11/17(日) 15:33:26.41 ID:12ajPD3F0
>>3
これ
これ
4: 2024/11/17(日) 15:31:44.53 ID:U1nFJdut0
老夫婦が営業してる定食屋とかならむしろ若者は沢山食うのウェルカムって感じだし幾ら食ってもいんじゃね?
13: 2024/11/17(日) 15:35:35.63 ID:jLqXzVRw0
>>4
おじさんのおかわり3回目くらいから嫌な顔し始めそうだな
おじさんのおかわり3回目くらいから嫌な顔し始めそうだな
5: 2024/11/17(日) 15:32:06.61 ID:LjmEgbBka
巨大な炊飯器のおかわり無料見ると
どうせ廃棄するやろなと思う
どうせ廃棄するやろなと思う
6: 2024/11/17(日) 15:33:09.98 ID:qoRpAtioM
>>5
チャーハンにして店主が食うんじゃね?
チャーハンにして店主が食うんじゃね?
17: 2024/11/17(日) 15:37:35.78 ID:jLqXzVRw0
>>5
ファミレスとかでも普通に20号炊きとかあるけど廃棄なんて殆ど無いで
ファミレスとかでも普通に20号炊きとかあるけど廃棄なんて殆ど無いで
7: 2024/11/17(日) 15:33:22.46 ID:3hqi1J/20
3杯ならコイツ結構食うなと思うけど笑って済ませられる
4杯目から不安になって5杯目からイラつき7杯目頼んだあたりですいませんお客さん…
こんなイメージ
4杯目から不安になって5杯目からイラつき7杯目頼んだあたりですいませんお客さん…
こんなイメージ
9: 2024/11/17(日) 15:33:46.36 ID:/3Jf1m4qH
炊飯器置いてあるタイプの店大好き
11: 2024/11/17(日) 15:34:41.99 ID:hXEAZWQ80
いつもやよい軒で3合くらい食べるけど
12: 2024/11/17(日) 15:35:30.50 ID:zcx+SyB60
>>11
体に悪いやろ
体に悪いやろ
18: 2024/11/17(日) 15:38:50.73 ID:B1fTmPmu0
吉野家で醤油と紅生姜だけで5杯おかわりしたけど何も言われなかったぞ
19: 2024/11/17(日) 15:39:22.48 ID:jwmp3D6+0
やよい軒では初めの一杯食ったら
中盛を3回おかわりして最後に小盛で出汁茶漬けにする
中盛を3回おかわりして最後に小盛で出汁茶漬けにする
20: 2024/11/17(日) 15:41:26.51 ID:Y4uUcDiM0
>>19
わかる
大盛りでお代りするよりも気持ち的に楽なんよな
わかる
大盛りでお代りするよりも気持ち的に楽なんよな
21: 2024/11/17(日) 15:45:48.66 ID:HCm7ZXWk0
2杯で我慢する
逆におかわり無料なのに一回もおかわりしないのも無礼かなと思う
逆におかわり無料なのに一回もおかわりしないのも無礼かなと思う
22: 2024/11/17(日) 15:47:02.82 ID:WKBL5ULO0
おかわりはセルフでよそうスタイルのところいいよね
24: 2024/11/17(日) 15:47:37.14 ID:2QnFDeSh0
ワイは腹一杯食うと腹グルグルするからいつもおかわり出来なくて損した気分になる
25: 2024/11/17(日) 15:50:28.39 ID:sECoGH6q0
だって途中でおかずも尽きるのにそんなに食えないじゃん
29: 2024/11/17(日) 16:00:00.67 ID:xy66b27e0
>>25
とんかつやならキャベツと味噌汁もおかわり出来るから余裕や
とんかつやならキャベツと味噌汁もおかわり出来るから余裕や
27: 2024/11/17(日) 15:54:49.55 ID:RUPsFL5o0
おかずを追加注文すればご飯おかわりし放題じゃんね
28: 2024/11/17(日) 15:56:18.50 ID:kNFm4oLu0
>>27
ただの優良客やん
読まれてる記事ただの優良客やん
おすすめサイト記事
おすすめ記事2































