brett-jordan-TEplqAWpCIs-unsplash


1: 25/09/26(金) 17:48:19 ID:well
浅い、な?

3: 25/09/26(金) 17:49:27 ID:b83O
ナゲットとか食わん
なにがうまいんやあれ

4: 25/09/26(金) 17:49:36 ID:jaXo
醤油で

5: 25/09/26(金) 17:49:39 ID:wcnZ
ソース掛けへんのが一番肉の味してうまいねんな

8: 25/09/26(金) 17:50:07 ID:b83O
>>5
KFCのナゲット評判いいで

6: 25/09/26(金) 17:49:43 ID:96Za
マスタードは浅い
バーベキューはガキ舌

7: 25/09/26(金) 17:49:50 ID:cVqE
バーベキュー選んでそう

9: 25/09/26(金) 17:50:10 ID:well
>>7
3周回ってマスタード、なんだよな?

11: 25/09/26(金) 17:50:34 ID:ZyUe
>>9
浅い、な?

14: 25/09/26(金) 17:51:02 ID:well
>>11
普通ケチャップ、だよな?

24: 25/09/26(金) 17:52:06 ID:cVqE
>>14
迷惑客
ケチャップくらい家にあるだろ

10: 25/09/26(金) 17:50:28 ID:1aFS
バーベキューソースにポテトつけるとめっちゃ美味しい

12: 25/09/26(金) 17:50:42 ID:3bDz
変わり種ソースみたいなん最近あるけど
結局マスタード選んじゃうわね

13: 25/09/26(金) 17:50:57 ID:90Qr
マスタードって辛いだけやん

17: 25/09/26(金) 17:51:27 ID:INgJ
>>13
辛いだけでええかなって

15: 25/09/26(金) 17:51:09 ID:ZyUe
変わり種のチーズ系とタルタル系とカレー系にハズレはない

18: 25/09/26(金) 17:51:29 ID:well
>>15
カレーは美味かった、な?


16: 25/09/26(金) 17:51:18 ID:QKKT
期間限定のやつ

19: 25/09/26(金) 17:51:32 ID:96Za
何もつけない←イキり
変わり種←期間限定って書いてあったらなんでも買うタイプ

25: 25/09/26(金) 17:52:14 ID:ZyUe
チーズ系常設して欲しいわ

28: 25/09/26(金) 17:52:42 ID:well
今回の季節限定ソースは当たりだ、な?

31: 25/09/26(金) 17:53:10 ID:Aq1e
BBQソースもマスタードソースも両方嫌い

32: 25/09/26(金) 17:53:26 ID:iLSJ
結局そのまま食うのが1番ええわ
味ついてるし

34: 25/09/26(金) 17:54:45 ID:ZyUe
>>32
これが一番イキりやろ

38: 25/09/26(金) 18:03:14 ID:wZLk
>>32
なかーま

35: 25/09/26(金) 17:57:06 ID:aChQ
塩、やで

36: 25/09/26(金) 17:57:22 ID:b83O
>>35
はい狙いすぎたね

37: 25/09/26(金) 18:01:29 ID:GpLn
なんか前YouTubeかなんかでマスタードとバーベキュー両方を箱に入れて振るやつ流行ってたからやってみたけど美味かったわ
ちなマスタードをフィレオフィッシュの中にかけてから食うとぐう美味い

39: 25/09/26(金) 18:04:11 ID:6Tqm
そのまま食う
マスタード
ケチャップ交互で楽しんでるで

44: 25/09/26(金) 18:34:56 ID:7bOT
なんもつけない あじついてるし

45: 25/09/26(金) 18:35:20 ID:ZBzC
どっちももらうんだよなあ

49: 25/09/26(金) 18:36:07 ID:FR4M
バーベキューしかありえないよね

43: 25/09/26(金) 18:33:36 ID:5dpS
結局ナゲットは何もつけないかケチャマス交互が最強やな
まれてる記事



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758876499/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2