
1: 14:52:54.11
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1495432374/
3: 15:06:35.32
ええ美味しいじゃん週1ぐらいよくね
4: 15:07:47.01
可愛ければセーフ
5: 15:13:46.66
もこみちみたいなイケメンクッキング目指せよ
6: 15:15:02.36
バナナ沢山食べて塩分排出に努力するわ
7: 15:20:33.03
夫「えっ、なにこれ」
嫁「おいしいよぉ。食べてみてよぉ。」
夫「えっ?えっ?えっ?………えっ?」
嫁「おいしいよぉ。食べてみてよぉ。」
夫「えっ?」
嫁「おいしいよぉ。食べてみてよぉ。」
夫「えっ?えっ?えっ?………えっ?」
嫁「おいしいよぉ。食べてみてよぉ。」
夫「えっ?」
8: 15:21:06.00
そもそも作ってくれるとは思ってない(´・ω・`)
9: 15:23:04.45
ラーメンの方はまだ工夫を感じたけど醤油+塩ご飯はキツイわ
腎臓死にそう
腎臓死にそう
10: 15:25:33.03
ぶん殴る。ちなみにうちは湯豆腐に醤油もかけないで食わされてる
辛い
辛い
36: 18:01:49.11
>>10
湯豆腐はぽん酢だろ
湯豆腐はぽん酢だろ
37: 18:22:34.96
>>36
出汁と鰹節ってのもなかなか
出汁と鰹節ってのもなかなか
11: 15:44:31.42
ラーメンご飯は、許容範囲。
ドレッシングご飯は、切れる。
ドレッシングご飯は、切れる。
12: 15:49:05.71
まず嫁をもらえるかどうか
話はそれからだ
話はそれからだ
14: 15:54:04.35
>>1
日曜日のお昼だけなら許すけどな
それか食べ放題のランチに一緒に食べに行く
日曜日のお昼だけなら許すけどな
それか食べ放題のランチに一緒に食べに行く
15: 16:20:17.14
専業主婦なら料理学校に通わせる
共働きなら家事は分担
共働きなら家事は分担
16: 16:23:24.31
ラーメンご飯程度で
引いたり驚いたみたいなこと言ってるバナナマンて
一人暮らしの時期にやらなかったのかな、あの手のこと。
引いたり驚いたみたいなこと言ってるバナナマンて
一人暮らしの時期にやらなかったのかな、あの手のこと。
19: 16:46:20.79
>>16
独り暮らしの時に同じようなことしてても、母親が家庭の食卓にあんなもん出してきたらどん引きするわ…
独り暮らしの時に同じようなことしてても、母親が家庭の食卓にあんなもん出してきたらどん引きするわ…
20: 16:46:53.94
>>16
子供に食わせるのと別だろアホンダラ
子供に食わせるのと別だろアホンダラ
17: 16:29:05.65
ラーメンごはんみたいにするならラーメンもったいないからチャーハンにでもするし
ドレッシングごはんとかそんなきしょいの食えない焼肉のタレご飯が限界だな
ドレッシングごはんとかそんなきしょいの食えない焼肉のタレご飯が限界だな
23: 17:03:30.71
手の込んだ飯は作らないが、普通に喰うような飯くらい自分で作れるので問題なし
それを食べたいならそれは黙認するが、自分ではそんなものは食べない
それを食べたいならそれは黙認するが、自分ではそんなものは食べない
25: 17:11:58.25
それならむしろご飯だけ炊いといてくれた方がマシ
あとは好きに食うから
あとは好きに食うから
26: 17:20:15.60
ドレッシングご飯とかするなら温玉つくって、レタスとハムとトマト散らせばいいのに
と思った
と思った
31: 17:33:00.91
学生ならまだ分からないだろうけど社会人になったら自分の嫁の飯がうまい下手はほんと重要だぞ
仕事で疲れて帰ってきたときにうまい飯が食えるかどうかは生きてくモチベーションになるといっても言い過ぎじゃない
仕事で疲れて帰ってきたときにうまい飯が食えるかどうかは生きてくモチベーションになるといっても言い過ぎじゃない
33: 17:41:24.06
うちはパンご飯だよ。
パンをおかずにしてご飯を食べる。
パンをおかずにしてご飯を食べる。
34: 17:43:29.37
日曜の昼間って、親父がサッポロ一番とかチキンラーメンとか作ってくれた思い出があるから、ラーメンご飯は全然余裕。
ドレッシングご飯はノンオイル和風なら許せるw
ドレッシングご飯はノンオイル和風なら許せるw
35: 17:46:39.35
そもそもめったに飯を作らないので問題なし
基本 二世帯住宅のお袋が作ってるし
嫁より美味しいし
基本 二世帯住宅のお袋が作ってるし
嫁より美味しいし
44: 19:23:49.69
ラーメンご飯はこここいつ出来るとその日の晩に抱く
ドレッシングご飯を出してきたら、ダッシュでハンバーグとレタスとトマトを買ってきて、やっぱりロコモコだよねーと盛り上がり、その日の晩抱く
ドレッシングご飯を出してきたら、ダッシュでハンバーグとレタスとトマトを買ってきて、やっぱりロコモコだよねーと盛り上がり、その日の晩抱く
45: 19:33:30.81
高血圧で死にそう
46: 19:48:01.54
そんな嫁いるのか?
最低限でもサバ缶とか生卵とかだろ
最低限でもサバ缶とか生卵とかだろ
48: 20:04:19.71
外食でカンベンしてください(>_<)
49: 20:48:32.67
ご飯に勝手に塩かけて出してきたらぶん殴る
おすすめサイト記事
おすすめ記事2


































問題ある?