courtney-cook-66IZaW9LIpI-unsplash


1: 25/07/24(木) 23:33:45 ID:Jm8L
コスパとかを考えた結果やっぱスーパーカップやと思うんやが

3: 25/07/24(木) 23:34:11 ID:8SzN
チョコモナカジャンボ

4: 25/07/24(木) 23:34:15 ID:Js4q
こないだ初めてハーゲンダッツ食ったけどスパカプと違いがわからなかった?

5: 25/07/24(木) 23:34:33 ID:S6vm
秘技ガツンとみかん

6: 25/07/24(木) 23:34:35 ID:TUU1
ガリガリ君が普通に美味い

9: 25/07/24(木) 23:34:41 ID:Jm8L
それかこれ

52: 25/07/24(木) 23:42:46 ID:9nCN
>>9
これのリンゴ味好きやったな

54: 25/07/24(木) 23:43:29 ID:Jm8L
>>52
これフルーツの味しっかりしててうんまいよね

10: 25/07/24(木) 23:34:50 ID:jJfH
爽だよ

12: 25/07/24(木) 23:34:55 ID:zMRO
バリッチェ

15: 25/07/24(木) 23:35:02 ID:rnWV
あずきバー

16: 25/07/24(木) 23:35:06 ID:19Rw
結局スーパーカップよ

18: 25/07/24(木) 23:35:21 ID:zkK8
しろくまアイスバー

19: 25/07/24(木) 23:35:26 ID:aNyL
牧場しぼり


27: 25/07/24(木) 23:36:14 ID:Jm8L
>>19
バニラに関してはmowと牧場しぼりは強いと思う

21: 25/07/24(木) 23:35:49 ID:Jm8L
ガリガリ君やらガツンとみかん言うとるやつは浅い
知覚過敏はスティックアイスを選ばないからな

22: 25/07/24(木) 23:35:50 ID:xT8q
パルム食わない奴、バカです

23: 25/07/24(木) 23:35:52 ID:rnWV
ブラック企業モンブラン

26: 25/07/24(木) 23:36:12 ID:rnWV
>>23
ブラックモンブラン
間違えました

24: 25/07/24(木) 23:36:00 ID:R7oj
ソフトの上だけのやつ美味しかった

25: 25/07/24(木) 23:36:04 ID:3Xha
食べやすいからチョコモナカジャンボかな
なんだかんだいちばん食べてるかもしれない

29: 25/07/24(木) 23:36:28 ID:ePZr
ハーゲンダッツのバニラ

30: 25/07/24(木) 23:37:02 ID:N7Up
上がアイスクリームで下がシャリシャリのコーヒーのやつ美味かったわ 名前なんやあれ

35: 25/07/24(木) 23:37:39 ID:Jm8L
>>30
これガチなんやっけ

38: 25/07/24(木) 23:39:05 ID:vEuT
>>35
フロールカップ?

39: 25/07/24(木) 23:39:11 ID:N7Up
>>38
あ!!それや

43: 25/07/24(木) 23:40:30 ID:vEuT
>>39
ガキん時コーヒー食えんくて上だけ食ってたの思い出した
懐かしい思い出思い出させてくれてサンガツ

41: 25/07/24(木) 23:39:32 ID:Jm8L
>>38
これやわ
これの真ん中のバニラアイスクッソうまくない?
生クリームみたい

43: 25/07/24(木) 23:40:30 ID:vEuT
>>41
めっちゃうまい
アイスにしてはふわふわ?感あってすげぇ美味かった記憶ある

31: 25/07/24(木) 23:37:05 ID:Jm8L
あと箱で売られてる野球みたいな当たり付きのソーダ味のアイスもうまい

36: 25/07/24(木) 23:38:27 ID:LNv1
パルムでウィスキー飲むの

42: 25/07/24(木) 23:40:20 ID:Jm8L
違うわ俺が思てたんフロールカップちゃうわ

45: 25/07/24(木) 23:40:49 ID:gjdc
割と真面目にセブンイレブンのワッフルコーン
ラクトアイスは馬鹿舌の食い物

46: 25/07/24(木) 23:41:09 ID:Jm8L
これやこれ
これの真ん中のアイスがくっそ美味い


47: 25/07/24(木) 23:41:51 ID:N7Up
>>46
は?なんやねんこれ

50: 25/07/24(木) 23:42:29 ID:vEuT
>>46
練乳感強いんよな
ばあちゃん家でよう食っとったなぁ

53: 25/07/24(木) 23:43:09 ID:Jm8L
>>50
まじ美味いよね
周りのかき氷があるからこそあの味でも気持ち悪くならずに食べられる

57: 25/07/24(木) 23:44:13 ID:vEuT
>>53
明日買うわ
イッチのせいで食べたくなってきたわ
暑い日にはマジで最高なんだよな

51: 25/07/24(木) 23:42:36 ID:TRyY

55: 25/07/24(木) 23:43:43 ID:Jm8L
>>51
初めて見た
メロン好きやから買ってみよかな

62: 25/07/24(木) 23:45:22 ID:Jm8L
ちょっとタバコ吸うついでにトライアルでアイス買ってくるんご

72: 25/07/24(木) 23:46:39 ID:mYHA
あずきバー以外ないんだよなぁ

75: 25/07/24(木) 23:47:06 ID:Jm8L
>>72
まぁ魔王討伐に連れていくならあずきバー

80: 25/07/24(木) 23:47:41 ID:cLF1
ブリュレやな 味濃いけどゆっくり食べるには最適

83: 25/07/24(木) 23:48:14 ID:Jm8L
>>80
これか?

90: 25/07/24(木) 23:49:14 ID:cLF1
>>83
これ。たかいけどうまいで

96: 25/07/24(木) 23:49:48 ID:Jm8L
>>90
美味いけどこれ一つでスーパーカップ3使えるんよな

100: 25/07/24(木) 23:50:52 ID:cLF1
>>96
味濃すぎて途中で若干あきてくるから冷凍保存して数日後にまた食べる だから実質スパカプ2つ分や?

86: 25/07/24(木) 23:48:45 ID:cVB5
ヨーロピアンシュガーコーンやぞ!

94: 25/07/24(木) 23:49:26 ID:aYI6
SAのソフトクリーム

98: 25/07/24(木) 23:50:35 ID:N7Up
真夏はガリガリ君が最強
最後らへんは木の棒から落ちるけど

101: 25/07/24(木) 23:51:16 ID:Jm8L
>>98
梨味すき
あとたまに出る変な味も好き

135: 25/07/24(木) 23:56:28 ID:aYI6
宝石箱

138: 25/07/24(木) 23:57:44 ID:Jm8L
宝石箱ってやつ見たことないわ
発売終了してんのか

141: 25/07/25(金) 00:00:12 ID:fMuD
>>138
昔のアイスやね
人気やってんけどな

140: 25/07/25(金) 00:00:01 ID:ZV2Q
このスレのせいでアイス食いたくなったわ
虎の子のハーゲンダッツクリスピーロイヤルカフェモカや
まれてる記事



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753367625/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2