1: 2022/01/18(火) 18:19:44.531 ID:8ckjwEtu0
5: 2022/01/18(火) 18:20:38.741 ID:NjrR3ypk0
焼き過ぎだろ…
ここまで焼くとパリッとジューシー感が無くなる
ここまで焼くとパリッとジューシー感が無くなる
6: 2022/01/18(火) 18:20:55.456 ID:+tCKGM3Ga
これならシャウエッセンでいいわ
7: 2022/01/18(火) 18:21:03.445 ID:25jY2puF0
失敗したね
通はボイルだよ
通はボイルだよ
8: 2022/01/18(火) 18:21:10.847 ID:VmwLipkz0
ジョンソンヴィル?
13: 2022/01/18(火) 18:22:57.261 ID:boWkDbHF0
結構太いな
18: 2022/01/18(火) 18:23:45.546 ID:R5iJ3JGP0
ボイってから軽く炒めてマスタードな
あとビール
あとビール
29: 2022/01/18(火) 18:25:35.917 ID:Q7a9CYub0
ジョンソンヴィル焼いてる奴は見たことないし焼くものでは無い
31: 2022/01/18(火) 18:25:55.603 ID:C/a2UJ+k0
もったいねー
こういうのは80度ぐらいのボイルで食べるべき
こういうのは80度ぐらいのボイルで食べるべき
33: 2022/01/18(火) 18:26:30.146 ID:P/YXNvaw0
その値段ならボイルと焼きでわけたかった
35: 2022/01/18(火) 18:26:43.587 ID:u8svRmBU0
通は茹でてから焼くんだよな~
36: 2022/01/18(火) 18:26:53.853 ID:Fcs3LYT8r
ウィンナーみんなボイル勧めるけど
ボイルより焼いた方が好みなのでいつも焼く
ボイルより焼いた方が好みなのでいつも焼く
37: 2022/01/18(火) 18:27:02.871 ID:nNVdJdfM0
焼きは素人
38: 2022/01/18(火) 18:27:45.857 ID:8mifcWBe0
チーズ入りのジョンゾンヴィル、一本目食った時はうっまこれうっまってなったけど3本目あたりでキツイ…ってなってきた
57: 2022/01/18(火) 18:41:47.231 ID:43UlwGxk0
その太さならボイルしかない
もっと細いなら通は炙るが
もっと細いなら通は炙るが
59: 2022/01/18(火) 18:43:59.138 ID:yYkyeNJpr
アルトバイエルンを焼いて焼肉のタレで食うのが至高
63: 2022/01/18(火) 18:47:54.340 ID:SetCVzdz0
もっとでかいやつだと思った
72: 2022/01/18(火) 19:06:56.667 ID:1u5gVWLI0
フランクフルトっぽい 美味しそう
73: 2022/01/18(火) 19:07:19.265 ID:kyhd/k3+0
こっちは4本600円のですら我慢してるのに
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642497584/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2

































