何回やめてって言ってもやめてくれへん
4: 2021/05/06(木) 16:24:19.21 ID:TabpUyzca
ええやん日本人っぽくて
10: 2021/05/06(木) 16:25:20.10 ID:mMhWDGe50
>>4
日本人は礼儀正しくマナーいい生き物やん…
日本人は礼儀正しくマナーいい生き物やん…
5: 2021/05/06(木) 16:24:24.15 ID:mMhWDGe50
なんであかんの?ラーメンやうどんはええのに
ってあほみたいなこというからパスタはそういうもんやって丁寧に教えてもきかない
ってあほみたいなこというからパスタはそういうもんやって丁寧に教えてもきかない
6: 2021/05/06(木) 16:24:26.58 ID:iMUYAXTb0
生活は直らんから別れろ
11: 2021/05/06(木) 16:25:51.61 ID:mMhWDGe50
>>6
やっぱそうなんかなぁ…
でもそれ以外ほんま今まで出会ったことないくらい合うんやけどなぁ
やっぱそうなんかなぁ…
でもそれ以外ほんま今まで出会ったことないくらい合うんやけどなぁ
7: 2021/05/06(木) 16:24:31.75 ID:qmYiIG2a0
何で駄目なん?
16: 2021/05/06(木) 16:26:46.43 ID:mMhWDGe50
>>7
いや、パスタは巻いて食うもんやろ
いや、パスタは巻いて食うもんやろ
30: 2021/05/06(木) 16:29:27.64 ID:qmYiIG2a0
>>16
こんな意味分からん風習まで欧米人の真似するんか…
どうせ真似るなら良いところだけ真似ろよ
こんな意味分からん風習まで欧米人の真似するんか…
どうせ真似るなら良いところだけ真似ろよ
32: 2021/05/06(木) 16:30:16.70 ID:+AfcWkF80
>>30
育ち悪そう
育ち悪そう
8: 2021/05/06(木) 16:24:56.28 ID:mMhWDGe50
だって一々巻くのってめんどいしそもそも啜らないでクチュクチュ食ってるほうがきもいよwとか言い出すし
9: 2021/05/06(木) 16:25:13.42 ID:4Y48GC1MM
食事の仕方に嫌悪感あるとつらない?
21: 2021/05/06(木) 16:28:08.54 ID:mMhWDGe50
>>9
いや、パスタ以外はまじで普通ってかなんでもめっちゃ美味そうに食うからむしろ食事の仕方はかなり好きやったんやけどなぁ
いや、パスタ以外はまじで普通ってかなんでもめっちゃ美味そうに食うからむしろ食事の仕方はかなり好きやったんやけどなぁ
29: 2021/05/06(木) 16:29:20.09 ID:abGipf+na
>>21
ワイもパスタ啜らんけど美味しそうに見えるのは啜ってるほうじゃない?
ワイもパスタ啜らんけど美味しそうに見えるのは啜ってるほうじゃない?
40: 2021/05/06(木) 16:32:14.76 ID:mMhWDGe50
>>29
いや、パスタ啜ってる時だけは嫌悪感やばいって話
いや、パスタ啜ってる時だけは嫌悪感やばいって話
14: 2021/05/06(木) 16:26:07.03 ID:I2/A+C1Qd
日本人は蕎麦すする習慣ついてるからしゃあない
嫌なら別れろ、ていうかしね
嫌なら別れろ、ていうかしね
17: 2021/05/06(木) 16:26:47.90 ID:n3fPpelRp
価値観の違いに耐えられないなら別れるしかない
相手を変えるより自分変えた方が一億万倍楽
相手を変えるより自分変えた方が一億万倍楽
34: 2021/05/06(木) 16:30:28.10 ID:mMhWDGe50
>>17
どーやって切り替えたらええんや?
生まれ持った常識を変えるのって中々むずない?
むしろ啜ってるやつなんて存在しないレベルでみないのにそっち側の人間になるのは無理やろ
どーやって切り替えたらええんや?
生まれ持った常識を変えるのって中々むずない?
むしろ啜ってるやつなんて存在しないレベルでみないのにそっち側の人間になるのは無理やろ
41: 2021/05/06(木) 16:32:24.06 ID:8GN/T+3pd
>>34
生まれ持った習慣を変えるのは難しいって自分でわかってるのに
なんで彼女にそれを強制するんや?
生まれ持った習慣を変えるのは難しいって自分でわかってるのに
なんで彼女にそれを強制するんや?
51: 2021/05/06(木) 16:34:02.17 ID:mMhWDGe50
>>41
いや、自分が少数派なら治すべきやろ
自分が少数派なのに声だけでかいのはLGBTだのと一緒やで
いや、自分が少数派なら治すべきやろ
自分が少数派なのに声だけでかいのはLGBTだのと一緒やで
18: 2021/05/06(木) 16:27:01.06 ID:+n5XLzUr0
育ち悪いの無理だわーつって別れろ
19: 2021/05/06(木) 16:27:16.98 ID:mMhWDGe50
巻いたら団子みたいになって味半減とか言い出すし
啜ると麺すべてを味わえるからみたいなことも言い出すし
啜ると麺すべてを味わえるからみたいなことも言い出すし
20: 2021/05/06(木) 16:27:17.17 ID:8GN/T+3pd
スパゲティは箸で食うわ
23: 2021/05/06(木) 16:28:23.35 ID:QESfJ9x60
>>20
ワイもや
箸で焼きそばみたいに食っとる
ワイもや
箸で焼きそばみたいに食っとる
25: 2021/05/06(木) 16:28:45.90 ID:oBnoNVJS0
ならパスタ出す店に行かなきゃええやん
26: 2021/05/06(木) 16:28:48.81 ID:4vDTcOoa0
人前じゃなきゃワイもパスタすするぞ
27: 2021/05/06(木) 16:28:52.68 ID:CLawut3V0
>>1
スプーンも使わせて巻いて食べさせれば?
何回も言ってやめないのは嫌だな 下品な女だ
スプーンも使わせて巻いて食べさせれば?
何回も言ってやめないのは嫌だな 下品な女だ
31: 2021/05/06(木) 16:29:41.81 ID:ppBxA7KId
パスタやと思うからや、イタリアそばなら苦にならんやろ
33: 2021/05/06(木) 16:30:24.20 ID:CcHpmA8p0
彼女もイッチに我慢しとる部分もあるかもしれんで…
37: 2021/05/06(木) 16:31:36.33 ID:GbKPfUQs0
箸使うパスタ屋あるぞ
そこいけや
そこいけや
42: 2021/05/06(木) 16:32:24.53 ID:/xjL73t70
ワイは外ではすすらない
家の中ではすすりまくり
家の中ではすすりまくり
43: 2021/05/06(木) 16:32:35.07 ID:CLawut3V0
クチャクチャ食べるのは本当やめてほしい
もってのほか
もってのほか
45: 2021/05/06(木) 16:32:40.94 ID:0nUxqCv8M
啜る奴にスプーン使わせてもスプーン使って啜るだけだぞ
52: 2021/05/06(木) 16:34:05.41 ID:CLawut3V0
>>45
スプーンでパスタを巻いてしまえば
すする術はないはず
スプーンでパスタを巻いてしまえば
すする術はないはず
70: 2021/05/06(木) 16:38:10.31 ID:0nUxqCv8M
>>52
俺の知り合いがそうだが口に入れるときに啜るように癖になってるんだよ
ちゃんと巻ききって垂れ下がってなくてもズゾッてやるから
俺の知り合いがそうだが口に入れるときに啜るように癖になってるんだよ
ちゃんと巻ききって垂れ下がってなくてもズゾッてやるから
49: 2021/05/06(木) 16:33:56.41 ID:lmfyER5d0
巻いてスプーンに乗せなきゃ食えないやつ
スプーンなしだが啜るやつ
どっちが嫌かというと前者
スプーンなしだが啜るやつ
どっちが嫌かというと前者
63: 2021/05/06(木) 16:36:46.99 ID:8Pv5uCzu0
育ち悪いな
まぁ大した問題じゃない
付き合っとけ
まぁ大した問題じゃない
付き合っとけ
71: 2021/05/06(木) 16:38:24.41 ID:lK8PjpzC0
あとはイッチが調教していくしかないね
時間かかるだろうけど
読まれてる記事時間かかるだろうけど
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620285831/
おすすめサイト記事
おすすめ記事2
































